白月光
白月光

白月光

あなたは本当の自分で生きてますか?

2012年アセンションってやっぱ関係あるのかな…というか関連?!

先日のブログで霊界がおかしいって記事をupしたけど、その数日後に霊感を持っている知人とお話をする機械があってね、いろいろ語りあったのよ。

でさ、ふたりともやっぱ必然的に2012年アセンションの話が出たの。


話した内容を簡単に書くとこんな感じ、つまりね、アセンションと言うよりもなんせ地球がおかしいよね(磁気というか、電波というか…)、その事実があるから霊界もおかしくなっている。そして、頻繁に霊や妙な(拾わなくていいような)気配もキャッチしやすくなっている。
つまりは、これらをまとめてアセンションの状態なのだと知人はいった。

要は知人の言いたいことをまとめると――、
アセンションの上昇の気流のような一筋の流れが出ているんだよ。そして、その気流にのれる人間とのれない人間がいるのだってことが大まかな内容かな。でね、知人曰くその流れにのっているのは「アセンションと関わっていない人間達だ」と。だから私もそのアセンションとやらの上昇にのっかっているんだよとも言われた。
が、しかし、別にのらなくていいんだけど……。心の中でつぶやくだけにしておいたけどね(笑)



ま、2012年アセンションが何者なのかまではわからないにしても、なんとなく、何がこの地球で起こっているのかは漠然と理解できたよ。

マヤ暦の関わりとか、なんとかかんとかとあるみたいだけど、私が何をどんな風に理解したかというとね、まず地球も生きている。惑星としていきているよね?! で、生きた地球が今まで(というよりは近代かな?)吐き出していない磁気を吐き出し始めた。それはおそらく(地球が生きているから)何かの周期による現象なんだと思うの。その周期が2012年に起こる。つまりは科学の領域に近い何かなんじゃないの? とも、思ったよ。それでさ、その周期というのは活火山が噴火に至までの工程があるように、地球という惑星にもそういうもの(妙な磁気が出る周期)が、単にあるということだよねと思うの。

それを非科学的に考え神秘を追求していく者からしたら、とても素晴らしい何かとして映り込んでしまうのではないのかな…。うん、たぶん。
それら地球の呼吸を神秘的なスピリチュアル的な表現に言い換えた時に「2012年アセンション」となっているだけじゃないの……と思うよ。

それにのれば確かに妙な磁気に感化され人間的に何かしらのレベルアップはあるのかもしれないけど――、なんだ、その、お得だよバーゲン、みたいで……私は別に2012年アセンション軍団に混ざらなくていいや。

特に上昇したいなんて思わないし、興味もないしさ~(o(。・ω・。)o) ~



また、なにか2012年アセンションに関わることでわかったことがあったら記事をupするね。

拍手[0回]

招き猫の棲家はコンビニなのだ

                                                                      
P1070947-nora-2.jpg


   P1070956-nora.jpg








           P1070951-nora-3.jpg



家のご近所にあるローソン。以前捨て猫がいたんだよ。当時はまだ赤ちゃん猫でさ。




久しぶりにローソンに立ち寄ったの。


でかくなっていたよ、猫ちゃん。なんかまるまるしちゃってさ~。
きっとローソンに立ち寄った人とかが食べ物をあげているんだろうね。
赤ちゃん猫だった時はやせっぽちだった。しかも人嫌いでさ。近付いたり、声掛けただけでも、速攻で逃げていたんだよねぇ。

                         
P1070953-noratotomoni.jpg
それがなに…? 
人に対して警戒心が無くなってきているじゃないの~。
たくさんの人から愛情貰ってすくすくと育ったんだね。

恩返しにローソンの招き猫になっているのかな…なんて思うよ。

P1070958-noratotomoni-2.jpg

あ、ローソンは森合小学校の近くのローソンだよ。(←ご近所の猫ちゃん好きはいってみたら? 猫ちゃんは女の子だったよ)



拍手[0回]

道徳観念とは本当に正しいのだろうか

先日電話が友人からあり、ちょっと考えてしまった。友人からの電話の内容はどうあれ、人間が考える道徳観念。この道徳観念とは国や細かな地域によって様々だと思うんだよ。
で、道徳が本当の意味で正義なのだろうか、本当に正しいのだろうか、と考えたの。

人を殺してはいけません。

生を受けたら全うしなくてはいけません。


↑確かにまともなことが書いてあると思うのね。でもさ、人間は地球という星を共同で使っている。だから必然的にルールが発生する。それはそれで人間が生きていくにはまともな考えだよ。

でもね、どうして人を殺したらいけないのだろうか……。どうして自殺をしたらいけないのだろうか……。
そんなことを考えてみたけど私は直ぐに答えが出なかった。当たり前の事じゃないの、人を殺したら駄目に決まっているでしょ。と、多くの人間は思うかもしれない。じゃぁ、どうして当たり前なのだろうか。

誰かが悲しむから人を殺してはいけません。じゃぁ、どうして悲しませることがいけないのだろうか…。無限ループのようにリピートする疑問。わかんないや、やっぱり。


つまり私が求めているものは、宗教観念でも無く、道徳観念でも無く、この世に唯一ただひとつだけ存在している事実を知りたいの。


正直、このことを深く考えたのは幾度目かだ。初めてじゃないけれど、電話が切欠となり再び答えを捜し求める自分が存在した。別に誰かを殺してやるとか、自殺を考えていますとか、そんな意味じゃない。ましてや殺人者に加勢し応援しているつもりも毛頭ない。勿論、自殺志願についても同じ。
ただね、仮にさ、我が子に、或いは誰かと議論をしてて、そういった様々な場面において分からないままの疑問が常時目の前にぶら下がっていたのでは何ひとつ確信を得たことを答えられないじゃない?! そう、思ったんだよね………。


だけれども、ひとつだけ言えるとしたら――、
道徳とはまともな(正しいのではなく、まともな)考えであり、人間が地球で生きていく上で必要なルールだ。
ということくらい。

無理に追求して答えを求めるつもりはないけれど、焦らず考えていこうと思うよ。それにさ、時間を掛けるだけの意味があると思うんだよね。

拍手[0回]

うちの庭で取れた(撮れた)生命の輝き

   P1070827-0830.jpgP1070829-0830.jpg
P1070808-0830.jpg









なんでもないような時間が ゆっくりと時を刻む


いつも見慣れた風景


水溜りって こんな風にハッキリと景色が映りこんでいたっけ
思い出してみるけど ちっとも思い出せない


この草はこんな形だったかな
やっぱり思い出せなかったりする


だから僕は思った 今までなにしていたのだろうと
そしてとても後悔をしたし 懺悔もしたよ
僕は何も見ていない愚か者だと 自己嫌悪

だけれども 次の瞬間 君が笑った 僕を見て笑った
僕は気が変わり 出遅れたぶんをこれから楽しもうと決心した
君の笑顔が 僕に踏み出す勇気をくれた


過去は消せない
未来はあるけど 本当は未来なんて無くて
ただただあるのは今という時だけ
だから今を見よう 今を感じよう



過去や未来はどうでもいいよ



今が未来をつくるのなら 今を輝いて生き抜こうよ
この一瞬を
このなんでもない一瞬一瞬を 




P1070745-0830.jpgP1070807-0830.jpgP1070844-0830.jpg









拍手[0回]

蜘蛛が……しかも両手サイズ?!

あのね、鼻療のお話の前に……(鼻療のお話は夜中にでもupするから待っててねぇ)


いやさ、今日はどうしても嫌過ぎることがあってひとりでしまっておきたくないからさ、ここで吐いてしまおうかな……と。←吐くな、やめなさい


―――――


実はね、昨夜、そろそろ寝るか( ̄ω ̄*)~と布団に入ったの。

私は電気の豆電球(?)を付けたまま寝れない人。だから全部の電気を落として布団に潜りこんだ。



で、いきなり――、目の前にばばぁ~んってな感じで 黒々したソレは出没した。


              P1070290-kumonosu.jpg


いきなりすぎる。ほんといきなりだよ。黒々したソレの正体は――、
両手サイズの 一匹の 蜘 蛛 ・ ・ ・ 。




しかもうじゃうじゃした足がカシャカシャと動きやがった。うへぇ~( ̄д ̄||)~気持ち悪すぎっ



でさ、あまりにもビックリしすぎて声もでない。いつも充電したまま枕元に放置してある携帯を鬼のような速さですかさず開き、明かりを蜘蛛のいる辺りに素早くかざしたの。




!!!!!    い、い、いなくなっている…?!



クッ(; ̄- ̄)……………。

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


……………キ、キ、(  ̄д ̄;)キエヤガッタ…。


キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ




!!!!!―――――あっ……




そりゃ、当然。あれって蜘蛛の霊じゃんか。しかも昨日も見たじゃん――。
思い出したよ、そうだよ、ありゃ霊だよ。
しかもあんな異様な動きを本物の蜘蛛がするかぁ? しないよ。はぁ……。


と、光をかざしてから気がつく、私……(;=ω=;)…‥ ‥。
………はぁ……。



その後、蜘蛛へ除霊の刑が決行されたのは言うまでもない。

拍手[0回]

すっごい雷なんですけど

なに、この雷は…

気持ち悪いんだけど。


すっごく嫌なんですけど(°°;))。。オロオロ。。・・((; °°)

拍手[0回]

霊界の異変が始まった…?

ここ最近、呪いでも掛けられたのかと思っていたんだよ。だって思考回路おかしいし(いつもだけど)、なんていうか、こう、思考が混濁するような分泌物が盛んに排出されたんだよね。大抵こういう時ってこの地球(若しくは呪いを掛けられた場合も)で起こっている“突如湧き出るような電波”が、人間としての自分の体に影響を及ぼす。その詳細とは単に磁気(地球の磁気)と磁気(体内の磁気)が反応した状態なんだよ。
確かに地球は常時磁気を帯びている。人間もそうだよね。でもね、地球から、妙な冷や汗みたいな磁気が発せられるときがある。それは地震とかもそうだし、大きな天災は大抵そうだよ。他にはね、霊界の異変。つまりはメジャーなとこでお盆やお彼岸。あとは元旦だったり、たまになんで今日なんだ? と、予測不可能な時にも妙な磁気を帯びていることがあるんだ。

霊というものは磁気。簡単に言えば電波。霊感を使う時や気を発する時もそうだよね。だから電波に連動する全てが、電波に影響されているといえる。


こういった仕組みの上に地球、人間、霊などなど、それらが一塊となって存在している。が、しかし、なぜなのかまでは知らないけれど、今現在、霊界に静かだけど確実に異変が起こっているよ。これを知ったときは、

もしかしたら、2012年 アセンション 、こいつの影響?


とも考えた。けれど、世に言われているアセンションをどんなに調べてみても的外れ…。酷似しているけど根底が違うよね(´・д・`;) ……と、結局は原点など分からず、意味不明状態になったんだ。


けれども、どこをどう考えても、霊界がおかしい。


どうおかしいのか、って? うん、それはね、まず霊界の何かが弾けたような、若しくは、開けちゃいけない扉を開けてしまったような……そんな状態。え、そんな状態、で、〆てもらっても分からないよって? (笑)
(苦笑)…要はここから弾かれた霊が、ある空間と時間を使いこの世に溢れているんだよ。
その波動は呪いにかかっている人間が漂わせている波動と同じ。つまりは霊界の闇が口を開いて、生きた人間の闇を取り込もうとしている感じ。(抽象的にしか説明できないけど勘弁ね。現実的な説明は、無理)
で、闇に心を囚われた(つまりは闇と同調した)人間の心の集結場所ができているんだよ。その集結場所というのが、まるでブラックホールみたいになっている。けど、それは表面がブラックホールみたいに見えるだけであって、入り口から中は巨大なスペースが延々と広がっている。

じゃぁ、広がっているスペースに入ってしまった人間って、その地点でどうなっているの? と、思うよね。
入ってしまった人間は、その空間が子宮で、闇に囚われた心が胎児、自分の体がへその緒という仕組みになっていて、すくすくと闇の中で胎児が育っているという現象が起きている。


育ちきったら何が起こるのかって? そりゃ、いくらなんでも分かるわけがない。


ただね、言えることは、闇に囚われるのは1人ずつだけど、胎児が成長していく過程で、他にも囚われた人間の心が集結し巨大な集合体になるのではと思っているよ。
要は意志を持った悪魔みたいな感じ?!


――――


一応、把握している部分を簡単に書いたのだけど、いまいち自分でも全体の絵図が見えていないから分かっていないことの方が物凄く多いはず。もしかしたら、この絵図を煮詰めていったときに、あれ間違っていた…なんてこともあると思うよ。だってまだよくよく見ているわけじゃないからね。感じていたことを霊視もせずにまとめただけだから。
ま、今日はちょっと時間が無いからこの辺で打ち切ってしまうけど、暇をみて書ける時にこの話の続きをするね。で、もう少し自分なりに研究してみてもいいかな。

拍手[0回]

此ノ世デ 本当ニ価値ノアルモノ トハ?




見ツケタ モノハ 価値ノアルモノデスカ――?


見ツケタ モノハ 価値ノアルモノデスカ――?



ソレハ ドレホドノ 価値ガアルモノデスカ――? 




価値ノアルモノヲ 守ルタメ アナタハ ナニヲシマスカ


自分ヲ犠牲ニセズニ ソノ価値ノアルモノヲ 守リ通スコトガデキマスカ


ソレハ ソコマデノ価値ガ アリマスカ


価値トハ ・  ・  ・


アナタニトッノ 価値トハ ナンデスカ


ドンナ意味ヲ モッテイマスカ







モウイチド キキマス
ソ レ ハ ホ ン ト ウ ニ  価 値 ノ ア ル モ ノ デ ス カ ・ ・ ・ ?


―――





果タシテ 此ノ世ニ ホントウニ 価値ノアルモノナド 

8c8dfeb9.jpg               存在シテイルノダロウカ――






拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
福島の母 占い軒龍卑(haruka)
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1969/11/01
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。