白月光
占い軒龍卑20周年|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

ちょこっとプライベートな話と第二弾の占いのお話

ここのところずっとなかなかハードな日々を送ってます。

毎日暑いですが
梅雨はジメジメして嫌ですよね。
特に福島市は盆地なのでとてつもなく湿度が高くなります。



最近は日中気温が高くなるので、わんこの散歩は気温の割と低い朝に行ってます。
もう少し早いともっと1日のルーティンが回りやすいのにと思うのだけど、なかなか夜も暑くて寝れなくて、結局朝はいつも通りという悪い結果をぐるぐると日々回ってる感じです。

つい先日、本場インドのヨガ(呼吸法)を軽く教わる機会がありました。日本のヨガは呼吸法が正式なものを教えてる人がほぼほぼいないらしく、正式なものとは(日本のヨガは)異なるやり方のようです。
私は密かに呼吸法を取り入れ免疫力を上げてめっちゃ健康になろうと企んでます。もし呼吸法がうまくできるようになったら、いつか呼吸法をお伝えする機会が作れたら嬉しいです。

さて20周年記念スペシャルな企画の第二の占いですが当選通知を本日送りました。
また2024年度分の恒例となってます365日1年間占いですが、今期は20周年記念の企画と言うこともあり限定1名様とさせて頂きました。
応募は本日より受け付けてます。締切は6日の深夜0時迄となってます。

第二弾の占いは初心に戻ってやってみようかなと考えてます。

まだまだ20周年の記念イベントは続きますので、楽しんで頂けたら嬉しいですね。

拍手[2回]

インスタライブとちょっとコロナのこと

最近、インスタライブに少し慣れてきたハルカです。
占いと天然石(と、マクラメも)なら話す事には困らないのですが、知識の少なすぎるインド刺繍リボンですとなかなか。
インド刺繍リボンに対してかわいいな(ハートマーク)くらいの思考のままライブが始まり、知識を増やす間もなくDMの送信と返信そして発送準備等その他諸々に追われ、あっという間に過ぎた日々。
そして昨夜やっとリボンの座談会なるものを開けたのですが、皆さんから様々な情報を頂いたので、リボンについての知識を勉強する方向性がわかった感じです。

【インド刺繍リボン】



と言ってもまだまだ霧の中を彷徨った感じは否めないですけど、そこは徐々にですね。
座談会は今月中にもう一度はやりたいなと思ってました。

ところでコロナですけど、第五類に移行しましたよね。ノーマスクの方も居ますけど私は未だ外出時はマスクつけてます。みなさんはどうされてますか?

さて私的な感覚なのですが第五類に移行した途端、コロナはトンネルに入ったようなイメージがあります。存在はしてるけど外観からは見えない事にするみたいなそう言うイメージでは無く、何か別の意味でのトンネルのような気がします。
私たちからはちゃんと見えてるけど、当然現実だけど、でも私たちの知らないところでこれまでよりももっと詳しく向き合うためにコロナが研究室へ入っていくような、そんなイメージがあります。
つまりは見えているコロナの事情は本当に見えるけど本当じゃ無くて、トンネルの中のコロナ事情は本当のことで。もちろんトンネルが表でこちら側は裏になるんですけどね。

まあ、なんにせよ、手洗いうがいや気をつけることはこれまでと同じように気をつけて過ごしていけば良いかなと思ってます。

拍手[4回]

インド刺繍リボンの販売会ー超激安です

20周年記念なので今週火曜日からInstagramで第一弾のインド刺繍リボンを超激安価格で販売していました。

【インド刺繍リボン】
インド刺繍リボン

インスタライブは初めてで慣れないですが
インド刺繍リボンの可愛さに癒されてやっています。


【インド刺繍リボン】
インド刺繍リボン

ライブは娘と二人でやっているんですが…
占いではないので付録みたいになってますね(-_-;)
たまーに娘の子供の声とかわんこが侵入してきたりとかで
子供の声で結構賑やかになる事があります。

ところで占いですが、第二弾で占いライブを企画しています。
占いのライブはのんびりといきたいなと考えてます。
まだ未定ですが相談者を募集するかもしれません。
こうした何周年企画の時に、大抵、初心に戻って昔やっていたやり方を取り入れ
軌道修正をしたりしています。
そのたびに、この気持ちが霞んでいたなとか薄らいでいたな等と感じます。
たかだか五年程度でこんな風に気持ちのブレが出るものなんですね。
(五年というのも、五年前後でキャンペーンの企画を続けてきているので)

20周年を機会に社訓じゃないけどビジョンを明確にしていこうと決めました。
これまではどんな仕事でもどんなお客さんでも全て対応してきたし
逃げるという事をしませんでした。
またどんな仕事(占いや呪術の内容)も真摯に受け止めて、どれも真剣にこなしてきたつもりです。
そして、人のためや誰かのため、お客さんのためではなく仕事を全うすることで人のために結果的になっていると、そう理解してやってきました。

占いの結果にしても当てようという考えは常に消去して
霊感に集中し、それらの見えた事を人として言語化することに集中し
その言語化のために日々様々な事を学んだり修行してきました(ちなみに私は無宗教です)

それらの事柄が今の私を作っています。

そうしたことをやり続けてきたことで同業の方に霊的な指導もしています。
マニュアルは存在してなくて、個人個人に合わせた指導です。
どうすればなにができるのか。この人のどこがミスをしているのか。
そんな感じでひたすら教えていきます。

話はそれちゃいましたが、ビジョンを明確にしてやっていくという話ですけど
今まで意識してやっていたルールを書き出そうかなと思っています。
人の軌道修正は日々必要なんじゃないかなと思っています。
余談ですが、軌道修正は(精神力もだけど)肉体や思考もそうなんじゃないかなと思っています。

さてさて、占いライブの後もまだ未公開の企画があります。
第三弾以降の企画もありますので
なので色々と楽しんでいただけるかなーと思っています。

福島の母 占い軒龍卑の20周年記念スペシャルな企画は
始まったばかりです。
これまでの20年は駆け抜けるようにして続けてきました。
そして、この先も駆け抜けていきそうな気しかしませんが(笑)
今後とも占い軒龍卑をよろしくお願いします。

拍手[2回]

一輪挿しと20周年記念のお話

お気に入りの一輪挿しに活けた庭の花

【桜と金魚草とニゲラ】


庭に花がある時期はいつも玄関に小さな花たちを飾ります。
ラベンダーも活けるんですが
直ぐに茎のところがどろどろになってしまいます。
きっと切り花用の薬剤を使えば、どろどろとかならないで長持ちするんでしょうね。
砂糖を少し入れても長持ちするとか十円玉を入れても長持ちするとか
そんなことも聞いたことがあります。

とりあえずそういうのはやらない派なんです。
本当たまに気が向くとやりますが。

ところでこのお気に入りの一輪挿しは福島市内のイベントで巡り合いました。
その時に一目惚れして購入したんです。

【なんとなくわかりますか? 一輪挿しです↓】


緑色が垂れているところがかわいかったんです。
今も花瓶を見るたびにかわいいなと思っています。


さてさて、【福島の母 占い軒龍卑20周年記念スペシャルな企画】ですけど

メインの足並みが整う前に第一弾を近日中に公開します。
インスタライブにてハンドメイドが好きな方に喜ばれそうな
今話題沸騰中の【イン〇刺〇  〇〇ン】を販売しようと思っています。

たぶん始めたばかりはそんなに人が集まらないと思うので
数日間にわたってライブをするようになると思います。
時間帯はまだ今のところ何とも言えないですが
おそらく夜がメインになるんじゃないかなと思います。

商品は大量入荷予定ですので是非是非この機会をお見逃しなく!

インスタライブの皮切りとして【イン刺〇  〇〇ン】を販売して
そこからライブ内容が追加されていく予定です。

ただやったこともないライブなので途中々で躓きやミスがあるかもしれないですが
もしライブ中に気が付いたらその旨をコメントからでも教えてください。

軒龍卑の20周年はこれから始まります。
色々楽しみにしててくださいね。

拍手[2回]

占い軒龍卑の20周年記念のお話

今年は私が独立して20周年を迎える節目になります。
そこで20周年を記念したスペシャルなお知らせを企画していました。
まだ公にはしていませんが準備段階でして、その準備のワンシーンを写真で見てもらおうかなと思って撮影してみました。

【占い軒龍卑20周年記念★スペシャルなお知らせのヒトコマ1】
20周年


【占い軒龍卑20周年記念★スペシャルなお知らせのヒトコマ2】
20周年


【占い軒龍卑20周年記念★スペシャルなお知らせのヒトコマ3】
20周年



写真は断片のみなので、なぞなぞみたいな写真になりましたが(´・ω・`)・・・
なぞなぞみたいな写真を準備期間中はこれからも掲載していく予定でいます。

写真でチラチラとお見せしていきますのでお楽しみに(^_^)/♪♪

拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。