白月光 福島(地元)の話|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

山猿

【山猿】: 福島県の会津出身のミュージシャンです。




見るからに全力で福島の人の「山猿」なんですが

【福島の人】の表現は、福島県民には直球で伝わると思います。あ、本当だ!と思いません(^ ^)?

聴きやすい声とストレートな物言い、素敵だなと思います。

ただ、31歳という年齢にはちょっと・・・驚きました。もう少し上では?と(笑)




前々から知っていた曲はあったんですがその曲が山猿だったとは知りませんでした。「このアーティスト」と「この曲」が合致したのはごく最近です。

そもそも昔の話ですが福島という土地があまり好きじゃなかった時期がありました。
山猿の曲を聴くと、そうじゃないよ福島の人間は福島はこうだよって伝えてるように聴こえます。まあ、今は福島嫌いとか無いので大好きですけどね。

結構、福島嫌いな福島県民多いんですよ。

わからなくも無いですが。

拍手[1回]

東北六魂祭~you tube



撮影した動画を編集して、先ほどyou tubeにアップしました。



六魂祭は途中で帰ってきましたが……

いやいや尋常じゃないですね、混雑具合が。


静岡県警から応援がきていたりして
この人の多さじゃ警察官も足りないんでしょうね。


拍手[0回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「猪苗代湖のしぶき氷」

先日、福島県の猪苗代にあるしぶき氷を見に行ってきました。


画像をクリックで拡大

しぶき氷とは、水しぶきが木々に付着して、それが寒さで凍り、それを何度も繰り返し氷の木が完成します。

しぶき氷って鍾乳洞の氷版のような感覚でした。
まあ、個人的すぎる意見ですが。



場所はコチラ

猪苗代のキャンプ場の傍にしぶき氷が見れるところがあり、駐車場に車を止め歩く事、約20分ていどで到着します。

駐車場近くにしぶき氷をうたった看板が出ているので、入り口は間違わないと思います。

あと、駐車場はぎりぎり奥まで入って行けます。ただ、そのあと歩きますけど。


写真は途中にある川です。



上下スキーウェアのロングブーツ(冬用)のような装備をした人が結構いました。私的には、湖の傍という事もあり寒さは結構なものなので、その服装で間違いないなと思います。

途中、行きと帰りの人間がすれ違うのですが、固くなった雪道のわきへどかないとすれ違う事が難しかったりもします。

どける時に下手すると、固そうに見える雪が2、30センチくらい陥没しますので、人が歩いていないところは注意が必要かも。

その時に、浅目のブーツだと中に雪が入ると思います。

あと、傘よりも帽子があったほうが良いかもしれないです。

 





上記の写真は、猪苗代湖のテトラポットにできたしぶき氷。


一眼レフを抱えた人が大半でした。





指入りでごめんなさい^^;

木はこんな感じです。

この木だけ異様な存在感を放っていたので
つい、魅入ってしまいました。

この木は、手前のほうではなく、もう少し先へ歩いたところの奥の方にありました。




木の枝に付着した雪が結晶のようになって固まっていました。




猪苗代湖です。

この時は晴れていましたが、ここにたどり着く途中は一時的に吹雪いていて、軽く死にそうになりました・・・。


次は、おまけです。


猪苗代付近の建物の際にぐるりとつららが・・・
半端ない大きさでした。

時期的に温かくなってしまうとしぶき氷も見れなくなってしまうので、行くなら今ですかね^^☆


拍手[1回]

磐梯吾妻スカイライン


先日、だんなさんとスカイラインへ行ってきました。

まあ目的はどうあれ、いわゆるデートですね^^☆




現在、無料開放中のスカイラインです。震災以降から無料みたいです。





cosmo.jpg


徹夜明けにも関わらず、私が起きるまで待っててくれただんなさん。

状況を把握した瞬間、なんだかいじらしくなってしまいました。


男性の純心、心が痛くなる事ありますね。

そもそも男性と女性の純心は質が違ってますし。




さて、スカイラインですが、案の定というか霧が多かったですよ。


DSC_0469.jpg

なんか出て来そうな勢いだったので、車を止めてもらい撮影しました^^



でも下界へ近づくと霧はそうでもないのです。

というか、霧というよりも標高が高かったので雲ですかね。たぶん。



DSC_0447.jpg


山から出ているのは「硫黄」です。

一部エリアでは刺激臭になっていました。当然、停車してはいけない的な看板がありました。



匂いというよりも痛いという以外になかったような・・・

なんせ車の窓を閉めているのに、目も鼻も痛かったですからね。



DSC_0437.jpg



標高が低くなると青空です。







山に行ったことでナニカが抜けていった気がします。





それも、良からぬナニカが・・・(笑)





拍手[4回]

岩瀬書店で発売が開始されました^^☆



1/31 岩瀬書店(八木田店)で撮影してきました。(撮影許可済み)


記念撮影という事でヽ( ̄▽ ̄)ノ


拍手[6回]

呪いの実情

純粋に呪いが掛かっていた。私ではなく第三者へ。

同業者が掛けた呪いは、それはまるで最高に善い事をしているかのようだった。

その呪いは子供にまで及んでいた。

ターゲットにされた人物へ呪いを掛ける事は仕方が無いとはいわない。
同業は自分を神だと陶酔し、底知れぬ自信に満ちた気持ちでその人の子供へ呪いを掛けている。


あまりこうしたことは出来れば書かないで置こうと思ったのだけど
何のためらいも無く、しかも偽善者面した同業が掛けたソノ呪いを目の当たりにしてしまうと、どうもね……。


最近やたらと目にする、同業の呪い。呪い系の術というわけではなく、呪いそのもの。
地味にやっているように見える拝み屋もそういう事に平気で手を下す。いや、実際に下している輩が居る。

呪いがいけないという道徳観念の話しではなく、呪いがどういうものか分かってる分かっていないに関わらずやたら呪いそのものを掛け続け、その結果、日本で徐々に蔓延してきているこの呪いの事実はなんなのだろう、と……。

拍手[2回]

アクシデント

福島県の会津方面へ移動中です。

なので現在、携帯からの記事更新。


こちらの天候は晴れ。とても暑いです。


先ほどなんですが、猪苗代湖付近であり得ないくらいの常識外れな県職員に遭遇してしまい、込み上げた怒りをどうしてくれようかと思いましたよ。

まあ、一時的な怒りでしたが自分のことだけしか考えられずしかもやることが稚拙とあっては、怒りの矛先もあるはずがないわけで。

現実的に正しいことと、気持ち的に正しいと感じる事は、違いますからね。

意見が多数の場合、その意見には賛同しやすいのでしょうけど、多数派の意見に惑わされる事なく正しい目は持ちたいものだと腹の底から思いましたよ。

拍手[5回]

福島市の虹

DSC_0012_001.jpg先程、携帯から撮影した虹です。

雲の途中に浮いたようにして虹が掛かっていました。






珍しいですよね。



拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。