白月光 呪術とかの話し|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

生きている者と生きていた者




フェリーから見える夜の海は、ただただ黒く沈んだ面だけが広がっている。





静かにうねる波音だけが、黒い面は海なのだと感覚へ伝えてくる。





どこを見ても黒が一面に広がるソレは、これから先に見るであろう暗黒の先端を見ているかのよう。



この先に渦を巻いた暗黒の先端が、海面に広がる黒々としたソレであるならば

ここから先に遭遇するであろう、闇は何者なのか。







距離のある、王国。城。







生きうるものの精神を白蟻のように食いつぶす、怨念。










怨念と遭遇するための、出航。





素早い、噂。瞬速。


戦う前に戦いは始るもの。
生きている者と、生きていた者。








生きている者と、生きていた者。






それは大きな違い。













ゆえに存在する、魔物の王国。それが、城。










半分生きて半分死んでいる者が、城にひとり佇んでいる。

それは怨霊に魂を食い散らかされた人間の肉体を持つ、者。






感情を失くし



心を失くし



人間を捨てる。





変わろうとする思いは無く

在るのはどろどろに溶けた魂だけ。









果たして人としての道は残っているのだろうかと、思う……。

拍手[2回]

人格の浄化 中編

関連記事
人格の浄化 前編 ←意味が分からなくなるので、こちらを先に読んでください。

※ この記事は「占い師10年目のイベント」詳細について(追記記事リンクあり)」のイベントで実施する、人格の浄化(ヒーリング)の説明として書きました。

※ 尚、通常の人格の浄化は、更に深い状態から数日間に渡り行なうものですので、こちらの記事と内容はかなり異なります。

つまり、記事で書かれている説明は、イベント用に改定されたヒーリングです(ヒーリングの意味は上記リンク「人格の浄化 前編」の記事を読んでください)。





人格とは統合されたもの。思考や性格がひとまとまりになったものを示します。

人の無意識では、脳→神経→脳 というような感じで、脳が破壊するまではいかない程度のダメージが、脳へと震動しています。

「情報として取り入れた主観という意味での、現実。それを取り込んでいる」脳



「上記の情報とは相反する感情を収めている」脳。

※上記の情報と相反する……。の相反するとは、こういう状態で生存していないと、結果的に脳の破壊となってしまうので必然的に起こりうる事情です。もっといえば、「肉体的な意味合いでの」生存が難しくなるために、“本能に従い相反する感情の人間が(多くの割合で)”存在しています。

そのふたつが反発することで、身体の生命維持を優先するための神経が脳を庇い(庇い=反発を収める役目のような感じですかね)ます。
庇った結果、シワ寄せができます。

そのシワ寄せがストレスやうつ状態(←うつ病では在りません)、情緒不安定などの症状へと現れます。

この症状が、脳が破壊するまではいかない程度のダメージです。
ちなみに多少おまかにはなりますが、震動=ストレス と 捉えてもらって大丈夫です。

また突如として巨大津波のような震動が脳へ向かうと、心身症や精神病などと診断されたりします。
その場合、脳に不具合や(部分的な)破壊が生じます。


しかし仮に健常者だとしても、澱のように沈殿したストレスが在ると

知覚、味覚、聴覚、嗅覚、感情、神経、基盤となっている性格などへ、

ストレスによる誤作動が起こることが在ります。


いわゆる味覚異常とかそういうものです。


健常者の枠内に自分が在る場合、多くの人間がそういった症状に気が付かないことが多いです。

そういった症状をヒーリングにより浄化します。


つまり、脳のダメージ。その事実により起こった誤作動をその人個人の正常な状態へと誘導します。

そもそも人格の統合を基盤に修正し、後にシワ寄せが起こった箇所を修正する。
その行為をしている最中というのは、自動的に浄化が促進されていきます。

要するに心の澱となったマイナスエネルギーのようなものを、スピリチュアルな面からと、肉体面からの両方からアプローチして修正していくということです。

※ シワ寄せが起こった箇所=さまざまな神経、思考回路、臓器、気(血)の流れ、シワ寄せによる人格の歪みなど。(ちなみに今回のイベントではなく通常の人格の浄化では、脳内物質やホルモン、体液などの調節。脳内のバランス、本当の自分の強化、神経回路の細やかな修正等々が入ります)

ここまでが身体面に関する人格の浄化です。

近々、精神面に関する人格の浄化について記事を上げます。
暫しお待ちください。

拍手[3回]

人格の浄化 前編

今回はイベントで実施する、人格の浄化についての追記記事です。



ヒーリングの意味とは現状で余りにも広範囲で括られています。

しかし私からしたら、お客さんが求めているであろうタイトル(ヒーリングや浄化)をあえて使用しているだけで、本来は霊力で行なっている事柄なので、パワーの種類によって名称を付けているにすぎないのです。

私流に言えば、今回のヒーリングも、いつも私が行なうヒーリングも、どちらも呪術に値します。

たとえば手かざしが癒し的な意味でヒーリングなのか。となると、(私の場合の話しです)べつに手をかざさなくても目から光線のように霊力を発することもできるし、あるいは体中からも可能です。
またヒーリングなり呪術なりを実行している時の、その瞬間に気が出ているという結果が残る。けれども、気だけをコントロールできる人間とは異なる霊力が、同時にでていますよというだけのことなんですよね。

ただ、世で言うヒーリングは、基本は癒しということでまとまってはいるようです。

その事実が正しいとか正しく無いとか、そういった議論を書くつもりはないです。


まあ、本物のヒーラーであれるのは、なんたらかんたらと言いたいところですが、テーマから外れるのでそういった話しは飛ばします。

ですから、
世で言うヒーリング。そして浄化。レイキなどなど。こういった概念を一旦リセットして以下の記事を読んでください。

始めに
人の始まり
気質
自我
自己(自己否定の発生)
思考癖の仕組み

ここまでをまず読んでいただき、知識としての情報を頭に入れてもらいたいと思います。


改めて続編を書くのでお待ちください。


拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。