白月光 音楽とか音とか|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

混じり合い生み出されるもの

リンクはオルカという曲です。

オルカ(海の太古の記憶を持つシャチ)と(シャチに操られて)踊る男と神との共鳴ですかね。
日が昇る寸前に神の気配を探れるようなアノ感覚もありそうな…あるいは1つになるという意味での三体一体のような。




http://youtu.be/ilXP0ldHydk


拍手[2回]

SHISHAMO 

先月11月30日のお茶会の時に、お茶会に参加したお客さんからSHISHAMOという女の子のグループが唄っているCDを頂きました。

東京からの帰り道CDを聴きながら帰宅をしたのですが特に娘たちが絶賛しまして
すごく良い曲だったと是非お礼を言ってくれとemoji


お茶会の感想を聞いた時にCDの感想も伝えさせてもらいましたが、アイドルグループのそれとは違いなかなか歌詞も歌声も良かったです。



http://www.youtube.com/watch?v=bNiLTsDIJg0



http://www.youtube.com/watch?v=UWAx0AhjNKU



拍手[2回]

時代の波に流され本当の自分までもを波の中へ手放してしまう人びと

emoji宣伝です

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)
締切まであと48日

※ 11月に延期になりました。






(本文です)







調べたいことがあってネットで検索していたら
偶然にも見つけてしまったamazarashi という歌手。

少し気になったのでちょっとだけ聴くつもりがブログへアップしておこうという気持ちにまでなりました。

現代の人の中にはこうした曲を聴いて気持ち悪いという感覚を持つ方が何気多く、それは時代と呼ばれるものなのでしょうが、私的には、その感覚を持つ人というのは時代に流されている人だと考えています。

まあ私のブログを読み続けてくれる人の中には居ないでしょうけど。

というか、その感覚を持っていたらこのブログを読みつづけたりは出来ないはずだし、仮に持っていたとしてもその感覚から脱したい人でしょう。




amazarashi "つじつま合わせに生まれた僕等"



chiruri/amazarashi-ナモナキヒト




逃避行 / amazarashi



「ウィキ」
amazarashi




本当のことをいってるのに

まっとうなことをいってるのに



そうした本当が

実は悪いことのように

とても気持ち悪いことのように…

言った人(芸能人)のことを昨夜のテレビ番組の中で叩いていた。


たぶんきっと多くの視聴者がテレビで表現された内容を観て
その人のことを気持ち悪い最低の男だと思ったことだろう。


あれじゃ純粋なままでいたい子供は本当のことがなんなのか分からなくなってしまうかもしれないし、いずれ心を病むことになると思う。たぶんにして病むしか選択が無くなるとでもいうか。

そんな時に親も一緒になって気持ち悪いという感覚で表現していたらなら尚更のこと。

つまり

精神が固まりかけてない子どもにとっての親の意見は、子供の精神の軸となるものだから「正しくないモノを正しい」と教え続けていたら結果的に子供が病んでしまうのは当然のことだし、だいだい正しいことを正しくないとか本当のことが本当じゃないと教えるわけだから子供の精神が(精神の)根底から破壊されないはずがないわけで。

※ 病んでしまった全ての人が親のせいということは断固としてないです。あくまでも病んでしまう原因の中のひとつの話しです。


あのテレビ番組、ちょっと考えたら分かることなんだけどな…。




たとえばamazarashiみたいな人たちがみんなに伝えたいと(仮に)欲に心を奪われ始めたら

伝えたいことも初心さえも変わってきてしまうように


人は何かしら醜い思いに心を奪われるようなことがあると

見るもの聞くもの感じたものの全てを多くの人は自分の都合の良いように書き換えてしまいやすい。


そんなことを繰り返すことで繋ぎ合わせ大人と言われる年齢まで生きてきた人も居ると思う。


それはつまりとても(霊感から辿ったとしても)学問的な話しになってしまうので簡単に結果だけを言いますが

根柢にある自分自身を否定して生きているということになります。


すなわち

「今やっていることや考えていること、または自分が思う自分」(※1)は

「本当の自分」をたんに押し込むための「道具(=※1)」であり

ゆえにずっと心の中で叫び続けている本当の自分が存在しているということになります。



拍手[5回]

おなじ話 ・ ハンバートハンバート


http://youtu.be/fN7ggb0686c


この曲は亡くなった妻へささげた唄だそうです。
男性の問いかけは永遠にひとり言なんでしょうね。
また、女性の反応とか何気ない間とか、切ないです・・・。

拍手[1回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「ミスチルでお勧めの曲」

昨日、ミスチルの動画をアップしたら、

ツイッターにてお声がかかりまして

お勧めされた曲を聴いてみたんですが、

とても良い曲だったので紹介しますね。

是非、聴いてみてください。


【かぞえうた】
http://youtu.be/Em1jUIjnans


ミスチルの曲って、心の真ん中へ届くような気がします。

特に「かぞえうた」には、そう感じました。




【365日】
http://youtu.be/-v7QfjWMJTA




365日ですが、聴いてていろんな気持ちが胸へあがってきました。

生きてる感じが強くなった気がして

自分という人間を振り返ってしまったかな。





「お知らせです」

PCからのみですが、ブログパーツで「最新情報」と「ハルカのぼやき」を追加しました。

ぼやきは気が向けば更新しています。

拍手[1回]

Mr.Children「 抱きしめたい pv 」

ミスチル、良いですよね^^


だんなさんと聴いたわけではないけど

なんとなくだんなさんと出会ったころの事を思い出してしまいました。




http://youtu.be/y0aZt--4FAw


雷の振動が物凄い。


初めどこかで花火大会かと思い、そのままスルーして。

次は地響きがするから、一瞬だけの地震かと思って

またまたスルーしたんだけど・・

その後、ドンって突き上げるような地鳴りが続くから

窓の外をのぞいたら、雷だった

拍手[0回]

Les Chevaliers du Ciel HD Promo

http://youtu.be/HEe3xfWfkG8





どんな気持ちで飛行しているのでしょうか。聞いてみたいです。

拍手[1回]

除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「脳内のクールダウン」

http://youtu.be/rdah3d-3zDM




こう暑いと頭の休息が必要かもしれないですね。


http://youtu.be/RWgg5-kUSho




どうでも良い事をすることで脳内をクールダウンしておきましょう。

いつもなら感じる事が、何かを見てもなにも感じないとか感じづらいという事は、脳内で誤作動が起きている意味にもなります。

脳内をクールダウンする場合、いきなりハードルをあげて映画とかで脳をどうにかしようというよりも、まずは軽いものから脳を徐々に慣らすというのも大切かなと思いますよ。


http://youtu.be/yGslBOrQl-k



↑ひたすら30分間、虫の声です。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。