白月光 軒龍卑(ハルカ)の霊体験|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

霊気の正体

昨日、霊気が空中を回転しているという記事を書きましたが、夕方から夜にかけてある人物の顔が見えたんです。それも持っていたペンがグニャっと歪んで顔がまんまで見えたんですよ。

で、あーそうか最近の非通知も今回の霊気もその人物だと判明。

判明した後も霊気は相変わらず渦巻いて回転してましたよ。

そして深夜なんか妙だなと思いつつ寝たら案の定金縛り。しかも私に何をしたいのか何をイメージしたのか丸わかりの状態で金縛りに答えが出ました。

それも金縛りはダミー。
※金縛りはダミー:私に取り憑けるわけがないし金縛りも起こせない相手なので。と言ってもわからないですよね?まあその辺は軽く流してください。

つまり最近一連のその人物の行動が気持ち悪かったんですよ。現実的に何か起こすのか?というような勢いで霊的にも感じてましたが・・・現実的にも。

で、そのダミーと言ったのは、コレをやっているのは間違いなくこの人物なのかという答えをここ最近案じてたところだったんです。まあ顔の件で確実になったんですが、とどめなんですかね【この人だよ!この人がこんなこと思ってこんな事したいと考えてるよ!】と金縛りにかかりながら一種のストーリーとして答えを見ました。

金縛りの最中にその相手が取った行動が私サイドで仕組まれたダミーにより透けて見えました。しかも完璧に。
酷い人だなあとしか思えなかったです。

なんていうか自分が無いんでしょうね。かわいそうに。それとも少し芽生えた微かな自分があったのに黒い気持ちでいるから消えちゃったのかな?霊的に消されたとか・・・まさかそんなことはないよね。
まあ、私と本来は関わりの無い相手なので本当にこれ以上関わって欲しく無いですね。

拍手[1回]

生霊と格闘した話し~その2

生霊のおかげで首を痛めてしまったのですが、旦那さんまでとばっちりを受けていました。

かわいそうに…。

私が退治し損ねたせいですね。首が変なんだよと痛がっていました。


その相手が持っている霊的なものは狐のようにしつこく、そりゃあもう、うんざりするほどなんです。やり口も卑劣ですし。

なんせ昨夜だって、現れたのが私が熟睡している最中ですよ?

眠りながら格闘はしたもののなんて汚い人なんだ、と。確かに相手は自覚は無いでしょうがそれでもそういう場合は、生きてる人間の性格というものが丸出しになりますからね。

込み上げようにも熟睡中のかろうじて意識のある中で格闘するって……想像できます?

正直、眠すぎて怒りが込み上げるのもままならない状況ですよ。

あ、汚い。と思っても怒りが不発のままに格闘して、格闘中に何度意識が落ちていったことか。


しかも足元から金縛りを掛けてあげる的な勢いで、べったりと絡んできたし……
まあ相手が私に金縛りを掛けるなど100万年早い話しなわけですが。いや永遠にないでしょうね。


結局、霊的な力が五分ということではなくて、たんに相手がしつこいんです。まさに狐のごとく。


生霊の息の根を完璧に止めるまでにまだ数日かかりそうです。
それまでなんだかんだと霊障の絡みがあるのかと思うと込み上げるものが…………。

それこそ、お願いだから永久に銀河系以外へ引っ越してくださいという気持ちです。


拍手[2回]

生霊と格闘した話し

茶会の人数がほぼ確定してきました。
まだ加希望のメールを送信していない人はお急ぎください。
テルをおさえる都合上、お早目にお願いします。




【第二回お茶会~オフ会】の締切期限が残り13日間に迫ってきていますが、参加希望の人はお急ぎください。

宿泊地はに決定しました。




【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)


締切まで残り2週間を切りました
締切まであと13日


※ 11月30日(曜日)に延期になりました。








(本文です)











実はこの世で2度と会いたくない、いや、あの世でも2度と会いたくない人とバッタリと会ってしまいました。…つまり永久に会いたくないんですが。

実は、ちょっと前に20年ぶりの勢いでその人とバッタリをやってしまい

1回会っちゃうとまた会ってしまうんだよな……。なんてことを10日程前に考えていたら、案の定、予告通りとなってしまったわけでして。



その人はもともと霊現象を起こす原因になっていた相手でもあり、なんていうか私からすれば悪の根源にもなっていた相手。しかもイタチごっこから早20数年。というか、正しくは違いますが優しく書いてます。

相手も自覚は無いでしょうが霊感というか?ん~霊的パワーもあります。というか、これも実際はもっと違う意味なんですが優しく書くとそんなニュアンスになります。

まあそんなこんなでバッタリと会ってしまったものの、それでもあくまでも知らんふりを決め込みました。相手から声を掛けてこなかったので大事には至らなかったですが、声を掛けられてたら…うーん。もれなく爆発でしょうね。

そんな人と……
長時間、同じフロアで軟禁状態でした。

なぜその相手と軟禁状態になったのかというと仕事だったからです。

とりあえず場所を変えようと一瞬思ったんですが、腹を据えて仕事に集中することにしました。これがあるから仕事が出来ない、という状態がプライドとして許せなかったし。



夜になって相手の顔が目の前に出て来ました。それもバッタリと会った時は横顔しか見ていないのにもかかわらず、嫌すぎることに正面からドアップの状態で目の前に見えましたよ。勿論、霊感の話しです。

これはもう私に対する警告ですか?それとも宣戦布告ですか?と言わんばかりの状態。

終いにはあり得ないくらいの回数でラップ音が鳴りつづけ

ここに居るよ~んemoji

という具合で居座られ…………emoji


コレを退治しないと寝れないじゃないのemojiと私は泣きが入り…




退治したんですが


寝てる最中に生霊は襲ってきまして。

半分以上、寝たままで格闘してました。



私が攻撃をすると「バキッ」と音がして、相手が室内から消え。

熟睡してる最中に「バキッ」というラップ音と一緒に「来たよ~♪」という襲撃があり

再び私からの攻撃→「バキッ!バキバキッ!」というラップ音とともに居なくなり。

居なくなった瞬間、私は意識が落ち。格闘してる最中に何度か意識が落ちてましたが…

また相手が襲撃に…
いわゆるいたちごっこの末、知らないうちに眠りに落ちた私。

果たして何時間くらい格闘してたんでしょうか…



結局は



朝起きたら首が痛い。




あーあ

やってしまった。



という感じなんで、現在は処理中のマークが点滅したままになっています。


拍手[0回]

手乗り雀の動画と、西根神社(うそどり)にまつわる個人的体験とか

拾いもの。手乗り雀(すずめ)。

警戒心の強い雀が手乗りって、珍しいですよね。



http://www.youtube.com/watch?v=fReOcuAQMJ8&feature=player_embedded


先日、福島市飯坂町にある西根神社で、高畑天満宮 うそかえ祭がどんど祭りと共にやっていました。

なんでも西根神社のウソどりの置物をテレビで放送されたらしく、うちの子供が欲しいというので行ってきました。
ちなみに西根神社へ行ったのは初めてです。


ウソどりの置物を置くと、悪い事を嘘に替えてくれる(身代わりになってくれる)そうです。


目玉焼きがのった焼きそばと
一番小さいウソどりの置物を買ってきました。


そして我が家の、神棚に祭ったのですが・・・


昨日、神棚に手を合わせていたら鳥の鳴き声が聴こえまして(霊聴)・・・・・。

この状態で聴こえたという事は、おそらくはウソどりの声。

なので、とっても気になって動画でウソどりの鳴き声を検索。


検索した結果、同じ鳴き声でしたけどね。
http://pikanakiusagi.web.fc2.com/songs/index.html

果たして、どんな災いを嘘に替えてくれたのでしょうか。




こらんしょふくしま 一般社団法人 福島市観光物産協会公式ページ
初詣特集~「西根神社」
http://www.f-kankou.jp/newyear.htm


ウィキペディア~鷽替え(うそかえ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%BD%E6%9B%BF%E3%81%88


ちなみに余談ですが、私の旧姓の家紋は天満宮と同じ、丸に梅鉢です。
親から聞かされた話しだと、菅原道真(すがわらみちざね)に深く関わった(道真側の)人間との事。

そして菅原道真といえば、雷神です(他に、疫神、火雷神とも言われています)。

雷神の由来は菅原道真が死後に祟ったという話で有名ですが、これって、いわゆる呪いですよね。

なんか、もろ心霊系?!とか思うと・・・
どうも私がこの仕事をしている事にも、妙な縁を感じます。

まあ、ついでなんで縁絡みで呪いについてですけど、私は呪術を行ないますが、行っている呪術の中のひとつに縁結びがあります。
縁結びはいわゆる呪い以外の何者でもないわけで。
また、もともと憑いている霊(俗にいう守護神)にしても、歴史と一見関係ないように思えますが、私の霊的事情と密接な関係があるようです。


霊感で占いをしているくせに、あまり霊的な事を書かないですが。
たまには良いかなと。

ただですね、こういう事を書くと来るんですよ。同業が(苦笑)。



 ※ 天満宮は学問の神様ですが、そもそも菅原道真の怨霊を静めるために
    できたものです。のちの学問の神様の原型ですね。



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


 【インスピレーションカードの販売】

結果報告です(価格に送料の追記あり)
 ※ 上記リンクは、軒龍卑オリジナルインスピレーションカードの購入方法などについて書いてあります。

1a86ac59.jpg fca96881.jpg


*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

 

拍手[5回]

ちょっと手が空いたので

ブログ更新です。

霊現象の多発で頭痛を余儀無くされた私。
まあ、今はなんでもないですが。
霊現象とはいっても、駄洒落で大本の霊を当てろ的なふざけた一件となりました。

以前飼っていたみかんという丸くて白っぽい猫がいたんですが、数年前に病気で死んでしまいました。そのみかんが私の頭の上にのっていた。それで頭痛が発生。

つまり…

みかん(猫)

みかん(食べ物)といえば?

故父親の好物!

故父親からの伝達事項がある


といった、駄洒落好きの故父親からのメッセージ。ふざけてる~と思いつつもメッセージの内容は相当深いものが。
まあ、みかん(猫)をよこしたのは間違いなく私が故父親の霊をこわがっていて、しかも(こわいから)来ないでとか本気で思っているので妙な伝達形式を取ってきたというわけです。



それにしても、死んでまで駄洒落とは…さすがですね。



拍手[5回]

参拝の夢――伊勢神宮

伊勢神宮に参拝する夢を見た。
たくさんの人々が祭りへ向かうとでもいうかのように活気に満ちて歩く中、私もそれらの行列に混じり参道を歩いてゆく。その時の空気は目覚めても尚、私の周りへとまとわりつき、つまり空間の切り替わりを暗示していた。
そして人生の切り替わりではなく今ある道の空間の切り替わりということをただ告げていただけのものが、実際に切り替わった。

うちの神棚には伊勢の守りがあり、そうした守りは時に包み込むようにして守りの意思を表示してくれる。ありがたいと心から思う。守りを意識するたびに守護なる者たちにも影響し、霊格が上がっていくのが分かる。
そして人としての自分は成長という遅れをとってはいけないと、自己の意思へと全身で誓う。

霊的な意味で、空間が歪み思うようにいかない時というのは大抵が霊感の成長期であり、また成長過程とはどのような時でも目まぐるしく時の経過が訪れるもの。すなわち変わり続ける自分のスピードについていくことに必死なのだろうと思う。だからこそ夢中で通り過ぎ後になって当時のことを思い出すのではと思う。


たくさんの音が、膜を剥がしたように繊細な音色となり耳へと届く。

誰かの声が、淀みなき思念となりありのままに受信する。

体の表面である皮膚はそれらの震動を記憶として吸い寄せる。


こうした感覚からしても、静粛が足りていたという考えはあながち間違いではなかったということ。


日の出という事の始まりを示すCG(予知)は参拝の夢を見たことで現実的に、スイッチが入ったのだろう。
蓄えていたことや溜めていた技術、それらの能力を使う準備をしないといけない。
命亡き誰かが、守護なる何かが、そうした能力が今いま必要になる対象が現れると告げている。
そして準備運動をして体を温めておきなさいと、そう告げる。




伊勢神宮、神々の集まる場所。古くから信仰され続けてきた神社。
天啓をありがたく受け入れようと思う。




拍手[4回]

金縛りで変死しそうになった話し

寝不足が続き、金縛りにあってしまった。




布団に入って直ぐのこと知らない顔が幾つかスライドした。


そして金縛りはやってきた……


薄い壁を挟んで聴こえてくるかのような、女の人と女の人の話し声。


そしてガクンと枕が沈み(しかも右側だけ)、いきなり体が硬直。

その瞬間





はぁーっ はっ はっ はっ はっ はっ





耳の真横から聴こえてくる透明で高慢なキンキン声で笑う、女の霊……。

耳の穴が抜けてしまうような声質。



隣をみたら、間違いなく居ただろう。

それも、真横に正座し私の方を向いてぺたんと座り、胸の辺りまであるストレートの不ぞろいな黒髪を垂らしながら私を覗き込むようにして居ただろう。

とても気持ち悪い薄ら笑いを浮かべ、目が合った瞬間、にやっとしたはずだ。
見ていないのにほぼ全てを覚えている。頼むから記憶から消えて欲しい…。


けどその時の私は、気持ち悪すぎて振り向きもしない。霊に無理矢理開かれた霊感も、強制終了。



金縛りの質的に極度に不利な体勢となった、私。




それでも、強制的に金縛りを解いて寝ました。



その後、朝まで睡眠。

危なかったですよ。本気で連れて逝かれるところでした。
連れて逝かれてたら、翌朝には変死していたことでしょう。………今頃はお通夜でしたね。

久々に恐怖を感じました。


追記
記事を投稿し今ブログで確認をしたら、同じ記事かふたつ上がっていた……(T T)
その事実を知りまだアノ女の霊が居るのかと一瞬考えたら、金縛りの時のことをリアル思い出してこわくなってしまった。本気で。

しかも部屋の体感温度が下がった。温度計を見てやっぱりとか思いたくないので、見ないことにする。

今気が付いたけど、家族全員が寝てるし…。

ああ、本気でこわいんですけど(泣)

拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。