白月光 手乗り雀の動画と、西根神社(うそどり)にまつわる個人的体験とか|軒龍卑(ハルカ)の霊体験|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

手乗り雀の動画と、西根神社(うそどり)にまつわる個人的体験とか

拾いもの。手乗り雀(すずめ)。

警戒心の強い雀が手乗りって、珍しいですよね。



http://www.youtube.com/watch?v=fReOcuAQMJ8&feature=player_embedded


先日、福島市飯坂町にある西根神社で、高畑天満宮 うそかえ祭がどんど祭りと共にやっていました。

なんでも西根神社のウソどりの置物をテレビで放送されたらしく、うちの子供が欲しいというので行ってきました。
ちなみに西根神社へ行ったのは初めてです。


ウソどりの置物を置くと、悪い事を嘘に替えてくれる(身代わりになってくれる)そうです。


目玉焼きがのった焼きそばと
一番小さいウソどりの置物を買ってきました。


そして我が家の、神棚に祭ったのですが・・・


昨日、神棚に手を合わせていたら鳥の鳴き声が聴こえまして(霊聴)・・・・・。

この状態で聴こえたという事は、おそらくはウソどりの声。

なので、とっても気になって動画でウソどりの鳴き声を検索。


検索した結果、同じ鳴き声でしたけどね。
http://pikanakiusagi.web.fc2.com/songs/index.html

果たして、どんな災いを嘘に替えてくれたのでしょうか。




こらんしょふくしま 一般社団法人 福島市観光物産協会公式ページ
初詣特集~「西根神社」
http://www.f-kankou.jp/newyear.htm


ウィキペディア~鷽替え(うそかえ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%BD%E6%9B%BF%E3%81%88


ちなみに余談ですが、私の旧姓の家紋は天満宮と同じ、丸に梅鉢です。
親から聞かされた話しだと、菅原道真(すがわらみちざね)に深く関わった(道真側の)人間との事。

そして菅原道真といえば、雷神です(他に、疫神、火雷神とも言われています)。

雷神の由来は菅原道真が死後に祟ったという話で有名ですが、これって、いわゆる呪いですよね。

なんか、もろ心霊系?!とか思うと・・・
どうも私がこの仕事をしている事にも、妙な縁を感じます。

まあ、ついでなんで縁絡みで呪いについてですけど、私は呪術を行ないますが、行っている呪術の中のひとつに縁結びがあります。
縁結びはいわゆる呪い以外の何者でもないわけで。
また、もともと憑いている霊(俗にいう守護神)にしても、歴史と一見関係ないように思えますが、私の霊的事情と密接な関係があるようです。


霊感で占いをしているくせに、あまり霊的な事を書かないですが。
たまには良いかなと。

ただですね、こういう事を書くと来るんですよ。同業が(苦笑)。



 ※ 天満宮は学問の神様ですが、そもそも菅原道真の怨霊を静めるために
    できたものです。のちの学問の神様の原型ですね。



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


 【インスピレーションカードの販売】

結果報告です(価格に送料の追記あり)
 ※ 上記リンクは、軒龍卑オリジナルインスピレーションカードの購入方法などについて書いてあります。

1a86ac59.jpg fca96881.jpg


*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

状況変わらず・・・さてどうしたものか。

閑話休題。
家紋ってなにかしらの影響ってあるものなのでしょうか?(wikiにでてくるような事柄じゃなくて)

えっと・・・

キョンは俺の嫁さん、コメントありがとうございます。

家紋からの影響って、霊的に?という事ですか^^?

無難に聞いたのなら、答えがwikiのような説明にもなりかねないわけだから、たぶんここは霊的に!という意味で答えようと思います。

って、強引かな(苦笑)

違っていたら、後で違うって教えてくれればいいです^^☆



まず、理解している範囲で答えますね。



しいていえば、鏡(家紋)に映った自分(先祖)、といった方が良いかもしれないです。

占いで言ったら、鏡を使う儀式と似てる気もしますけど・・・。

この場合の鏡は、主に空間を移動したりするために儀式に使いますが(←それだけじゃないですけど)、家紋の作用は移動とは違うので。

ただ、基本、鏡に映るもののような状態だとしても、ある種の、空間と空間を結ぶ『?』の作用があるので、その穴の奥は謎が深いぞ・・・という疑問は捨てきれないです。

まあ、その謎を探るのは全力で罰が当たりそうなんで、試したくもないですね。



というか、なぜに家紋ですか?
なにか気になっている事があったんです?

いいですよ、気になる事をそのまま書いて貰って^^☆



私はですね、ここ最近のキョンは俺の嫁さんの行動が気になって仕方ないですよ

だめですよ!!あんな事とかこんな事とか・・・(T T)

私、話しならいくらでも付き合いますので。
まあ、なんなら鑑定でも良いのですが・・・。

まずは、お話しを。

という事で、気にせず連絡をしてくださいね。


  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/01/25(Wed.)

無題

スズメたん、かわえぇ・・・・てゆーか、危険!!
実際はこのようなことをしてはいけません!!!

こんばんは~

キョンは俺の嫁さん、コメントありがとうございます。

それにいつも言葉を掛けてくれる事が、とても嬉しいし感謝しています^^

というか、おっしゃる通り危険ですよね^^;


ところで・・・
大丈夫ですか。正直、とても心配なんですけど。

気持ち的には私のところでも良いのですが、私の独断ですので。なかなかそれは厳しく・・。

なんせキョンは俺の嫁さんの事が、気になって仕方ないですよ・・・。

Cメールからでも良いので、連絡してください。折り返し、メアドを送信しますんで。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/01/22(Sun.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。