白月光 今繋がっているあなたに贈る言葉|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

大切なナニカについて

大切なナニカを脅かす何かとても困る出来事があったとしてもその事が現在進行形だとしても

どう受け止め

どう考え

どう行動するか


それらの違いにより運命は変わらなくとも生き様が天地ほど変わる。

いや、場合によっては運命が変わることもある。


大切なものの周りには必ずへその緒のように繋がった【大切なものを脅かす魔物】が周りをぐるりと取り囲むように棲んでいるもので。

時に人はこの魔物ばかりが目に止まり大切なナニカを忘れてしまうことがある。

大切なナニカを守る間はずっと魔物と戦い続けなくてはいけない。魔物との休戦は大切なナニカを手放すことを意味する。

故に思うのは、生きることはそう簡単では無いと感じています。

また誰もが頑張って生きているのだとそう思います。

拍手[4回]

繋がる心


今自分がやるべきことをやる
それでしか前へ進む道はないのだと…
そう思います。


ささやかでも幸せが訪れることを願います。




拍手[3回]

雑多に惑わされず本質を・・・

それらの意味をどうとって良いのかわからない時

素直な気持ちで物事を見つめるようにしています。

aikoとコブクロ【時代(中島みゆき)】
1分35秒あたりから曲が入ります。



クリスハート【糸(中島みゆき)】


【荒野より(中島みゆき)】



中島みゆきで固めてみました。
若い人が聴くと【演歌?】とか言いそうな気もしますが。違います。




心に曇りはありますか?

ちゃんと心でものを見て感じてますか?


人はなぜ大切な事がわからなくなりやすい生き物なんでしょう。

好きな気持ちとかもそう。

温度ある気持ちを忘れたみたいになぜか心の真ん中が麻痺していく。

そしてその代わりに自分の中心になる気持ちは、上から物事を見たりなじったりいい加減な気持ちをぶつけてみたり。そんな感じ。いわゆる自虐行為の一種ですね。自分を大切にしてない証拠です。

こうした雑多な感情に惑わされず
大切なものを大切にしたいと思う気持ちを持ち続けてれば良いだけなんですがね。

気持ちを込めて生きてるかどうかで人生の質が決まりますから・・・

こうした機会に
自分の気持ちをもう一度確かめてみるのも良いのかなと思います。



拍手[1回]

届くといいな・・・

人を好きになることは悪いことじゃないのにどうして苦しくなるのでしょう。










誰かを好きになろうとして好きになれるものじゃないし当然嫌いになろうとして嫌いになれるものでもない。


感情とは泉のように湧いてくるもので

それは自然の摂理にかなってるはずなのに

恋愛はひとりではできないから
結局、感情を押し殺したり我慢したりしてしまうのかな。

好きなんですと素直に言える関係性って多分きっと思うほど多くないのかも知れない。

それはうまくいってるように見えてるだけとか・・・そういう感じのが案外多いんじゃないかな。


好きな人に好きなんですと言えない。仮に言えたとしてもなにか空虚感を覚えてみたり。なんていうかもどかしい感じ?そういう感情と葛藤して苦戦してみたり。

そうこうしてるうちに反応が悪いのが続けばやっぱり人は疲れてくるわけで、自分の存在ごと全否定してしまいたくもなるかもしれない。

それでも葛藤したり苦戦したり必死に生きてることは人が本気で自分の人生と向き合ってる瞬間なわけですから、その人の状況がうまくいってるいってないに関わらずとても輝いているものなんですよね。

なのに

苦しいとそこにだけ意識が向きがちで。
それはつまり二次的な思いを本心なんだと考えるからで、ましてや二次的な感情は勢いがあるから目立つ方の意見を取り入れちゃう(人の習性的な?)のかもね。でも、それはちょと悲しいよね。

だからこそどうにかしようともがいてる自分のそういう一生懸命な姿、人としての誇りなんじゃないかなと思うんですよね。





まあ・・・

それでも人それぞれいろいろとありますよね。

それもそれでわかりますよ(´・_・`)

拍手[5回]

生霊のこと

仕事で生霊ばかり続いてます。
写真を見ては頭痛(͏ ˉ ꈊ ˉ)・・・そう、頭痛ですね。生霊が生霊を呼ぶんでしょうか。それにしても今回の期間は長いです。



数ヶ月前、なんか怪しい写真がありその写真のとてつもなく怪しいポイントにハッキリと(生霊の)目だけ写ってたことがありました。余りにもふつう(にそこに居る人のような)目だったので物凄く気持ち悪かったですけど。

生霊は本当に迷惑です。恋愛や健康、仕事、神経、精神面、睡眠障害等々へ影響でたりもしますよ。その生霊にもより特徴は様々ですが、なんにしても生霊ついてると運は悪くなりやすいですし。


まあ・・・余談ですが

生霊並みにしつこく念を飛ばす人も居ますが(過去記事)・・・。




拍手[2回]

この世に公式はあるけれど

伝えたいこと伝わって欲しいこと
そうしたあなたへ届いて欲しいあるいは思い続ける気持ちなどそういうことの類いは
最初の思いとは別にナニカ別の意味や別の可能性を持ってこの世へ再び姿を現しているように思えます

それは

思考を通り感情へたどり着くことですれ違いという魔の時を生み出し
すれ違いも重なればやがて破滅をも生み出すこともあり
たぶんにしてこの世は怏々がもどかしさを残したままのすれ違いなのかもしれない
けれどもそのすれ違いにさえ気が付かないことも多いんじゃないかと思えます

だからこそ思うのは自分には自分の与えられた天命があるのだと

そんなふうに思います



【君君たらずといえども臣臣たらざるべからず】

主君がどうしようもない人間だとしても臣下は臣下としての道があり忠節を尽くさねばならないという意味

拍手[4回]

自然の摂理に存在する人間について~自分という視点





雑草のように大自然に根付く力って人にもともと備わっているんだよね…?



なんせ人も自然の産物なわけだし?











精神力のエリアで生きづらくしているのではなく
錯覚的な意味での誤解が生きづらくしているということがあります。

まあ、今日はその誤解に関わるお話をしようかなと思います。




写真に写ってるたんぽぽが何かしらのトラブルによって今ある場所がなくなりたんぽぽごと流されたとしても、自然は乱れることなく循環する。

また逆にそうしたトラブルがないと自然の摂理、いや、バランスは乱れてしまう。

たんぽぽにとってのトラブルを人に置き換えてみても
きっと同じことが言えたりする。

けれども人の場合は立場が他人なのか身内なのかでトラブルの意味が違う。

確かに身内なら深刻にもなるから意味の深度が違うかもしれないけど…

こういうのってナニカが起きてしまうことが人をどうにかしているわけではなくて、
なにが起きたとしてもナニカが起きてくれなかったとしても
起きたトラブルに“流されるから”自分で自分を破壊してしまうんだよね。あくまでも破壊されるのではなく、破壊しているという自爆的な意味です。

結局ナニカが起きたからどうするか?が現実なんじゃないかなと。

つまり過去を見て生きている人と現実を見て生きている人との視点の違いみたいなものかな。

簡単に言うと起きた状況により気持ちが変化するということは流されていて
起きた状況と関係なく気持ちが変化するのは流されてない、というような意味。

ちなみに生きている限り自分は“自分でいたいと思うように”人はブログラムされているので、自分でいたいという意味を根底で履き違えてしまうことでミスが、、、つまり今日のテーマでもある“誤解”が起きるのだけど、その履き違えてしまう点で代表的なのが

「こうであって欲しいという」願望(過去を見て後ろ向きに歩く人)という考えが
履き違える原因として、とても多いんだよね…という話しです。


根柢で正しく処理されていれば
「これは起きてしまった事ことだという」現実(今を見て現実を歩く人)となるはずです。




ゆえにもともと備わっている大自然に根付くような生命力のパワーを出し切るためには視点の切り替えが必要で、視点を切り替えるためには考えることが必要不可欠でという先の長い話しだけど、自分が自分で生きていきたいと思うなら長い道のりを行くしかないわけです。

まあ、何事もそうですが近道は悪い道でしかないし実行することで運を下げるものでしかないんですよね…。地味だとは思いますが視点を変えるということは脳内においては何気革命だったりもしますよ。もちろん自己内の革命ですけどね。



拍手[2回]

今繋がっているあなたに贈る唄


言葉に思いがあれば
気持ちは救われたりもするもの。



http://you


どんなことがあっても守って欲しいと思うこと


それは

誰かを信じている自分を信じる事



http://you

あなたがあなたであるために

まずはあなたが守るもの

………たったひとつの自分の心。


拍手[3回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。