白月光 今繋がっているあなたに贈る言葉|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

不自由な心について

不自由な心とは自分で不自由な心にしているもので。


もともと人は何も持っていない・・・。

永遠に自分のものなんて無い・・・。

自分のものだと思っていても、自分のものなんて本当は存在してない・・・。


ゆえに人の心はもともと自由なはず。




抱えすぎた欲は本心をも妨げる、存在。

抱えすぎた欲は本心を破壊する、バグ

バグは時に不自由な心と共に絶望を引き連れてくるもの。




本当に大切なのはもともと身体の中に持っているし、自分が1番知っているはず。

それすらも永遠の私物ではないわけだけど、それだとしても心だけは自由だと思う。








「期間限定有料プレゼントのお申し込み詳細」
キャンペーン終了 と 期間限定有料プレゼント




拍手[1回]

ジャン・ジオノ

ジャン・ジオノ





この世では成功しなければならないのだといわれている。


だが私はこう思う。



まず生きなければならないのだと。






これこそがこの世の最大の成功なのである。










「期間限定有料プレゼントのお申し込み詳細」
キャンペーン終了 と 期間限定有料プレゼント



拍手[0回]

目的と対極に位置するもの

ひとつの気持ちが心を支配する時

その気持ちと対極の位置に隠れた、生々しい気持ちが存在する。




きっとそこには目的に向かう勇ましい自分の脚を
いつしか捉えてしまうであろう自分が、存在しているもの。


拍手[4回]

心の目の話し


見える事は素晴らしいのかもしれない。

見えた事と感じた事を共有も共鳴もできる。

けどだからなんだというのだろう。

目が見えても心の目が見えてなかったら、人として悲しい事だと思う。



心の感覚は見える目に依存しすぎているもの。
或いは心の感覚は空気に反応しすぎているもの。
固定観念と願望という思いが嘘をつくりあげ、現実としてしまうもの。

それに心の感覚と心の目は同じではないし、心の目には欲という存在自体がない。

すなわち心の感覚を疑い真の姿を曝け出してくれようとするのが、心の目。

そして使わなければ衰えていくのが心の目の、筋力。


光だけのヒーリングが嘘でしかないように
光だけの心も存在しない。


心の目も心の感覚も陰陽の仕組みに基づき、存在している。


正しい目とは光ではないはず。
光だけからは、救えない闇を創るもの。


存在の基本、陰と陽。そのもとに存在する心の目。
人それぞれに持たされたバランス。

拍手[4回]

生きる姿勢~心の位置

波と波の合間をうまくすり抜けていく感覚。

その感覚をたとえたら何と似ているだろう…。


扉が丁度良い具合に開いているような、そんな感じかな。


それともバスケで敵のディフェンスをすり抜けながらの攻撃とか。


そういうのを風ともいうのかもしれない。


風はこの地球上の命の全てを知っているかのように
通り過ぎていくし
たくさんの悲しみも知っているかのように包んでもくれる。

こういう感覚は自分が求め願うからそういう風に見える。感じる。

けれど本当は風は風で在るがために
ただただ通り過ぎるだけ。

打ちのめされている時
冷たい風は心の温度を更に下げる。
だから更なる孤独を感じる。

人は自分の気持ちひとつで相手を如何様にでも見てしまうもの。

相手の性格も気持ちも、心の温度さえも
その時々の自分の気持ちという状態によって
相手の全てを否定してみたり受け入れてみたりする。

人は心が在るから
そう見える。
いいや、心というよりも感情が増幅しすぎてしまうと
何時の間にか心は加速してしまう。

しかし何時でも現実は目の前に在る。
だからこそ自分に自分で問いかける。


本当に相手は今思っているような人なの?と。


そして考える。
悪い心で見ているから悪く見えているんじゃないのかって。


だからといって相手の全ての善い所だけを見ていたら
それは相手を否定している事になる。
なぜなら相手の悪い所は受け入れないという否定的な態度でも在るから。

それだから
全部見てみるしかなくて。
一生掛けて見てみるしかなくて。
一生掛けて癒して上げるしかなくて。
だって、何10年という歳月を掛けたから分かるものでもないから。


今が辛いなら
辛くないと思えるくらい自分がでかくなったらいい。
表面の解決よりも根源の対応方法のほうが大事だし。

今よりも大きくなれるまでは
倒れないように歯を食いしばっているしかないでしょう。

自分が大きくなれてないから倒れたりするわけだから
倒れたら起き上がれば良い。

自分が諦めさえしなければ
ある程度までは結構いけるもの。
ただそこから先は未知数というだけのこと。


自分という人間が本気で生きたらどう生きてくれるのか
それは限界のその先に存在する魂の輝きでしかないと思う。
本気で生きる気持ちにだけ呼応する、たったひとつの自分の魂。
魂を先導できるのは自分だけ。


自分に負けないのではなく
自分の脳に騙されない事


それが生きる上でのコツのひとつかもしれないと思っています。

拍手[4回]

旅立ちへの祈り

人生の新たな岐路に立ち、西ヨーロッパの真新しい扉を開けるTさんへエールを送ります。


集中する時、それは無音ではなく、雑音も含めて周りの全ての音が正確に聴こえる事です。

真剣なる事、最悪の結末を受け入れた瞬間からです。
※受け入れるとは思考と心が連動した状態での、(この場合は)許しです。許しがあれば理解は必然的についてきます。

目的を見定めている時、道は柔軟かつ無数となる事です。

問題を解決する鍵の多くは自分の中に存在しています。

光を全うしようとするその直前こそ、陰の力が全力で妨害を開始します。


私はTさんにどんな出来事が起こるかというソレではなく、
魂の呼吸を絶やさない本気の生き様が続く事をこの記事から祈ります。


fc38fe87.jpg


Tさん、どうか健やかにお過ごしください。

そしてまた言葉をください。

Tさんの進撃な気持ち、心の真ん中に届きました。ありがとうございます。

拍手[1回]

この世の全ては確実に変化していく



人の思いも、形在る何かも、富を得続ける事も、命でさえも永遠に続くものなど無くて。

ただ時の経過を示す現実が、無機質に存在している。



人の気持ちを得たと思う事も富を得る事も
そうした諸々は得たように思えても永遠に続く事などないのが、現実。


変わりゆくナニかに

今在るナニかに

固着しても

誰かに見せるために、誰かに認められるために必死になっている姿でしかないわけで。

或いは慈愛と言う名の存在へ依存し、その結果本当の気持ちを現実へと出しすぎ
慈愛とは程遠いただの他人事という結末を招いているかもしれない。

何が起きたかという事ではなくて

起きたからこそなにをしたいのかという意味で、自分自身がなにをしたいのかが大切なのだと思う。

仮にその思いが時の経過と共に少しずつ変化せざるをえないのだとしたら
目的を研ぎ澄ますという変化へと変えていけば良いだけのことだと、そんな風に思うのです。

拍手[1回]

信じる気持ち

ナニカがあったから信じられなくなる。

人として当然の心理なのかもしれない。

だけれどもナニカがあってもなくても、大切な人への思いが揺らぐ事はないもの。

そういうものだと思う。

また、そういう人間で在り続けたいとも思うのです。

拍手[4回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。