白月光 石の無料査定|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

つっきーさんが持っている石

時間ができたのでカテゴリー「石の無料査定」を本日アップさせていただきます。

つっきーさん、ご応募及び感想をありがとうございます。

まずはつっきーさんが送った写真をご覧ください。水晶の原石ですね。
f3a46f7c.jpg3d6c0a3c.jpg271f0ddb.jpg9cac66c3.jpg










幾つか写り込んでいた霊がいましたが、ちょっと画質の問題でアップできませんでした。
というかつっきーさん、数的にはかなり写り込んでいましたよ。
長い年月をかけて水晶が人の亡骸の上で成長したんでしょうね。原石なんでそうなるのが当然です。

まあ……水晶の原石から読み取れる霊的事情とは、結構生々しいものなんですけどね。

でもこの場合は好くないなりの使い方をすれば良いわけで。

今回は特別に普段の保存方法を細かく書きましょう。
ただしつっきーさんが添付してくれた水晶に限りのアドバイスになります。

まずベルベットの素材で深緑色の布を探してください。
せいぜい30cmもあれば充分です。

購入したら布を原石の幅に折りたたみ、下に座布団代わりに敷きます。

次に用意するのが枯葉です。
これは枝に付いている状態のものや、土から生えている雑草などを使用しないでください。
必要なものは単体で落ちている枯葉です。
それを手のひらにサラッと乗る程度の量を集めてください。

そして集めた枯葉を原石の上にパラパラと“自然に”乗せます。間違ってもキレイに乗せようとしないでくださいね。それはゆるい風にのり、葉が自然に落ちたかのようにすることを心がけてください。
要は意識的に自然という意味ではなくて、枯葉が付いたので軽く手を払ったかのような感覚という意味です。

以上が普段の保存方法です。

原石を何かしらに使用する場合は葉を取り除いてから使ってください。
その時に葉を完全に落としきらなくても大丈夫です。

というかですね……原石には質の良くない霊が多々入っていますが、
それを逆に有効な状態で使用するとある意味、霊的に強いですよ。
そういうのは人間社会と同じですね。どうすればそれらが生きてくるかという根源の視点は、この世の共通であるのだと感じています。


ではでは石の無料査定は以上です。

気になる人は過去記事を参照にしてみてください。以下が関連記事です。
みぃさんが持っている石
aさんが持っている石

ちなみに応募方法が書いてあるのはみぃさんが持っている石の方です。


拍手[1回]

aさんが持っている石


**********************

始めにお断りしておきます。

予測外の結果がでてしまったので
頂いたハンドル名を変更してあります。

**********************

もともと邪気を吸い取る威力、つまり善い意味で吸い込みが良好だった石のはずです。


Image1023.jpg






Image1024.jpg






Image1026.jpg






現時点の状態は、石の中に男性の霊(生霊)が入っていますよ。


↓ちなみに画像の一部をカットしたものです。78ab1b02.jpg

画像の角度を変更して在ります。


↓それから、コチラは分かりやすくするために画質を変えたものです。
eabd4ca4.jpg
斜め左を向いています。笑顔の画像です。


まあ、そもそも邪気が入っているかどうかだけを見るために作ったカテゴリーなんで、この部分まで書く必要はなかったんですが……。

一部の画像に余りにもはっきりと顔がうつっていたので、書いておきます。複数、同じ人が映っていました。


とりあえず、男性の特徴です。


□ 頬骨が妙にでている。というか、頬骨の肉付きが良い。

□ 目が二重でくりくりとしてて、うわまぶたのラインが弧を描いたようになっていて大きめ。涙袋がある。

□ 髪の色は黒いままにしていたり黄色系の色にしていたりしてするか、若しくは黒と黄色とかのまだら。耳上までだらしなく伸ばしていることが多い。前髪は長めのことが多い。頭頂部は薄いか、禿げているか、部分かつら等を使っているか。

□ 顎が短くてシャープ。

□ 笑う時に口の左上があがり、嫌味臭く笑うことが多い。

□ 唇は薄めで、口は大きめ。

□ 女慣れした雰囲気が在るので、結構、もてるか、もてていたか。

□ 見た目より若いか、実際に見た目が若いか。年齢は、35歳くらい~40前半くらい。


aさんに対しての恨みによる線が強いですね。
この男性に恨まれているようです。いわゆる逆恨みです。

しかも、aさん自身もこの男性を恨んでいるか、恨んでいたか。こちらは逆恨みというよりは、まともな恨みですね。恨まれてもおかしくないことをこの男性はaさんにやっているはずです。

↓こちらは石に写りこんでいたaさんの画像です。
cd5f8d71.jpg
aさん本人が見れば、自分だと分かる程度です。画像の角度はそのままです。


↓コチラが分かりやすいように画質を修正したものです。
0009ae66.jpg



もしかしたら
ネックレスの送り主と関連している可能性が大かもしれないです。

それか、自分で買ったのだとしたら話しは別です。

どういうプロセスだったとしても
男性の本体の霊ではなく、男性の影のような霊が石の中に封印されているようです。

おそらく、今言った影が石にだけ散布された状態です。なので、要らないのなら石を手放すか、必要なら依頼してくれれば念抜きをします。

仮に念抜きを依頼したとしても、通常の念抜きの料金なので5,250円です。
ただ、それとは別に往復の送料とか、入金の際の振り込み料を負担してもらうことになります。

では、今回の石の査定は以上です。


依頼したい方はみぃさんが持っている石を参考にし、メールしてください。

アップするのが極端に早いか遅いかのどちらかになると思いますが、気長にお待ちくださいね。
あ、ちなみに、依頼した方は確実にアップします。

拍手[0回]

みぃさんが持っている石

さて、取りあえずはカテゴリー[石の無料査定]なるものを増やしました。

こうなった切欠はコチラのコメントのやり取りです。


応募に関しては、希望者を募集して暫く様子をみようと思うので…。以下が募集に使うメアドです。
、いたずら防止のため、最後まであえて書いていません。
なので、送信する時は( )を外し、@以降はAUのメアドに変換してください。

□ タイトルに[石の無料査定希望]と、記入してください。

□ 添付には
・ 石の写真(上下、左右)計四枚を一生懸命撮影したものを添付。ちなみに、大きさは(最大で)携帯の待ちうけサイズでおねがいします。
・ 大きさが比較できるものを横に(←下ではなく)並べてくれると分かりやすいです。

□ 本文には
・ ハンドルネーム(ブログに乗せてもいい名前か、ハンドル)。
・ このブログへの感想とかご意見とかご自由に。

以上を記入し[送信]してください。

ちなみに、無料査定は石の中に邪気が在るのか無いのかを判断するだけです。

頂いた添付写真は記事としてあげます。それを了承の上、送信してくださいね。

それから取り合えずは受付はしてみますが、今後も無料査定のカテゴリーを続けていくかは疑問です。

あと、悪戯メールの対象にしたりはしないので心配しないでください。


では、石の無料査定↓↓
以下が送られてきた画像です。



特に嫌な感じの邪気は見当たりませんよ。持ち歩きOKですよ。
小さい石には珍しいのですが、ちょっと調子が良さそうな感じです。

たまに水晶柱の上に放置すれば、完璧に浄化されます。

ちなみに、私の画像であれば

すっきりした……
夢夢夢……
感じることは風に舞う純真のように… ←上から2枚目の左側にある画像。
始まりはいつも突然で気が付けば思いは募り… ←記事の一番下にある画像。
うちの庭で取れた(撮れた)生命の輝き ←記事の一番下の真ん中の画像。

以上が、みぃさんの石専用の浄化用画像です。



ではでは、応募お待ちしています。
あと、メールの返信はしないので心配しないでください。きっと、受信履歴と共に自動消去されることでしょう。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。