白月光 みぃさんが持っている石|石の無料査定|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

みぃさんが持っている石

さて、取りあえずはカテゴリー[石の無料査定]なるものを増やしました。

こうなった切欠はコチラのコメントのやり取りです。


応募に関しては、希望者を募集して暫く様子をみようと思うので…。以下が募集に使うメアドです。
、いたずら防止のため、最後まであえて書いていません。
なので、送信する時は( )を外し、@以降はAUのメアドに変換してください。

□ タイトルに[石の無料査定希望]と、記入してください。

□ 添付には
・ 石の写真(上下、左右)計四枚を一生懸命撮影したものを添付。ちなみに、大きさは(最大で)携帯の待ちうけサイズでおねがいします。
・ 大きさが比較できるものを横に(←下ではなく)並べてくれると分かりやすいです。

□ 本文には
・ ハンドルネーム(ブログに乗せてもいい名前か、ハンドル)。
・ このブログへの感想とかご意見とかご自由に。

以上を記入し[送信]してください。

ちなみに、無料査定は石の中に邪気が在るのか無いのかを判断するだけです。

頂いた添付写真は記事としてあげます。それを了承の上、送信してくださいね。

それから取り合えずは受付はしてみますが、今後も無料査定のカテゴリーを続けていくかは疑問です。

あと、悪戯メールの対象にしたりはしないので心配しないでください。


では、石の無料査定↓↓
以下が送られてきた画像です。



特に嫌な感じの邪気は見当たりませんよ。持ち歩きOKですよ。
小さい石には珍しいのですが、ちょっと調子が良さそうな感じです。

たまに水晶柱の上に放置すれば、完璧に浄化されます。

ちなみに、私の画像であれば

すっきりした……
夢夢夢……
感じることは風に舞う純真のように… ←上から2枚目の左側にある画像。
始まりはいつも突然で気が付けば思いは募り… ←記事の一番下にある画像。
うちの庭で取れた(撮れた)生命の輝き ←記事の一番下の真ん中の画像。

以上が、みぃさんの石専用の浄化用画像です。



ではでは、応募お待ちしています。
あと、メールの返信はしないので心配しないでください。きっと、受信履歴と共に自動消去されることでしょう。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます!!

私の質問にちゃんと一つ一つ答えていただいて、ものすごく感謝です。ありがとうございます。

うちにプリンターがない&会社で印刷しても写真用の紙を使えないので、お店でちゃんと写真用の紙で印刷してこようと思います!!

ありがとうございました。

こんばんは

みぃさん、ちゃんとお礼してくれてありがとうございます
それと
レスが遅れてしまいごめんなさい

ちょっとばかり多忙な時間を過ごしていたもので……。ほんと、すみません


何かの御縁で手元にきてくれた石なのだし、
どうせなら、石を持ち歩くことで、幸せが舞い込んでくると好いですね

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/11/15(Sun.)

浄化用画像

追記しておきましたよ。

暇を見て印刷してくださいねえ。

ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまいました。

石の鑑定ありがとうございました!!

私が「サラリと書いた途轍もない難題」にちゃんと返して下さってほんと、嬉しいです。

しかも、それがきっかけでカテゴリーが増えて、私の名前がブログ記事のタイトルにのってるぅ♪♪

思わず嬉しくて何度も読んじゃいました。にひひ。

私の持っている石は邪気も見当たらず、調子良さそうということで嬉しいです。持って歩こうと思います。

ところで、ところで、「水晶柱の上に放置すれば完璧に浄化される」と言うことでしたが、前にこのブログでハルカ先生が「水の浄化促進」について書かれていて、その時に上げてらっしゃった絵がありましたよね?「水晶のクズの代わりに水の浄化に使える」って書いてた絵。
あの絵、石の浄化にも使えますか??

色々聞いてばかりですいません…。
だって知りたいんだもん。(言い訳。)



いえいえ、どういたしまして

みぃさん、お礼してくれてありがとうね。

そうそう、みぃさんがサラリと難題を言ってくれたもんで、

なんだよ――――――



飛躍した問題解決になったんだよね(笑

逆にありがとうね。

なんていうの。
他愛も無いない無駄話的なことって、時としてテーマよりも大事だったりするんだよね。まあ、そういう無駄のようなお話が鑑定の時には鍵になっていたりもするし。

やっぱり、何気ない思いつきは伝えるべきだよね。こういうのってさ、人との繋がりの調味料みたいなもんだよね。

さて、あとは、例の絵だよね。

見てみたけど、アレは浄化向きじゃないよ。

あの絵は、表面から中心へ向けてじんわりと効果をあらわすタイプの波動なんだよね。

浄化用に使うには、細胞のひとつひとつを刺すようなタイプの波動が必要。

つまり向いてないのだ、と。

それでさ、なんならと思い、自作画像のカテゴリーを見てみてんだよ。
見てみた結果、良さそうなのが幾つか在ったんで、
あとで、みぃさんの石の浄化専用になりそうな画像を「みぃさんが持っている石」の記事内に追記しておきますね。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/11/10(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。