白月光
運命からの挑戦状|私の行動|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

運命からの挑戦状

ここ10日ほど、自分の精神力を試される出来事が連続です。



あなたは、この精神力の山を超えますか。


別に、超えなくても良いですが


超えなければ、凍死するだけです。




……そんな挑発もどきの挑戦状ですよ。はい。



つか運命なんですかね………。



まあ
仕方ないですけど。


だとしても
逃げ場も逃げ道も無いとは。

ほんと、なんなんでしょうか。



しかしながら、私の場合
運命を器用に歩いているようで
ほんとは歩かされている。

ただ、結局はここに辿り着くからと
途中過程の道を選択させてもらえている。

でも、
辿り着くまでの通過地点が定められていて、

その通過地点に辿り着いても、

逃げ場も逃げ道も無い強制的な運命を更に自覚するだけなんですよね。


だからこそ

だったら自分がでかくなるしかないよね。と……。

そう、悟らされてしまうだけで。
そう、心に誓うだけで。


だって、そうしていかないと、自分が辛くなるだけだし。


なんだか……
ちょっとばかり本音丸出しですが、まあ、いいですよ。
これが私だし。

目の前に聳え立つのがなんだろうが超えるだけてす。


つくづく思いますが、誰もが生きていくことは大変ですよね。はい。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

運命かぁ

こんばんは。

なんかですね。

運命というお話からはちょっとすっとんきょうな方へ話がずれてしまう気もしますが、私は昔から、自分のことで思ってたことがありまして…。

私は割と人からも「ラッキーガールだよね。」と言われたりして、自分でもものすごくと言うわけではないけど割とついてる方かな?なんて思うんですよ。
欲しいと思ってたものがひょいともらえたり。
そんなに悪い方向へは行かないと言うか、なんと言うか…。
あ、くじ運はないと昔から思ってるんだけど。

でもですね、恋愛だけは全くダメなんですよ!!

で、ですね。昔から、「きっと私の守護霊は私のことをちゃんと守ってくれてるから私はついてるに違いない。でも、きっと私のことを守りすぎてて恋愛から縁遠かったり…?」と思ったりしていました。

いや、もっとも、私が恋愛下手だからって言うのが一番の原因なんだろうけどさ…。
(守護霊のせいにしちゃ失礼だよね。)


ところで、全く話は変わってしまいますが、ハルカ先生に聞きたいことがあるのです。
最近、人からクリアーローズクォーツをもらったんです。(ちなみにトライアングルの。恋愛に効果絶大って書いてました。)
こういう一般的によく売ってる小さな石って、持ち歩いた方が良いものか、邪気が入ってたりする可能性もあるから持ってない方がいいのか、ちょっと迷ってるんです。
もし、「こうした方がいいよ。」とかアドバイスがあれば教えてもらえたら嬉しいです。

…やっぱり全く運命の話と関係ない話ですいません…。

こんにちは

みぃさん、こんにちは。
あと、昨夜は楽しかったです。いろんな意味でありがとうございます。


ところで、途轍もない難題をサラリと書いてくれた、みぃさん(笑


考えたんですけど


携帯で石の写真を撮って

私の携帯に送信

ここのブログで公開鑑定


というのはどうでしょうか。


やってみて面白かったら、
新たにカテゴリーを作ってしまい、
そういう写真を公開鑑定するようにするとか。

うん。いいかもしれないな。


では、みぃさん。考えてみてくださいね。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/11/06(Fri.)

無題

おはようございます

あぁ
本当に・・
「生きてくってのは大変」私の前にもおおきな壁が・・・
私、お得意の気がつかなかった事にしよっ
・・・が、出来ない冷静な脳ミソでは、自分の行動は決まってるのだけど、なかなか行動にうつせず足踏み状態

はるかさんの越えてやる!を感じ?
便乗して
よし!あたしも越える
行動開始
ひょ~いひょいとこえちゃうもんね~

あたしはもう二度と生まれ変わりたくない気がしますちらっと私の本音

こんばんは

はなわさん、こんばんは。

ナイスなタイミングでのコメント、ありがとうございます。
はなわさんのフォーローに救われました

この記事をあげたころは、どどおぉんと沈んでいましたから。
そして、沈んでいる、その地底から

超えるだけです宣言をしたのです。

そんななんで、はなわさんの言葉が暖かく染みました

いつも思うのですが……
ブログで励ましてもらっている占い師って
私くらいですかね………(苦笑)

……でも、そんなのも結構すきなんで。気に入ってますけど(笑


ところで、はなわさん。
>気がつかなかった事にしよっ ・・・が、出来ない
なんか、わかりますよ。

私も、そういうのは性格上だめです。

気が付いてしまったら

やるに決まっている。

というパターンに私の場合はなっているようで。はい。


あとですね、なんというか…。

はなわさんのお話は、いつも、心の中にすぅっと入ってきます。
自分が素直になれて、気持ちよくお話ができます。
いつも、ありがとうございます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/11/06(Fri.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。