白月光
思い通りにならないのが人生~心のヒダについて|霊感から見た心理|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

思い通りにならないのが人生~心のヒダについて

人生は思い通りにならないものー
そんな言葉は数多くの人間から言われただろうと簡単に想像がつく言葉。
ただ世の中には思い通りに生きている人間と生きていない人間と二通りあるように見えている人も中には存在している。

その割合は以外にも多く

その理由の一つが自分の中の世界から出てこれないことだったりするんです。

ちょっと変わった人と言うわけではなくて、日常に溶け込み、そして普通に生活をしていて、身なりもちゃんとしているか普通かといったところ。

そうした自分の世界から出てこれないというのは
30歳前後に脳が成長して現実が見えてくるタイミングが(そういう医学的な話が)あるのだけど
そのタイミングの時に跳び箱をうまく飛べなくて挫折しちゃった、あるいはもう飛ばなくていいやと思ったのか、

みたいな感じで

つまりは脳内で上手に切り替えが出来なくて自分の世界からでれないままになってしまうんじゃないのだろうかと、私はそう考えているんです。

なんていうか、その場合というかそういう状態になってしまったら
現実を理解することからやっていくしかなくて
あとは何が本当の事なのかとか
そういうのを気が付いた時にひとつひとついちいち向き合って
そうした地味な事を積み重ねて変わるしかないのだけれど

それはもしも変わりたい場合の話しであって

変わるつもりもないのだとしたら

まあ、それでも、それがその人らしさでもあるから
生きづらさを感じていないのならそのままでいいのかなとも思うんです。

生き方は人それぞれ。
どう生きるかは自分次第。
決断するのも自分だし
行動するのも自分。
責任だって自分にあるわけで。

誰かのせいナニカのせいではなく

例え抗えないナニカがあったとしても
やっぱりそれは自分がそうしてきたことでしかない。

思い通りにならない人生が当たり前なのだから

自分はどう生きていきたいのかという事を
もっと真摯に向き合えたら
人生は今よりちょっとだけかもしれないけど輝いてくるものだと
そんな風に思っています。



私はもうすぐ54歳になります。
きっと55歳の時に何かの扉を開きます。
それがどんなものかは分からないけれど
きっと人生が大きく変化するであろう扉だと思っています。

いつどんな時も悔いを残さない生き方をしていきたい。
そういう信念で私は生きています。

だからといって真面目なカチカチの人間ではないのですが

本当の事が見えてないといざと言う時に大切な人を守れないもので
守れなかった時の自分の状態が、私的には無理なので
そういう生き方を選んでいます。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。