白月光 自作画像(Digital Art)|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

青い世界ー主観による現実の歪み



久しぶりの絵です。



絵の中に隠れているのは人の本心なのかなと考えています。







また

それぞれの精神的な世界観で絵を見るから

好き勝手なイメージを抱いてしまう

絵とはそういうものなのなんじゃないかと。














人の主観とは現実を変えて見ることが出来るある種の魔法のようなもの。





本来持っている自分の良い面あるいは悪い面


それらの割合を簡単に変えてしまうであろう、主観の存在。




こう思う事と実際そうである事は違う。
なのにそんなことも分からなくなるほど主観という魔法にかかってしまうことがある。


仮にこう思う事が実際にそうであると(思い込んだまま)表現したとして
結果、現実逃避にしかならないということもある。


例えがなんだったとしても
こう思う事が実際にそうであるとはならないし
それにこう思う事が事実にすり替わることは無い。




そんなふうに人が魔法にかかってしまう理由として考えられるのは【気づこうとしない】から。


テーマは何であれ
気づこうしなかったり
考えようとしてなければ
若くても思考が退化していくもの。




気づこうと思う気持ちは変わろうとする気持ちから出てくるもので
変わろうという意識がなかったら何事も前には進まないものなのかなと思います。





拍手[3回]

厄は早めに落としてしまいましょう

明日は節分です。豆をまいて厄を払ってしまいましょう。

厄払いで思い出しましたけど去年は申年でした。申年に漬けた梅干しは厄除け(+無病息災)になるそうですね。厄が申(さる)と去るをかけたようです。
そんなことも知らずに去年は梅を漬けました。かなりしょっぱい(塩辛い)ですが……。


明日の豆まきにあやかり
災難が出ていくように願いを込めて絵を描いてみました。



絵の月を5~10分間、見つめてみてください。

精神の安定や災難が昇華されるといいです。

拍手[4回]

精神の浄化

日本のどこかにたぶんきっとこんな風景の神社が存在しているのだろうと私は確信している。

それも地元の人しか知らないような神社なのだろうと。



絵を描き終わって改めて眺めてみて
階段を登り切ったら何があるのだろうと(今更?)ふと疑問に思ったりもしたけど

しかし私の中でこれ以上階段を登る気はなく

なぜなら鳥居の間から月がきれいに見える位置だから。


なんとなくだけど、こうして月を眺めたりするのって
人生の中で立ち止まって
自分の心と向き合ったりするのと似てるのかなって思ったり。

また、今の時と向き合っているつもりが
いつの間にか不安を煽る記憶と対峙しているような気になっていたり。



そしてもしも
そうした不安を煽る記憶と対峙しているのなら

雪が全てを浄化してくれるはず。
なによりも雪にはそういう霊力がある。



とはいえ、現実は温暖化で雪不足ですけどね(^ ^)


拍手[3回]

久しぶりに

先日一年ぶりくらいにパソコンで絵を描きました。



記事に上げるつもりで描いたわけじゃないのでちょっと雑ですが(笑)


絵画教室も忙しかったのでお休みしてました。
しかしまた復帰します。

展覧会に出しましょうねと先生から言われてて
とはいっても……今からイメージを考えましょうかという段階なので絵はこれからです。。
ちなみに展覧会のイメージを掴むのに近々先生と一緒に野外スケッチに行ってきます。


拍手[3回]

鏡写しの真実







この世の全てが数式により成り立っていて

思いという答えが無限大に存在していそうな物事でも真実はひとつであり

勿論現実の物事も同じことが言えるわけで

それゆえ

曖昧ではない事柄を曖昧だと仮定しそれによる結末を導き出し突き進むことは
とても危険な場合もある




拍手[3回]

中秋の名月

茶会の人数がほぼ確定してきました。
まだ加希望のメールを送信していない人はお急ぎください。
テルをおさえる都合上、お早目にお願いします。




【第二回お茶会~オフ会】の締切期限が残り12日間に迫ってきていますが、参加希望の人はお急ぎください。

宿泊地はに決定しました。




【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)


締切まで残り2週間を切りました
締切まであと12日


※ 11月30日(曜日)に延期になりました。








(本文です)








2013年の中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)は9月19日(木曜日)今夜です。




今から既に静まり返った強い霊気を感じます。

日光浴があるように月光浴というのも存在しています。
夜に晴れればですが本日の霊気は普段の満月とは異なり、とても強いものとなるでしょう。

今夜は、ちょっと外に出て満月を見ながら身体の邪気を払うのも良いと思います。

記事であげた昨夜の出来事があるので、できれば人気のない場所で月光浴ができたらなと考えています。

拍手[1回]

霊夢

emoji宣伝です





ちぼち参加申し込みがきています。し込みは余裕を持って目の申し込みでお願いします。

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)


締切が一ヶ月を切りました
締切まであと22日




※ 11月に延期になりました。






(本文です)











妙な夢を見ました。

自分にもともと憑いている霊に関する夢です。


内容的に心当たりがありますが、登場人(動)物のネズミだけが糸がとけず意味が分かりませんでした。



拍手[0回]

死界の淵

emoji宣伝です





ちぼち参加申し込みがきています。し込みは余裕を持って目の申し込みでお願いします。

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)


締切が一ヶ月を切りました
締切まであと24日




※ 11月に延期になりました。






(本文です)






とりあえずお知らせです



emoji
ちょっと福島を離れていましたが月曜から通常通り営業いたします。お待たせしてしまった方もいると思いますが、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



emoji
市美展に絵画を出展することになりました。市美展は10月にあります。
そのうち詳細を上げておきます。







現実が異界に溶け飲まれていくその様は自然の摂理と同じで

屍と屍へ群がる無数の蟻の構図とよく似ていると思う。


生きながらにして食いつぶされる状態は生まれつきの死相ともよく似ている。



拍手[3回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。