白月光 霊感占い|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

9月上旬の霊感予報

感情の中心を惑わす電波が急速に増幅中です。


これが増えると感情任せに行動してしまいやすいもの。


なので、ひとつひとつ丁寧に考え判断をしていくようにすると良いかと思います。


こういう時期に感情的になって親しい人とケンカになってしまうと
あとあとこじれやすいし、大きな亀裂、最悪は離別となってしまうこともあります。

また悩み事はマイナス思考に陥りやすく、悪くすると霊的な空間と密接な状況に…。

慎重に行動と言動を選ぶことをお勧めします。


今回は強弱の電波を繰り返しながら、おかしな電波の波を作っていく感じです。


日常の生活の見直しと癒しの時間を作り
目の前に在る物事を順序良くこなし
災いをもたらす波が過ぎ去るのを、大人しく待つしかなさそうです。

拍手[1回]

お年玉キャンペーン【あなたの運命】 

思ったより(ゼロというのも覚悟はしていたんで)応募があり、迷いに迷いましたが1名を選ばせていただきました。厳選な(独断と偏見とただのエコヒイキで)抽選により当選した人は「バカボン」さんです。

拍手[3回]

お年玉キャンペーン(* ̄ω ̄)無料鑑定なのだ

さて、上半期霊感占いを全てアップしました。お疲れ、私。といったところです。

で、告知します。

応募がなければあげませんが、霊感で見てもらいたい人を募集。
条件は以下の通り

① 内容をブログ記事としてアップさせていただきます。
② 占い結果を記事にした後、占い結果への感想を(コメント欄から)入れてもらいます。

以上です。

勿論、今回に限り無料。ま、お年玉キャンペーンといったとこですね。

鑑定の内容は、運命。スバリ、あなたの運命を霊感で占います。ま、私の鑑定を受けたことが無い人は、無料でこんな感じなんだという感覚で捉えていただければ良いですよ。

応募はパソコンからの閲覧者に限ります。ブログトップの右下にブログパーツとして「メールフォーム」があります。そこから投稿していただければいいです。
以下の内容をコピーしペーストして、必要事項を書き込んでいただければ良いです。
ただし、( ) ←カッコの使用は避けてください。文字化けがしてしまいます。あ、顔文字も駄目です。


それから、公開される内容は、②のハンドルネーム↓↓と鑑定結果だけです。
あと、鑑定後の感想をコメントしてもらうので、そのコメントも公開されます。


【応募内容】
① 氏名
非公開。尚、本名でお願いします。

② ハンドルネーム
↑本名ではなく、コチラ、②のハンドルを公開します

③ 生年月日
非公開。

④ 年齢と干支
非公開

⑤ 私のブログ記事の感想
非公開。具体的にお願いします。

⑥ 私の鑑定を受けたことはありますか?
↑非公開。あるのか無いのかを記入してください

⑦ さしあたってメアドを記入してください。質問のやり取りが発生する場合があります。
↑ 非公開。捨てアドで結構です。

※ その他、ご意見、ご感想、要望などがあれば、書いてくれていいですよ。当然、非公開です。



参考までに↓(ここから送信しないでね。必ず、右下のブログパーツになっているメールフォームから送信してください。というか、それ以前の話で、ここからは送信できないと思います)

*[名前]
↑ここに本名を記入

 
[メールアドレス]
↑ここにメアド
 

 ↑男性か女性かを選択。
[都道府県]

 ↑出来れば選択してください。
[URL]

 
*[件名]

 ↑ここに、お年玉キャンペーンへの応募 と、書いてください。
*[本文(大)]

 ↑①~⑦までの項目をコピーしてペーストする。で、必須項目を(重複するものもありますが)記入してください。
[返信]

 




記入項目は以上です。
尚、メールフォームで 「* 」印のついた部分を空欄で送信すると、私のもとには届きません。なので記入漏れにはご注意くださいね。

それから、応募が複数になる場合は、私の独断と偏見により抽選で1名を選ばせていただきます。


応募の締め切りは今週末(23日の金曜日)と、させていただきます。
ではでは、応募をお待ちしています。

拍手[0回]

上半期霊感占い~12月生まれ

【12月生まれの人】

全体運↓↓
新たな新芽が芽吹いています。今まで温め守ってきた自己の精神という種子から生え出たものです。
善悪の判断までは付きかねますが、どういう意味にしても、自己の精神に一本の筋が通ったと考えて良いでしょう。
これまでの(精神を)拘束された月日が、7年間ほどで、ひと括りできるはずです。この期間内で、自分の中の何者かの思いだけは奪われまいと守ってきたことでしょう。例え、守っていたものが悪だったとしても、守り抜かれたひとつの芽は発芽しました。あなたにとって幸運をもたらす芽であることを願います。

さて、足枷が外され、自由な精神となったまでは良いのですが、余りにも重圧だった拘束が解かれたので、かえって何をしたら良いのか途方に暮れてしまうかもしれません。
この上半期は、開放された(一部の)精神を褒め称え、苦労を労ってあげましょう。別に半年ほど意味も無く過ごしたところで良いではないですか。次のステップへ上昇するための準備体操だと考え、精神の凝りを解いておくつもりで楽に構え、細かいことに拘る癖はやめておくと良いでしょう。

誘惑↓↓
この時期の12月生まれは異性間に関わらず、魔の誘いがあるようです。
新たに出会った人物と急接近し、気がついたら出るに出れない状況。ということも大いに考えられます。なぜなら、精神の一部の拘束が解けたことで、張り詰めていた神経に緩みが生じます。この緩みは油断にも匹敵するものなので、どうしても付け入られる隙ができてしまうのでしょう。
いつも冷静なあなたらしくない行動を取った時は慎重にし、できるだけ注意を促しておけば、無難な状況で事は静止し、安全です。

再起↓↓
以前に縁のあった異性との関係が発展する可能性があります。また、ここ2年間の内に、何らかの事情で放棄した仕事との再来があるでしょう。太いものに撒かれていくように、事は進んでいきますが、状況分析を過剰に思案するのではなく、本来のインスピレーションで物事を決定する性質を前面にだし前進していけば大丈夫です。

それから、再起に連動し結成という形が生み出されるもよう。例えば復縁した相手との間に子供が生まれる。また、結婚という選択をする。或いは、それらが仕事であれば、以前、関与していた人間との接点ができ、新たに事業を起こすなど、様々な事柄が考えられます。

どうあったとしても、再起は結成を作るということを腹に据え、必要な事柄であるのならば自分から行動を起こしていくことをお勧めします。

拍手[0回]

上半期霊感占い~11月生まれ

【11月生まれの人】

全体運↓↓
去年までの鬱屈した洞窟から、開放へと向かっています。ただ、出口に辿り着いたわけではなく、出口に眩しく輝く太陽の光が見え隠れしているもよう。ラストスパートといったところでしょうか。自分の意志の弱さに負けず、持っている力を配分しながら進んでいってください。

また、夫婦間や恋人など恋愛関係での縺れを感じます。簡単に言えば誤解から生じる縺れです。
3月頭くらいまでは、相手に対し意地を張り通してしまう傾向があるので、怒り任せに感情を出し過ぎないように注意しましょう。

上半期は出口へ向けてのラストスパートです。ですから、一時の想いにより、感情的になって突っ走るようなことをすると完璧にスタミナ切れを起こし、出口から遠ざかってしまうでしょう。
まずは、今から緩い上り坂であり、歩行(感情と行動のこと)の配分を平坦にして前進していく時期である。ということと、配分を間違え感情的に突破しようとすると、スタミナが切れ、坂道を後退するのだということを頭に入れておいてください。ま、緩い坂道ほど疲労するものは無いですからね。
だとしても、出口は目前です。

夢の蓄えと精神↓↓
夢に向かい真っ直ぐに軌道へ乗っているもよう。心配はありません。けれども、去年までの過去2年間の混迷の影響で、夢に対する輝くほどの意志を失いかけています。
精神的にも神経が参っていることもあり、疲労感が拭い去れていないですが、目的の見直しと再構成へ挑むと良いでしょう。
そうすることで、精神と神経の疲労が幾分かは軽減され、新たな活力が魂から吹き出ます。自分を信じ前進してください。

技術の要求↓↓
今まで関わっていた技術の密度を要求されています。また、それらの要求はレベルアップとは異なり、単に密度を要求されているもよう。
分かっているつもりでいる事柄を反復して弱点を見直してください。上半期の期間内に、それらの問題点と直面するはずです。遅くても上半期の最終月の6月中には訪れます。なので、強い意志のもとに励んでいかれることをおすすめします。

どうしても、あともう少しで開放(出口)になるので、意志が弱腰になりがち。一度決定したことを忠実に守りぬく姿勢が大切です。天により、根性を試されています。物事への過剰な粘りを見せると良いでしょう。

拍手[0回]

上半期霊感占い~10月生まれ

【10月生まれの人】

全体運↓↓
10月生まれの人は、成功の後の磨きに入っているもよう。何かの技術や学問など、様々な事柄に対し、去年までに築き上げ形にした何かを磨くことで、より理想に近づけていけます。
努力した結果として得た何かは、大小に関わらず大切にしましょう。最終目的がまだ先に存在していますが、それらの最終に向かうための大切な素材です。丁寧に磨いていくことをお勧めします。

また、人間関係の充実や親睦の密度。こういったことへも影響がでていて、今までの関係から、更に深い関係を築けるものと感じます。仕事やプライベートは勿論。恋愛においても親睦が強化されます。
絆が強く反応しているので、親しい仲間との交流や、家族との団欒など、人間関係においてのメリットがあなたの身の回りで心強い支えとなるでしょう。
人を信じ、己を信じ、交流を深めていきましょう。

それと、上半期の原点とも言えることですが、癒しの力が魂より滲み出ています。全てのバイオリズムは魂により決定されていますが、そのため、あなたの周りには人が集まります。癒しを求め、心の潤いを求め、次々にあなたを必要とすることでしょう。
あなた自身の癒しのパワーは、枯れること無く湧きいでるので、出し惜しみをせずに分け与えると良いでしょう。

霊感または勘↓↓

もともと霊感を持っている人は、霊感が研ぎ澄まされていきます。混じりの無い綺麗な霊感が入ってくるでしょう。また、霊感が無い人であっても、霊感を持つ者と同等の勘が働きます。
この時期は、自分の直感(または霊感)を信じ、理屈に振り回されず、思うままに行動していってください。

突拍子もないことを発想したとしたら、それは紛れも無く、今を打破する魔法薬です。なので素直に取り入れていくと良いでしょう。

そして、お盆やお彼岸などにはお墓参りをするとか、たまには仏様にお線香(生前、好物だったものでも良いです)をあげるなど、神仏を信ずる思いがあなた自身の精神までもを磨いてくれます。どういったことにしても、磨くことで輝きを増す時期だということを理解しておくとよいです。

音楽と音↓↓
本来持って生まれた「研ぎ澄まされた(音楽や音に関わる)感性」があるはずです。それらを生かした活動をお勧めします。もともと、そういったものに以前から触れている方はスキルアップやエリアを増やすなどを試みると良いでしょう。
スピリチュアルな一面での音は、クリスタルボウルなどがありますが、そういった(スピリチュアルに関与している)楽器を購入し、自分ひとりで楽しむのも良いですよ。
音楽や音に触れることで、今のあなたの魂が磨かれますので、積極的に取り組んでください。

それから、音楽や音に関与しているもののひとつとして、コンサートなどへ足を運ぶのも良いと思います。
音から弾かれる浄化されたエネルギーが、ファンの熱気で共鳴し、平凡な日常には存在しない質の高いエネルギーと、神聖なエネルギーを同時に吸収できるので、お勧めです。

また、コンサートを開いている人物を厳選することで、より高貴な魂へと飛躍していくことでしょう。

拍手[0回]

上半期霊感占い~9月生まれ

【9月生まれの人】

全体運↓↓
上半期全体が「踏まれて強くなる麦の穂」です。自分以外の人間からの風当たりが強くなりますが、なぜか負けない気がするはず。転んでもただでは起きない。そして、負けるとしても相手を困らせる負け方をしてやる。そういう「ド根性」が、魂より芽吹いています。
社会の風当たりが強く、負けそうになっても、なにくそと頑張り、後々巡る安定した地盤を得るためだと心得ておくと良いでしょう。自動的に根性へのそれなりの代償は獲得できると天により告げられています。安心して事に挑むと良いでしょう。

また、やりかけの仕事や雑用は、コンスタントに進めていってください。計画性が後々の地盤の強度を確定します。何よりもこわいのが、上半期以降に大きな天災が訪れることです。だけれども、そういった天災も全てが麦の穂の意味にかえります。なので、根性としつこさだけでは(途中で)腰砕けしてしまいます。まずは計画を立て、実践していかれることをお勧めします。

それから、ホルモンのバランスが乱れがちになりやすい傾向がでています。日光にあたることや日々の生活習慣の見直し、そして軽い運動など、日々の習慣を見直してみるのも良いでしょう。また、性生活が極端に減るか極端に増えるかといった状況も多大に関与しています。ご注意を。

地道↓↓
毎日が地道で割と地味な生活となるもよう。だとしても、そういった平坦な日々を堪能していくだけのパワーが、魂から発せられているので乗り切っていけることでしょう。
それら平坦な日々に日課にもなるような、ちっぽけでも、楽しみを持つなどの工夫も必要でしょう。
平坦でも安定していますので、自分で意図的にリズムを崩さなければ問題はありません。
これまで、人生に対し、狭いエリアの価値観で生きてきた方は、今、起きている平坦な運気が悪く作用したように思えるかもしれません。これらの運気をものにするには、価値観を広げる努力をしていくしかありません。
人間関係、自分の思考癖、生活習慣などの、様々な事柄の見直しが要求されます。後でやるなど適当に自分を誤魔化さずに、やれる時に少しずつ行動にうつしてきましょう。サボった分のつけが回っているだけです。

なんにしても、何れ訪れる大きな扉を潜るために、天により、その扉を潜るための価値を要求されているので、使命だと考え、苦労しているのだという過去を連想する考えは切り捨てた方が身のためです。

業(カルマ)↓↓
カルマが巡ってきています。過去にけじめがつききっていない事柄や人物との接点が多発します。これが男女の恋愛ともなると、更に、面倒な兆しが見えます。もともと、曖昧にしておくのが好きなようですが、自分に対しての答え(白、黒、グレー)を明瞭にしておき、時期がきたら相手へ伝えると良いでしょう。これが人物ではなくとも、意志の明瞭さ(白、黒、グレー)は持っておいてください。
なぜならば、上半期が過ぎ天災が巡ってきますが、この天災により、心の1番柔らかな部位に(明瞭にしておかないことで)亀裂が入り、精神の打撃が巨大化してしまうおそれがあります。なので、どういった答えでも(迷いがあるなら、迷ったままだ。とかで)良いので、意志を認めておきましょう。

その天災の先に全ての苦労が報われ、麦の穂がたわわに実る時期が必ず訪れます。今からの時期は、麦を育成していると考え、地に足を付け、真っ直ぐに前をみて前進していってください。

拍手[0回]

上半期霊感占い~8月生まれ

【8月生まれの人】

全体運↓↓

日々の努力が報われるでしょう。勿論、努力無しの報いなどは存在していませんが。
この時期の8月生まれは、第三者からの後押しにより前進しツキを掴み取るようです。ですから、普段から相手の話を良く聞き、頭の中で咀嚼しながら、内容を整理しつつ会話をするとよいでしょう。そうすることで、相手との会話の中で、幸運の突破口となるキーポイントが見つかるかもしれません。

それから学問にツキあり。特に片寄った専門分野などを専攻してみるのもひとつの手段。
これらを選択していくことで、4月以降にそれらの扉が運命上に現れ、大きく飛躍できる兆しが見えます。これは、社会的な飛躍とも関与しており、研究を重ねてきた人間や、独自に努力してきた方などは、社会的地位を獲得できる莫大なチャンスが巡っているもよう。
特にチャンスを強く感じるのは、S10,S11,S41,S47,S51,H01,H04,H05,H06の生まれ年と、01,11,20,29,30,31日の日付生まれの人。

大抵の8月生まれの人は、もともと努力家なので、研究者に向いています。上記の年月日に該当しなかった人も、努力を惜しまずに研究に励んでください。この時期を仮に逃したとしても、再びチャンスが巡ってきた時のために努力を重ねておくと良いでしょう。

また、学業ともに仕事運と金運の安定が現れています。今を維持する気持ちがそれらを更に飛躍させてくれるので、謙虚な姿勢を保ってください。

告白↓↓
カミングアウトを含め、愛の告白など、さまざまな告白に絡む事情があなたを襲撃するでしょう。
これらのタイミングは周りの協力と後押しが必須。
この時期の8月生まれは、人生の乗り換え駅に到着したような状況なので、今まで出したくても躊躇していた内面をさらけ出していくと良いでしょう。何にせよ、純粋で裏(策略など)の無い気持ちでぶつかることです。そして、更に言うならば、自分を卑下せず、ありのままに伝えられる工夫が必要です。
普段が明朗快活なだけに、本気な姿勢に弱い一面があるとは思いますが、だとしても、その時のテンションに合わせた表現方法を選択し告白していくと良いでしょう。

人間関係↓↓

仕事運とともに金運もついてきますが、臨時収入も多く見られ、金銭面にはあまり苦労が見えません。
地元と離れた土地へショッピングやグルメ目的の観光など、ちょっとした金額で実現できるプランを立てておくと良いでしょう。数々の出会いの運も強いので、行った先の土地で気心の合った仲間が見つかる確率が高いです。

また、サークル活動のような仲間と出かける。或いは参加する。そういう試みも大変良く作用するもよう。

とにかく、新しい関係が築きあげられる時期です。あなたのもとにやってくる相手はとてもクリアな内面を持つ人が寄ってくるので、あなた自身も(相手の裏をかかずに)素直な気持ちで向き合うことをお勧めします。
そして、本当の自分で生きて生きたいと考えていた人は、大きなチャンスなので、思い切って自分を表現しましょう。ただし、あくまでも「(相手の裏をかかずに)ありのままの自分」を出し切るということを念頭においてくださいね。

革命↓↓
意識の革命が起こるでしょう。古い殻を脱ぎ捨て、新たに生まれてくる意識を全身で受け止めましょう。大抵が2月一杯までに革命の口火を切るであろうと思います。
革命の変化に伴い、食の嗜好へも変化が見られます。もともと片寄った食事(偏食)をしやすい傾向がありますが、良い意味でバリエーションが広がるもよう。それと同時に、何に対しても興味を持ちやすくなります。今までは気にもしていなかったジャンルに目を向けるようになったり、話しづらいと思っていたタイプの人へ話しかけてみたくなったりと、多大な変化を伴うようです。ストレス無く受け入れられるようなので、気持ちのままに実行に移していって問題なし。
狭いテリトリーだった今までの空間からの脱皮が、成就することを願います。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。