白月光 霊感占い|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

上半期霊感占い~7月生まれ

【7月生まれの人】

全体運↓↓
魂の活動期に入っているようです。まるで噴火活動が活発になった活火山。また、エネルギッシュになりすぎているという意味にもなるようです。腹の底から湧き上がる魂の声のようなものが見えるのですが、同時に、感情面と思考のアンバランスもうかがえますね。

馬力はあるのに車がポンコツ。思いっきり加速したら車が壊れてしまうよ……。

という感じと似ているように思います。なので、まずは両者のバランスを取っていくのが妥当な選択。
バランスを取っていく手段のひとつとして、歩くこと。なぜだかは分からないですが、もともと7月生まれの人は足に関与した事情が良かれ悪かれ関連しています。悪く作用している人だとしても、自分の足で「歩くこと」を取り入れていくことで、足に付着した奇妙な作用が解除されるはず。
その他には、読書と文章(または言葉や声の表現)。こういったものを取り入れると良いでしょう。読書はネットであれ、リアルであれ、どちらでもいいし。勿論、文章は日記でも手紙(メール)でも良いです。それに、ネット上であればボイスチャットやブログなど、様々な方法を用い、心の鬱積を快活に表現していければよいですね。

要は、歩くか言葉の表現のどちらか(または両方)を選択し、取り入れる。その結果、精神が中和され――、
馬力があり、車もなかなか良い。早く走れてカッコイイ。
という状態に持っていけることでしょう。

注目↓↓
なぜだか知りませんが、注目されやすいですね。おそらく魂の活動期に入っているので、良かれ悪かれ目立つのでしょう。自己主張をする時の表現方法に注意が必要。
仮に相手が100%悪かったとしても、ごめんねを先に言ってあやまってしまった方がベスト。なぜなら、自己の意識や思考では届かないエリアの中で、強烈に活動するマグマがあります。そのマグマは時として過剰なほど相手を攻め上げてしまい、修復できないくらいの亀裂を生じる確率が物凄く高いです。
ですから、相手は間違っているけど、それでも仲良くするのが最終目的だから。と、考え直し、先に折れてあげましょう。ただし、どうでもいい。切ってしまいたい。そう思う相手だとしたら、意のままに表現しても良いのでは。ま、今のあなたは圧勝するはずです。

無償の愛↓↓
7月生まれの人って、もともと世話好きが多いと思うのです。ありのままを表現すると、一瞬で度を越す(お節介)から気をつけている人も多いのでは。と、感じます。
だけれども、この上半期は、大好きな「お世話好き」が解禁になります。
ただし、条件があり。お世話して良いのは、お世話してあげたい相手へ「手作り」の品々を作ることのみ。
飽きっぽいから、じっくり取り組んで手作りの品々を作る。なんていうのは、ちょっと苦手かもしれません。けれども、今回は、いつもより奥の深い手作りにチャレンジしてみると良いでしょう。例えば、普段なら1時間もあればできてしまう。というのがあったら、毎日1時間ずつ掛けて3日間で仕上げる。など、普段よりも多くの時間と丁寧さが要求されているようです。
なぜ、こういったお世話を要求されているのかというと、あなたの体から溢れ出るエネルギーは、愛をも分け与えます。それだとしても次々に(あなたの中から)エネルギーが溢れ出るので減退を知らないでしょう。そのため愛に餓えた人間を(本来の使命のもとに)お世話をしてあげてください。という天からのメッセージなのだと思いますよ。

拍手[1回]

上半期霊感占い~6月生まれ

【6月生まれの人】

全体運↓↓
去年の不安定な動きは消え、上半期は全体的に地盤が安定し、足元が明るくなってくる兆しがあります。
人間関係でのつまづきが多発してしまった去年とは打って変わり、植物が成長するようにゆっくりと確実に信頼関係をかためていけるでしょう。
そういった地味で確実な運気は、多方面に現れており、仕事や技術、または学問など、様々なエリアでの向上が約束された運気になっています。まずは、それらの安定した運気に便乗したいところ。便乗するためには、当然、、努力を伴います。やる気さえあれば獲得できるので向上心を持ち、前進してください。

それから旅行のこと。旅行とまで大掛かりにならなくとも、ぷち旅行ていどでも出掛けてみると良いでしょう。
運気全体をみてみると、良いものをたくさん吸収する傾向がでています。なので、其々の土地のパワーをあやかることが出来ます。例えば神社巡りや寺院巡り、或いは不動尊など。そういった天に繋がるスポットも含めて旅行の計画をたてると良いと思います。
他には温泉ですね。できるだけ歴史ある温泉へ行かれると吉。温泉に宿る独特の霊気を身に纏うことができます。それにより、悪い作用があなたを狙い潜んでいたとしても、悪運を半減、または、撃退できるものと思えます。
ま、いずれにしても、近場でも霊験のありそうなところであれば、ぷち旅行を楽しみながらも運気を強化していけることでしょう。

他には、「料理の献立」が見えます。バランスの取れたメニューを思案してみましょう。季節の食材は勿論ですが、(今まで余り使っていないような)様々な食材を取り入れ、献立表を作ってみると善いかもしれません。
自動的に、免疫力の強化へと向かっているようなので、自分への補助作用のつもりで食材を選ぶことをお勧めします。

オーラの強化↓↓
おそらく去年の暮れあたりから、免疫力が自動的に上がっているはずです。これらのパワーが何の障害も無く、体の外に現れることができればオーラの光や威力は強くなるのです。
もしも、陰りがあるとすれば、体調不良は勿論。運動不足や食事のバランス、または不規則な睡眠。こういう事態が考えられます。陰りを出してしまっている心当たりがあるのなら、改善しましょう。
また、そんな(陰りを出すような)心配は無いわ。と、感じている方は、風呂上りの5分間ストレッチなどでも良いので、運動の継続を心がけてください。
ストレッチ以外の運動やスポーツ、或いは気孔やヨガなどなど、そういうものでも構いません。
何にしても(体を動かすことでの)オーラの強化は、本来の状態へ導いてあげる手段だと考えてください。

天体↓↓
飛行機に乗る・天体観測をする・プラネタリウム(家庭用でもOK)を見る・ロケットや飛行機に関わるような場所を訪れるなど、天体に関する事柄が、日々生まれてくるストレスを上手に拭い去ってくれます。
折角、運気が安定していても、ストレスの重みによって、バイオリズム全体を落としかねない状況になることもあるので、ご注意を。

拍手[0回]

上半期霊感占い~5月生まれ

【5月生まれの人】

全体運↓↓
臨時収入に恵まれています。懸賞をはじめ、ギャンブルやクジなんかにもツキが巡っているもよう。他には、予想外のプレゼントが続くなど。
一気に大金を獲得しよう!!!  なんて欲を出さず、地味なものから手を付けていくといいかもね。

そして、独身の人も既婚の人も恋愛運が上がります。遊び上手な相手が現れるけど、いつの間にか相手の方があなたにはまっている状況になる可能性が高い。いくら、恋愛運が上がるからといっても、出会いの場へは自分から行かないと無理だよ。
アドバイスとしては、いつもよりもおしゃれを心がけて。香りを身に付けるのも良いよ。
それと、何のステップも無しに、肉体関係にいきなり進んでしまいそうな勢いがあるので、自分自身でスピードを調節しながら付き合っていくと良いでしょう。意志表示は明確に。

上半期は、切り替えの時期だね。何に対しても次のステップに切り替わっていくみたいだよ。ま、その切り替えを良い意味で変えていきたいなら、部屋の模様替え。
まずは要らない物と要る物の整理。そして部屋の趣向の統一。家具なんかを新調するのも良いし、リメイクして活かすのも良いと思うよ。
なんにせよ、要らない物(者)と要る物(者)。この両者を明確にして、6月から入ってくる幸運を全身で受け止めてください。ちなみに曖昧は幸運を落とす原因になります。

職↓↓
転職は問題なし。また、職場は変わらないが仕事内容やポジションが変わるなど、そういう場合も進んで受け入れてください。自分が望まなくても回りから変更を余儀なくされ、多少のストレスにはなるかもしれません。それだとしても、6月の幸運期(遅い人でも20日位までには入る)に備える儀式だと考え直し、気持ちを沈めておくと良いでしょう。

言葉↓↓
運気が良好なのに、言葉(文章)の難しさを痛感するかも。折角のチャンスだと考え、文章を勉強しておくのも良いかもね。メールもそうだけど、仕事やプライベート。至るところで、なんとなく気になっていたポイントを改めて復習してみよう。
他に、どういう訳か、いつもはこんな感じでもで伝わっていたのに。というものが伝わらなかったり…。ちょっとしたすれ違いが多々見受けられるかもね。

大まかにいったら、表現方法になるのかな。自分の身近で表現方法が上手だと思える人をお手本にしてみたり、イラスト付きの書籍を読んでみたり、そういった工夫を取り入れてこの幸運な運気をより確実なものにしていってください。


で、お次は6月生まれ。upは、また明日ね。
ではでは、お待たせしている方、ごめんなさいです。

拍手[0回]

上半期霊感占い~4月生まれ

さて、休憩をとったので(とは言っても、掃除と洗濯もしていたんで、たいした休憩はしていないんですけどね)、4月生まれの占いをアップしていきますね。

【4月生まれの人】

全体運↓↓
仕事や学問(覚えなきゃいけないようなこと)の量が、猛スピードで押し上げてきそうだよ。とても大変そうなスタートを切ったみたいだね。けれども、大丈夫。2月一杯位で、多大な量が徐々にだけど通常通りに戻っていきます。点検ミスをしたとか、ちょっとしたトラブルが相次ぐかもだけど、勢いに任せて乗り切ってしまおう。
こんな時もあるさ。と、気分転換のアルコールもベストだね。気分転換のアルコールは、ちょっと拘り厳選してみるのもいいね。アルコールが駄目な人は、仕事の後のお茶。このお茶の時間を充実してみるといいかも。

さて、3月以降の運気だけど、忙しい動きが去り、体が楽になるので「ボーッ」としやすいみたい。マッサージ等のリラクゼーションを積極的に取り入れてみてください。この「ボーッ」とした状態は4月一杯まで続くもよう…。
なんせ、神経の疲れが出やすいので、体を充分に休ませてあげてね。
大勢で居る時に、無理に明るく楽しく…なんてやってしまうと、疲労は蓄積していくばかりになるよ。無理せずのんびりいこう。

5月以降は、感情がクリアになり、思考が明確になってきます。そして、今年初めに手がけた仕事や学問も再来するみたい。しっかりとやっておくしかないみたいだね…。

上半期全体を見てみると、感情の混迷が目立つ。情緒不安定に陥りやすいという意味にもなる。なので、できるだけ(プライベートでも)時間割をたて、それに沿って行動を取るようにしよう。
時間割を立てるついでに、何時何時は何をやるという予定も書き込んでしまおう。まぁ、できるだけ不安材料を減らし、神経を休めるようにした方がいいからね。予定を書き込んでしまうだけでも、頭の中の情報量が減るから、少しは楽になると思う。
それと、不定期なんだけど、思いっきりテンションが上がったりする時があるみたいだね。たまには、ばかになるのも悪かない。うん。

人間関係↓↓
なんとなく鬱陶しい気持ちになりやすい。ましてや上司や職場の人間との付き合いなんてなったら、多分、最悪な気分かも。仮に最悪までいかなくても沈んだ気分。
無理しないで、大人しいままに相手をしていけばいいんじゃないかな。テンションが下がったなりの楽しみ方をしていけば良いと思う。

涙↓↓
なんでだか、涙もろくなっているよ。というか涙を貯蔵しているのか。というような状態。これを見れば(読めば)泣ける。そんなグッズを利用して時々泣こう。泣くことで、暫し運気が安定するはず。

ヲタク↓↓
上半期は、人に見られたら「暗いよね」ということをやり続けるといいよ。ひとりで篭って出来るものなら何でもいいよ。どうしようもないと思われてもいいから、自分ひとりの秘密の楽しみをつくり時間を費やそう。
そうすれば魔の手からは完全に逃れられるのだ。


さぁ、次は5月生まれの人の占いだね。
ちょっと待っていてね~(* ̄ ̄)/(-- ;  ナデナデ

拍手[0回]

上半期霊感占い~3月生まれ

【3月生まれの人】

全体運↓↓
芸術的な一面が開花しやすくなっています。そして、同時にスピリチュアルな事柄との「縁」や「関心」が強くなっているようです。そういった事柄へは、自分から積極的に行動していくと良いでしょう。
それから、何よりも穏やかな精神で上半期を過ごしていけます。また、何をやってもそれなりの評価を貰える時期なので、積極的に「自己アピール」をしていってください。

特に問題点や注意点が無いように思えます。

ただし、3年前から続いている金銭に関わる何かがある、という人。おそらく最終地点に向かい、どういった形式であれ、終わりを迎えようとしているはず。前半は後片付けに専念すること。動ける事柄は、全てやり尽くすこと。これをしておかないと崖っぷちに立たされてしまうでしょう。例え、有利な状況だとしても、(何もしないと)どんでん返しを喰らわされます。ご注意を。

魂の神聖化↓↓
冒頭で芸術的な…。と、書きましたが、そういった仕事(←シルエットのようなものをつくりだす仕事も含むかな)に関わってきた方。または、趣味で続けていた方には、技術の変化を取り入れていくことをお勧めします。
なぜなら、芸術という箱を通じ、魂がレベルアップを試みようとしているもよう。そして、それらレベルアップは階層を上昇していくというよりも、そのエリアをより神聖な位置へと定めるよう誘導されている感じがします。
今までは苦手だからと避けていたことを、この機会に思い切って取り入れていくことで「宇宙的な意識により引き出された、一部の技術が完成」するでしょう。それに、これから先も(魂の神聖化の)ステップを踏んでいくようなので、まだまだ奥があります。未来に期待しましょう。

ちなみに魂の開花は、芸術に触れている人だけに影響があるわけではないです。
魂の神聖な位置への変化を(宇宙意識から)強制されているので、家族や友人、恋人や職場の人間など、そういった様々な関係の中で、「今までの自分が浮いてしまうような感覚」が強くなっているかもしれません。
その状況はごく自然な現象なので自然に受け入れ、自分磨きをしながら、無理なく打ち解けていくよう心がけてみてください。

健康について↓↓
気管支や喉の不調が起こりやすい。また、リンパや肺の不調も含まれている。だけれども、大病の可能性は極めて薄く、仮に手術するようなことがあっても難なく改善に向かうと思います。
それと、体がアレルギー反応を起こしやすくなっているはず。なぜなら魂が神聖化していることで、体の磁気に変化がでています。結果、磁気のバランスを崩しやすくなっているので、果物(特にグレープフルーツや夏みかんなど)を小まめに摂取していくと良いですよ。


では、次回は【4月生まれの人】の占いになります。
お待ちくださいませ(*´д`*)~

拍手[0回]

上半期霊感占い~2月生まれ

【2月生まれの人】

全体運↓↓
将来の設計を立てると良いでしょう。2月生まれの人にとって上半期は下準備期間。綿密でより具体的な計画を立てることで、後々の幸運期の原動力になります。どれだけ具体性のある計画を立て、どれだけ実行できたかにより、後に入ってくる幸運の開花度合いが決定されます。
目の前にある作業を進めがちな状況に置かれやすいですが、闇雲に作業をせずに、確実な計画のもとに実行してください。

この時期の前半は、あまりパッとした出来事はないみたい。一見、緩やかに過ぎ去る日常があるのに、なぜだか雑用が多いように思えたり、自分の時間が少なくなってしまうように思えるのは、焦りが反映されやすい状況だからのようです。焦りが前に出すぎてしまっているため、食生活の乱れや、水分補給。そして何によりも睡眠の時間が適当になってしまう傾向が強く出ています。なので乱れてしまっている人は、根本的な生活習慣を見直し、日々計画的な日常になるよう行動を修正していくと良いでしょう。
尚、5月上旬くらいから楽しい出来事だと思えるものが増えてくるようです。

中には、既に、上記のような行動(計画を綿密に立て、実行)を実践している人が居るはずです。実行に移している人に限ってのことですが、“8年前に「出来なかった」、或いは、「失敗に終わった」”それら、成就の再来(静かだけど確実なチャンス)が目前にきているようです。ただし、上半期は、あくまでも下準備なので腹を据えて構えるだけにしておきましょう。

魔法薬↓↓
この上半期は収集マニアに徹すると良いでしょう。もともと興味があったものなら何でもいいです。マメなのに、めんどくさがりな一面があるようですが、「これなら面倒じゃない」と、思えるものを探してみましょう。
例えば、雑誌とかのスクラップ。読みたいと思っていた書籍(漫画とかも)のシリーズ。ガシャポン。貯金(五百円玉に限定するとか、コインの種類を決定するとより良いかも)。
一見、どうでもよいように見えるけれど、上半期は後々の開花を目前に気持ちが(無意識に)逸りやすいので、苛々を沈め、運気を安定させる効果があります。

ラッキーアイティム↓↓
シルバーアクセ・皮の手帳・透明な水色・水に関する場所への観光・芳香の高い花を飾る・空や雲の写真を撮る。または、(写真集などを)見る・マニアックなブログをやってみる(趣味や興味があったこと)・コスプレなど


では、次回は【3月生まれの人】の占いになりますね。
お待ちくださいませ(* ̄ω ̄)~

拍手[0回]

上半期霊感占い~1月生まれ

霊感で見た上半期占い~(´▽`*) オマタセナノダァ~
星座別にしようと思ったけれど、月別の方がやりやすいので(←私がね)月別で占ってみました。


【1月生まれの人】

全体運↓↓
順調な出だしです。けれども、もともとが慌てん坊さんだよね。ついつい、といった感じで、うっかりミスが目立ちそう…。要領良くやろうとしすぎると失敗しやすいでしょう。何かを始める時には、ひとつずつ事を進めていくことで災難は消滅。
気持ちが外に向いているので、自由奔放な気分になり、もしかしたら、集中して行なうような作業が面倒になるかも。運気は順調なので、リラックスを念頭に置き、乗り切ってください(リラックス用のアイティムを持ち歩くとか)。

出会い↓↓
1~4月一杯までの出会いは、全て大吉。恋愛も仕事もプライベートでも、この時期の出会いは大切にね。

中には、運命的な出会いをする人も居るはず。特に強く運命を感じる人は、S38,S41,S56,S57の、1月1日,11日,23日,24日,30日に生まれた人。と、H62,1月12日の朝方(まぁ、9時位まで)に生まれた人かな。

そして、互いの関係ですが、夏に植物が急成長するような発展を見せるはず。ただし、悪意やいやらしい気持ちをひた隠したような状態で接すると、悪い思いをぐんぐん吸い取ります。どういった形であれ、急成長するということをお忘れなく。

運気アップのコツ↓↓
この上半期の間に興味を持った趣味は、さっさと取り入れてしまいましょう。確実に運気がアップします。
そして、こんな趣味程度で? と思うようなことでも生涯に渡り続いてしまう可能性が大。

特にS49,H06,H11生まれの人は、趣味の影響により、仕事で(H,06, H11の人は社会的に。かな)大きく飛躍するチャンスがあるので積極的に行動してみましょう。多少、やり方が雑だとしても大丈夫。大切なのは行動力。

次回は【2月生まれの人】の占いをupしますね。
お待ちくださいませ( +・`ω・´)

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。