【2月生まれの人】
全体運↓↓
将来の設計を立てると良いでしょう。2月生まれの人にとって上半期は下準備期間。綿密でより具体的な計画を立てることで、後々の幸運期の原動力になります。どれだけ具体性のある計画を立て、どれだけ実行できたかにより、後に入ってくる幸運の開花度合いが決定されます。
目の前にある作業を進めがちな状況に置かれやすいですが、闇雲に作業をせずに、確実な計画のもとに実行してください。
この時期の前半は、あまりパッとした出来事はないみたい。一見、緩やかに過ぎ去る日常があるのに、なぜだか雑用が多いように思えたり、自分の時間が少なくなってしまうように思えるのは、焦りが反映されやすい状況だからのようです。焦りが前に出すぎてしまっているため、食生活の乱れや、水分補給。そして何によりも睡眠の時間が適当になってしまう傾向が強く出ています。なので乱れてしまっている人は、根本的な生活習慣を見直し、日々計画的な日常になるよう行動を修正していくと良いでしょう。
尚、5月上旬くらいから楽しい出来事だと思えるものが増えてくるようです。
中には、既に、上記のような行動(計画を綿密に立て、実行)を実践している人が居るはずです。実行に移している人に限ってのことですが、“8年前に「出来なかった」、或いは、「失敗に終わった」”それら、成就の再来(静かだけど確実なチャンス)が目前にきているようです。ただし、上半期は、あくまでも下準備なので腹を据えて構えるだけにしておきましょう。
魔法薬↓↓
この上半期は収集マニアに徹すると良いでしょう。もともと興味があったものなら何でもいいです。マメなのに、めんどくさがりな一面があるようですが、「これなら面倒じゃない」と、思えるものを探してみましょう。
例えば、雑誌とかのスクラップ。読みたいと思っていた書籍(漫画とかも)のシリーズ。ガシャポン。貯金(五百円玉に限定するとか、コインの種類を決定するとより良いかも)。
一見、どうでもよいように見えるけれど、上半期は後々の開花を目前に気持ちが(無意識に)逸りやすいので、苛々を沈め、運気を安定させる効果があります。
ラッキーアイティム↓↓
シルバーアクセ・皮の手帳・透明な水色・水に関する場所への観光・芳香の高い花を飾る・空や雲の写真を撮る。または、(写真集などを)見る・マニアックなブログをやってみる(趣味や興味があったこと)・コスプレなど
では、次回は【3月生まれの人】の占いになりますね。
お待ちくださいませ(* ̄ω ̄)~
[0回]