白月光
上半期霊感占い~4月生まれ|霊感占い|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

上半期霊感占い~4月生まれ

さて、休憩をとったので(とは言っても、掃除と洗濯もしていたんで、たいした休憩はしていないんですけどね)、4月生まれの占いをアップしていきますね。

【4月生まれの人】

全体運↓↓
仕事や学問(覚えなきゃいけないようなこと)の量が、猛スピードで押し上げてきそうだよ。とても大変そうなスタートを切ったみたいだね。けれども、大丈夫。2月一杯位で、多大な量が徐々にだけど通常通りに戻っていきます。点検ミスをしたとか、ちょっとしたトラブルが相次ぐかもだけど、勢いに任せて乗り切ってしまおう。
こんな時もあるさ。と、気分転換のアルコールもベストだね。気分転換のアルコールは、ちょっと拘り厳選してみるのもいいね。アルコールが駄目な人は、仕事の後のお茶。このお茶の時間を充実してみるといいかも。

さて、3月以降の運気だけど、忙しい動きが去り、体が楽になるので「ボーッ」としやすいみたい。マッサージ等のリラクゼーションを積極的に取り入れてみてください。この「ボーッ」とした状態は4月一杯まで続くもよう…。
なんせ、神経の疲れが出やすいので、体を充分に休ませてあげてね。
大勢で居る時に、無理に明るく楽しく…なんてやってしまうと、疲労は蓄積していくばかりになるよ。無理せずのんびりいこう。

5月以降は、感情がクリアになり、思考が明確になってきます。そして、今年初めに手がけた仕事や学問も再来するみたい。しっかりとやっておくしかないみたいだね…。

上半期全体を見てみると、感情の混迷が目立つ。情緒不安定に陥りやすいという意味にもなる。なので、できるだけ(プライベートでも)時間割をたて、それに沿って行動を取るようにしよう。
時間割を立てるついでに、何時何時は何をやるという予定も書き込んでしまおう。まぁ、できるだけ不安材料を減らし、神経を休めるようにした方がいいからね。予定を書き込んでしまうだけでも、頭の中の情報量が減るから、少しは楽になると思う。
それと、不定期なんだけど、思いっきりテンションが上がったりする時があるみたいだね。たまには、ばかになるのも悪かない。うん。

人間関係↓↓
なんとなく鬱陶しい気持ちになりやすい。ましてや上司や職場の人間との付き合いなんてなったら、多分、最悪な気分かも。仮に最悪までいかなくても沈んだ気分。
無理しないで、大人しいままに相手をしていけばいいんじゃないかな。テンションが下がったなりの楽しみ方をしていけば良いと思う。

涙↓↓
なんでだか、涙もろくなっているよ。というか涙を貯蔵しているのか。というような状態。これを見れば(読めば)泣ける。そんなグッズを利用して時々泣こう。泣くことで、暫し運気が安定するはず。

ヲタク↓↓
上半期は、人に見られたら「暗いよね」ということをやり続けるといいよ。ひとりで篭って出来るものなら何でもいいよ。どうしようもないと思われてもいいから、自分ひとりの秘密の楽しみをつくり時間を費やそう。
そうすれば魔の手からは完全に逃れられるのだ。


さぁ、次は5月生まれの人の占いだね。
ちょっと待っていてね~(* ̄ ̄)/(-- ;  ナデナデ

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。