【7月生まれの人】
全体運↓↓
魂の活動期に入っているようです。まるで噴火活動が活発になった活火山。また、エネルギッシュになりすぎているという意味にもなるようです。腹の底から湧き上がる魂の声のようなものが見えるのですが、同時に、感情面と思考のアンバランスもうかがえますね。
馬力はあるのに車がポンコツ。思いっきり加速したら車が壊れてしまうよ……。
という感じと似ているように思います。なので、まずは両者のバランスを取っていくのが妥当な選択。
バランスを取っていく手段のひとつとして、歩くこと。なぜだかは分からないですが、もともと7月生まれの人は足に関与した事情が良かれ悪かれ関連しています。悪く作用している人だとしても、自分の足で「歩くこと」を取り入れていくことで、足に付着した奇妙な作用が解除されるはず。
その他には、読書と文章(または言葉や声の表現)。こういったものを取り入れると良いでしょう。読書はネットであれ、リアルであれ、どちらでもいいし。勿論、文章は日記でも手紙(メール)でも良いです。それに、ネット上であればボイスチャットやブログなど、様々な方法を用い、心の鬱積を快活に表現していければよいですね。
要は、歩くか言葉の表現のどちらか(または両方)を選択し、取り入れる。その結果、精神が中和され――、
馬力があり、車もなかなか良い。早く走れてカッコイイ。
という状態に持っていけることでしょう。
注目↓↓
なぜだか知りませんが、注目されやすいですね。おそらく魂の活動期に入っているので、良かれ悪かれ目立つのでしょう。自己主張をする時の表現方法に注意が必要。
仮に相手が100%悪かったとしても、ごめんねを先に言ってあやまってしまった方がベスト。なぜなら、自己の意識や思考では届かないエリアの中で、強烈に活動するマグマがあります。そのマグマは時として過剰なほど相手を攻め上げてしまい、修復できないくらいの亀裂を生じる確率が物凄く高いです。
ですから、相手は間違っているけど、それでも仲良くするのが最終目的だから。と、考え直し、先に折れてあげましょう。ただし、どうでもいい。切ってしまいたい。そう思う相手だとしたら、意のままに表現しても良いのでは。ま、今のあなたは圧勝するはずです。
無償の愛↓↓
7月生まれの人って、もともと世話好きが多いと思うのです。ありのままを表現すると、一瞬で度を越す(お節介)から気をつけている人も多いのでは。と、感じます。
だけれども、この上半期は、大好きな「お世話好き」が解禁になります。
ただし、条件があり。お世話して良いのは、お世話してあげたい相手へ「手作り」の品々を作ることのみ。
飽きっぽいから、じっくり取り組んで手作りの品々を作る。なんていうのは、ちょっと苦手かもしれません。けれども、今回は、いつもより奥の深い手作りにチャレンジしてみると良いでしょう。例えば、普段なら1時間もあればできてしまう。というのがあったら、毎日1時間ずつ掛けて3日間で仕上げる。など、普段よりも多くの時間と丁寧さが要求されているようです。
なぜ、こういったお世話を要求されているのかというと、あなたの体から溢れ出るエネルギーは、愛をも分け与えます。それだとしても次々に(あなたの中から)エネルギーが溢れ出るので減退を知らないでしょう。そのため愛に餓えた人間を(本来の使命のもとに)お世話をしてあげてください。という天からのメッセージなのだと思いますよ。
[1回]