白月光 上半期霊感占い~8月生まれ|霊感占い|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

上半期霊感占い~8月生まれ

【8月生まれの人】

全体運↓↓

日々の努力が報われるでしょう。勿論、努力無しの報いなどは存在していませんが。
この時期の8月生まれは、第三者からの後押しにより前進しツキを掴み取るようです。ですから、普段から相手の話を良く聞き、頭の中で咀嚼しながら、内容を整理しつつ会話をするとよいでしょう。そうすることで、相手との会話の中で、幸運の突破口となるキーポイントが見つかるかもしれません。

それから学問にツキあり。特に片寄った専門分野などを専攻してみるのもひとつの手段。
これらを選択していくことで、4月以降にそれらの扉が運命上に現れ、大きく飛躍できる兆しが見えます。これは、社会的な飛躍とも関与しており、研究を重ねてきた人間や、独自に努力してきた方などは、社会的地位を獲得できる莫大なチャンスが巡っているもよう。
特にチャンスを強く感じるのは、S10,S11,S41,S47,S51,H01,H04,H05,H06の生まれ年と、01,11,20,29,30,31日の日付生まれの人。

大抵の8月生まれの人は、もともと努力家なので、研究者に向いています。上記の年月日に該当しなかった人も、努力を惜しまずに研究に励んでください。この時期を仮に逃したとしても、再びチャンスが巡ってきた時のために努力を重ねておくと良いでしょう。

また、学業ともに仕事運と金運の安定が現れています。今を維持する気持ちがそれらを更に飛躍させてくれるので、謙虚な姿勢を保ってください。

告白↓↓
カミングアウトを含め、愛の告白など、さまざまな告白に絡む事情があなたを襲撃するでしょう。
これらのタイミングは周りの協力と後押しが必須。
この時期の8月生まれは、人生の乗り換え駅に到着したような状況なので、今まで出したくても躊躇していた内面をさらけ出していくと良いでしょう。何にせよ、純粋で裏(策略など)の無い気持ちでぶつかることです。そして、更に言うならば、自分を卑下せず、ありのままに伝えられる工夫が必要です。
普段が明朗快活なだけに、本気な姿勢に弱い一面があるとは思いますが、だとしても、その時のテンションに合わせた表現方法を選択し告白していくと良いでしょう。

人間関係↓↓

仕事運とともに金運もついてきますが、臨時収入も多く見られ、金銭面にはあまり苦労が見えません。
地元と離れた土地へショッピングやグルメ目的の観光など、ちょっとした金額で実現できるプランを立てておくと良いでしょう。数々の出会いの運も強いので、行った先の土地で気心の合った仲間が見つかる確率が高いです。

また、サークル活動のような仲間と出かける。或いは参加する。そういう試みも大変良く作用するもよう。

とにかく、新しい関係が築きあげられる時期です。あなたのもとにやってくる相手はとてもクリアな内面を持つ人が寄ってくるので、あなた自身も(相手の裏をかかずに)素直な気持ちで向き合うことをお勧めします。
そして、本当の自分で生きて生きたいと考えていた人は、大きなチャンスなので、思い切って自分を表現しましょう。ただし、あくまでも「(相手の裏をかかずに)ありのままの自分」を出し切るということを念頭においてくださいね。

革命↓↓
意識の革命が起こるでしょう。古い殻を脱ぎ捨て、新たに生まれてくる意識を全身で受け止めましょう。大抵が2月一杯までに革命の口火を切るであろうと思います。
革命の変化に伴い、食の嗜好へも変化が見られます。もともと片寄った食事(偏食)をしやすい傾向がありますが、良い意味でバリエーションが広がるもよう。それと同時に、何に対しても興味を持ちやすくなります。今までは気にもしていなかったジャンルに目を向けるようになったり、話しづらいと思っていたタイプの人へ話しかけてみたくなったりと、多大な変化を伴うようです。ストレス無く受け入れられるようなので、気持ちのままに実行に移していって問題なし。
狭いテリトリーだった今までの空間からの脱皮が、成就することを願います。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。