白月光 上半期霊感占い~10月生まれ|霊感占い|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

上半期霊感占い~10月生まれ

【10月生まれの人】

全体運↓↓
10月生まれの人は、成功の後の磨きに入っているもよう。何かの技術や学問など、様々な事柄に対し、去年までに築き上げ形にした何かを磨くことで、より理想に近づけていけます。
努力した結果として得た何かは、大小に関わらず大切にしましょう。最終目的がまだ先に存在していますが、それらの最終に向かうための大切な素材です。丁寧に磨いていくことをお勧めします。

また、人間関係の充実や親睦の密度。こういったことへも影響がでていて、今までの関係から、更に深い関係を築けるものと感じます。仕事やプライベートは勿論。恋愛においても親睦が強化されます。
絆が強く反応しているので、親しい仲間との交流や、家族との団欒など、人間関係においてのメリットがあなたの身の回りで心強い支えとなるでしょう。
人を信じ、己を信じ、交流を深めていきましょう。

それと、上半期の原点とも言えることですが、癒しの力が魂より滲み出ています。全てのバイオリズムは魂により決定されていますが、そのため、あなたの周りには人が集まります。癒しを求め、心の潤いを求め、次々にあなたを必要とすることでしょう。
あなた自身の癒しのパワーは、枯れること無く湧きいでるので、出し惜しみをせずに分け与えると良いでしょう。

霊感または勘↓↓

もともと霊感を持っている人は、霊感が研ぎ澄まされていきます。混じりの無い綺麗な霊感が入ってくるでしょう。また、霊感が無い人であっても、霊感を持つ者と同等の勘が働きます。
この時期は、自分の直感(または霊感)を信じ、理屈に振り回されず、思うままに行動していってください。

突拍子もないことを発想したとしたら、それは紛れも無く、今を打破する魔法薬です。なので素直に取り入れていくと良いでしょう。

そして、お盆やお彼岸などにはお墓参りをするとか、たまには仏様にお線香(生前、好物だったものでも良いです)をあげるなど、神仏を信ずる思いがあなた自身の精神までもを磨いてくれます。どういったことにしても、磨くことで輝きを増す時期だということを理解しておくとよいです。

音楽と音↓↓
本来持って生まれた「研ぎ澄まされた(音楽や音に関わる)感性」があるはずです。それらを生かした活動をお勧めします。もともと、そういったものに以前から触れている方はスキルアップやエリアを増やすなどを試みると良いでしょう。
スピリチュアルな一面での音は、クリスタルボウルなどがありますが、そういった(スピリチュアルに関与している)楽器を購入し、自分ひとりで楽しむのも良いですよ。
音楽や音に触れることで、今のあなたの魂が磨かれますので、積極的に取り組んでください。

それから、音楽や音に関与しているもののひとつとして、コンサートなどへ足を運ぶのも良いと思います。
音から弾かれる浄化されたエネルギーが、ファンの熱気で共鳴し、平凡な日常には存在しない質の高いエネルギーと、神聖なエネルギーを同時に吸収できるので、お勧めです。

また、コンサートを開いている人物を厳選することで、より高貴な魂へと飛躍していくことでしょう。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。