白月光 Mutter (つぶやき)|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

ベランダペットの話

GWですね。
どんな風に過ごしますか^_^?

連休中は穏やかな天気だと嬉しいですよね。

そういえば今年は桜の開花が全国的に例年より早いみたいですね。

北海道も今年の夏は暑くなるとか。

今年の夏はこの流れでいくと暑くなっちゃったりするのかな?
それでも出来るだけ過ごしやすい気候だと良いなと思っています。


ところで去年うちのベランダに3匹のカエルが住みついていたんです。いわゆるベランダペットというやつですね(笑)


※ 画像はゲームアプリでApp名【旅かえる】
のどかな気持ちになれるゲームで、マメじゃなくても気長に出来ます。

うちではそれぞれに名前をつけてまして(笑)ちなみに名前はけろことぴょんことぴょん吉です(*´-`)

先日、冬眠から目覚めたけろこらしきカエルがベランダに顔を見せに来てました。

けろこは体の色がグレーから変わらないので、たぶんけろこかなと。

カエルに詳しい方からの話だと、(ニホンアマガエル)カエルは年齢がいくと色を変えない?変えれない?なんかそのような話を教えてもらいました。

そのけろこですがここ数日どこかへお出かけしているのか姿が見えないようで。
案外よく見ればベランダに居るかもしれないですね。
けろこが帰ってくるのを待とうと思います(^ ^)

拍手[5回]

最近の私の話

今日の福島市は雨降りでだいぶ肌寒いです。冷たい雨がずっと降ってます。

先日冬用のマフラーをやっと編み終えたと思ったら既に春の足音が。
めげずにストールを編み始まりました。

時間ができた時に編むのでちっとも進まないのですが、今回は編みあがりが夏前とかにならないように終わらせたいですね(笑)

ところでキャンペーン商品ですが購入者にはちょっとしたプレゼントがあります。



プレゼントはストラップだったり様々です。何が貰えるかはお楽しみに(^^)

ちなみに今編んでるストールがこんな感じです。



まだ15センチくらいしか編んでないので編みあがりはまだまだ先です(/ _ ; )

拍手[2回]

福茶と陶芸教室と

占い軒龍卑15周年記念キャンペーンは好評につき引き続き継続してます。

uranaiharuka.kawaiishop.jp

オーダーメイドも承ってますので気軽にお問い合わせください。


本日は2月3日で節分ですね。

豆まきはしましたか?

家は福茶なるものを飲みました。
塩昆布と梅干しと豆が3つ入ったお茶です。



味は梅が入るのでサッパリしててとても美味しいです。普段も飲みたいかも。


豆まきして邪気が家から出て行き、福が入ってきてくれると良いですよね。


昔からの習わしは大切だなと感じます。



ところで最近陶芸教室へ行くようになったんですが小皿を作りました。



ネットショップの方でも登場できる日が来るかもしれないです。

ちょっと考えている商品があるので楽しみにしていてくださいね。



拍手[2回]

キャンペーン開始から数日

経ちました。まだお顔をお見せしていない商品がありますが仕事の合間を縫ってアップしていきますので楽しみにお待ちください。

試作でいくつかの商品を作り数人のリピーターの方に試していただいたものがあります。
まだそちらは商品としてアップしていない品です。

ところで福島市の湿度に嫌気がさしています。
日中はぎりぎり快適湿度の枠内だったのですけど、さっき湿度を確認したら70になっているのを見て心の中が無になりました。
こういう感じで修行したら無の境地が達成できるのかもしれないとちょっと思ってしまいました。



占い軒龍卑15周年キャンペーンの特設サイトURLです
↓↓↓
https://uranaiharuka.kawaiishop.jp/

新商品をどんどんアップしていきますのでお見逃しのございませんように^_^♪

新商品の素早い情報はLINEアプリかInstagramでの告知になります。あるいはマメに特設サイトをチェックしていただけると良いかなと思います。

LINEアプリは私の携帯番号を電話帳に入れてて貰えれば、不定期ですが私の方で友録の更新をします。怪しい名前ではない限りタイムラインも公開設定にしてます。

Instagramはuranai_haruka
で登録してあります。
フォローして貰えばこちらからもフォローしますので、よろしくお願いしますね^_^



拍手[2回]

毎日暑いですね

たまにジブリの空間に癒されたくなることがあります。

ちょっと落ち着きたいとか

時間が止まって欲しいとか

なんていうか癒しという水で少しだけ心を洗いたくなる感じです





福島市は先日梅雨入りしましたが

梅雨は湿度が高くなるし

身体の不調とかも出やすくなるので

個人的にはあまり好きじゃないかも

雨が降るのは好きなんですけどね





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ジブリの曲に癒されて
穏やかな眠りにつけますように(^^)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

拍手[2回]

15周年キャンペーンの準備〜開催時期

写真は15周年キャンペーンで使用する天然石。



あえてモノクロd( ̄  ̄)




キャンペーン開催は出来れば8月で考えています。告知はblogかライン、インスタなどてするのでチェックをよろしくお願いします(`_´)ゞ



最近、今更ですがインスタ始めました。

【uranai_haruka 】で登録してあるので見つけたらフォローしてくださいm(_ _)m
基本フォローしてくれたらフォローします。
ひとことメッセージ添えてもらえるとわかりやすいです(^^;)








拍手[2回]

15周年キャンペーンの準備の経過報告とDIY

15周年キャンペーンの準備を暇を見つけてコツコツと実行中です。

結界と除霊へ繋がるもの

厄を除ける事に繋がるもの

人間関係の円滑に繋がるもの

縁結びに繋がるもの

金運や運気アップへ繋がるもの

など、現実の保証は出来ませんがそうした効果を霊的にしっかりと封印しつつ作成してます。

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

さて話は変わりますが………

先日、棚をDIYしました。

前々から気になってたフラワースタンド、まあ花を乗せる棚ですが。

お休みの日にパパッとやって30分くらいで完成。柱4本に元々板をはめるようの切り込みが入ったのでだいぶ楽でしたね。

落下防止の板を買い忘れたので麻紐で仮固定してます。












あちこちミスって釘を刺してますが外置きにするのでいいかなと。

一応、透明防水のペンキ?はスプレーしてます。

シンプルなものだと簡単なんですね。

前にちょっと拘った棚DIYがあるんですが

こちらは室内のものなので塗装は手塗りでまだ塗装のみ未完成があるんですけど

この棚の時はかなり大変でした。時間も体力も気力も大変だったかな(T_T)

拍手[4回]

土湯温泉付近で猿に遭遇

先日、福島市の土湯温泉の方へ用事があり出かけたのですが
行った先で猿と遭遇しました。



人間なんて慣れてますよと言わんばかりの余裕の態度(^_^;)





帰り道も遭遇。
もしかしてこの日は土湯に集団で猿が出てたのかな?



土湯温泉界隈の人からしたら猿は見慣れた光景かもしれませんね。

まるで猫が散歩してるかのように歩ってましたよ。



しかし道路の真ん中で威張るのはさすがに危ない……(°_°)


拍手[4回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。