白月光 自作画像(Digital Art)|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

素直って本当はなんだろうね

emoji宣伝です

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)
締切まであと51日

※ 11月に延期になりました。






(本文です)





ひとりになるのが怖いのに

気が付くとひとりになってたりする。


素直って慣れてないと難しいのかな……?



心の声を伝えることに抵抗があったり

思いを行動にすることに戸惑いを感じたり

それでも言葉にしてしまったら誰かとの関係が壊れてしまいそうだから
安心したくて声にしないはずなのに

結局は安心できなくて。


何をしたいんだろうって。


失いそうになってから

言葉にしても遅くて。

だから…素直でいたいと心の中で願うように繰り返される思いなのだろうね。




素直って思いを伝えるというよりも
本当は無理をしないことなんじゃないかなと…。


それはつまり
本当の自分よりも見せるための自分を大きくしちゃったら
無理してる(素直じゃない)ことになるんだと思う。



もしかしたら素直って、がんばらない(無理しない)ことをがんばることなのかもしれない。









JUJU 『素直になれたら feat. Spontania』

https://www.youtube.com/watch?v=XpkIUCuSiQQ



ISSA×SoulJa+ROLA / i hate u

https://www.youtube.com/watch?v=XAdBNPQ77Ig



KG/いとしすぎて duet with Tiara

https://www.youtube.com/watch?v=GCdKoEmvRgA






以下はタイトルとは無関係ですが、JUJUと10歳の男の子のデュエットがあまりにも良かったので・・・emoji
なので、おまけです↓↓

この夜を止めてよ juju10歳の男の子とデュエット (男の子の歌いだしに圧倒される!))

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hzHaW_oCEa4#at=171



拍手[1回]

形が無いと不安になる人間の性

emoji宣伝です

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)
締切まであと52日

※ 11月に延期になりました。






(本文です)








そこに居るのに居ない。

居ないはずなのに居る。

それは自分という存在を辿り捉まえた時の感覚なのかもしれない。



聖なるものと邪悪なるものは根柢が違うというけれど

図で見てしまえば対極ラインには真ん中という位置が存在している。


それはバランスであり、
ゆえに美しく見えるも醜くく見えるもそれぞれの割合でしかないのだろう…。

拍手[1回]

Healing Graphic art 見てみた!!の感想を頂きました

emoji宣伝です

【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

 テーマ:自分探し


詳細はコチラemoji(画像をクリック)
締切まであと55日

※ 11月に延期になりました。






(本文です)



実は昨日載せた記事「Healing Graphic art」で紹介した絵ですけど



上記リンク記事を見たとある人が

昨晩(お盆も近いので)金縛りに連続でかかりまして

苦肉の策に取った行動が…







コチラの絵を見ることだったそうですemoji



その結果、その後金縛りにかかる事も無く眠れたそうで。


……なにげ物凄い使用法があるものだとemoji




あとは
鼻の筋がツーンとしたとかいう人も居ました。

まあこれは「なぜですか?」という質問なんですがね。



絵の効果としては

頭の上(から体外)へ抜ける作用があるはずなので

その途中経過として「鼻が通り」、ツーンとなったのかなと思われます。




まあ理にかなった経過かなと。というよりも絵の作用から考えて至極自然だとでもいうか。




案外、変なのemojiが取れたのかもしれないし。

いわゆる霊界の事情は感情とも大きく関与しているので
当然ですが身体とも連動しますから
なんかしら取れてもおかしくは無いですね。






絵には
丹田から入り頭頂部の外へ抜けるエネルギーが入っています。

チャクラを開き回す作用は無いですが、個人的な実験の結果をもとにすると道を作る作用はあるようです。

なので道の途中に詰まった悪い感情(主にストレスからきているモノ)は
道の開通と共に頭部の外へと押し出されていくはずです。

というか頭部の外というのは、分かりやすく説明するためのイメージですけどね。




そのうち1枚100~200円とかでポストカードを販売しようかなと思います。
勿論、用途別にした【Healing Graphic art】として。


キャンペーンとかで10枚セットでいくらですみたいなのも良いかもしれないですね。
ちょっと考えておきます(´・ω・`)




拍手[1回]

Healing Graphic art

emoji宣伝です
【第二回お茶会~オフ会】参加者募集中

詳細はコチラemoji(画像をクリック)
締切まであと56日
※ 11月に延期になりました。






(本文です)






大きくして見たい方はコチラをクリック
 


この暑さで負のループから逃れられない人のためのイライラのエネルギーを浄化する絵ができました。

とりあえず星空と月のあたりを気が済むまで眺めててもらえたら良いと思います。
姿勢を正し照明をある程度暗くし静かな場所で実践してみてください。


ただ、霊的な作用によるものや実際の病気が絡んでいるものに関しては
緩和とか難しいと思いますが

日常で発生するイライラのエネルギーあたりであれば
チャクラの異常を調節したのちに頭のてっぺんへ抜けようとする力が働くと思います。

おそらくですが
背中に滲み出ている気負いなんかのエネルギーは緩和されやすいと思います。




感想とかこっそり教えてくれると嬉しいです(´・ω・`)emoji



拍手[5回]

霊界とのバランス







ふだん人が立ち入らないような地中深くから

ただならぬ霊界のざわめきが聴こえる時

胸の奥がざわついたりする。


拍手[1回]

暑いので水の中を描いてみましたが……





もともと水の中を描くのはあまり好きじゃなくて(ちなみに夕日も)
なので絵を描いててもなかなか気持ちが入らないです。

最近は海を描くのも気が乗らないし。いろいろあって海という言葉自体にに拒否反応がでています(拒否反応のNGワードがなにげ最近は明確です)
まあ湖なら良いんですが。湖は好きですし。


ところで間もなくお盆ですね。

そのせいか身の回りの霊界事情がおかしいです。
なにを指示しているのか分かってはいるものの…
指示している内容と私の気持ちは真逆なので腰が重いというよりも、気持ちごと腰も立たないですね。
そんな気持ちだからなのか金縛りになりかけることがしばしば。
つまりこのままいけば完全に(金縛りに)掛るのに実際は掛らないという状態で、いわゆるフェイクというか(さっさと動けよという意味での)脅しというかそういう感じのものです。

まあこうも多方面から脅しをかけられては嫌でも動くしかなさそうですわ。


虫の多い時期のお墓参りはあまり良い気はしないですが、お盆なんで行かないとですね。

拍手[0回]

人生や自分から逃げるのはなぜ?

☆☆☆【宣伝です】☆☆☆


本日で締め切り


テーマは自分探し

7/30 pm11:59締切
第二回お茶会~オフ会



第一回目のお茶会の
記事はコチラ

☆☆☆☆☆end☆☆☆☆☆




森がマイブームなんでしょうか…


というか森を描いたまでは良いですが
なんだか妖気丸出しですわ……………emoji

そのせいで絵の中の妖気がうるさいです。


この絵は迫りくる霊障というタイトルが何気ぴったりかもしれません。




(本文です)


心がどこかへいってしまうような気がするから
どこへも行かないように
自分が自分を捨てないように
必死になって心をつかまえようとするのだけど

心は意外にもがくことも無く
両腕から颯爽(さっそう)とすり抜けどこかへ行ってしまう。


気の迷いなのか
矛盾なのか
ストレスなのか
迷走なのか
その原因がなんなのか分からないけれど…

急に、この体でいることをこの現実でいることを
とても拒む心がいたりする。

それはきっと
不安定という心のリズムのことを言うのだと思う。

不安定の原因のひとつに
心の外に居場所があると心のどこかで思う、ということがある。

それはつまり
心の外に存在してる現実にのみ、居場所という名の自分の城があると思っている。


だけれども
そういうのは他人の土地に無断で家を建てるようなことになるわけだから、そもそも心の外に城は作れるはずがない。

そして人によっては、外に作った城があまりにも空虚すぎて、人は孤独なんだと自分に言い聞かせたり思い込もうとするかもしれない。

しかしそうした酔いしれた孤独と実際の孤独とでは大きく違っていると思うし、孤独っておそらくもっと機械的なことだと思う。




結局、自分で逃げてるということを気付こうと思ってそして気が付かないと
自分を変えることは難しかったりするかなと、そんな風に思います。



拍手[1回]

久しぶりにちょっとだけ気持ちを込めて描いたCG

☆☆☆【宣伝です】☆☆☆


締め切りまであと1日


テーマは自分探し

7/30 pm11:59締切
第二回お茶会~オフ会



第一回目のお茶会の
記事はコチラ

☆☆☆☆☆end☆☆☆☆☆






聴こえないはずの声が聴こえてくるような

温度なんて無いはずなのに温度を感じるような

それぞれが見ているところが違うはずなのにひとつを向いているような

そういう絵を描きたいと思って描いているけれど

なかなか心の中で納まってくれなくて

それは常に心が変化していく事を望んでいるからなのだろうかと思うことがある

一点に定まりつつも上昇する変化を
望む気持ちがいつも私の中に存在してる



絵が定まらないのはもちろん技術というのが大半なのだけど
他に心の変化からの影響もあるのかもしれないと思ったりもする

なんていうか

描き始めた時に心の中で描いた風景と
描き始めた時に定まっていた心の中と
その両者の状態にほんの少しだけ発生する誤差が
絵を描いている間にそれぞれを過去のものにしているように思えたりする。

それは

誰かと心が混じり合って
その混じり合った次の瞬間に
すり抜けてしまうような感覚と似ている気がする



拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。