白月光
久しぶりにちょっとだけ気持ちを込めて描いたCG|自作画像(Digital Art)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

久しぶりにちょっとだけ気持ちを込めて描いたCG

☆☆☆【宣伝です】☆☆☆


締め切りまであと1日


テーマは自分探し

7/30 pm11:59締切
第二回お茶会~オフ会



第一回目のお茶会の
記事はコチラ

☆☆☆☆☆end☆☆☆☆☆






聴こえないはずの声が聴こえてくるような

温度なんて無いはずなのに温度を感じるような

それぞれが見ているところが違うはずなのにひとつを向いているような

そういう絵を描きたいと思って描いているけれど

なかなか心の中で納まってくれなくて

それは常に心が変化していく事を望んでいるからなのだろうかと思うことがある

一点に定まりつつも上昇する変化を
望む気持ちがいつも私の中に存在してる



絵が定まらないのはもちろん技術というのが大半なのだけど
他に心の変化からの影響もあるのかもしれないと思ったりもする

なんていうか

描き始めた時に心の中で描いた風景と
描き始めた時に定まっていた心の中と
その両者の状態にほんの少しだけ発生する誤差が
絵を描いている間にそれぞれを過去のものにしているように思えたりする。

それは

誰かと心が混じり合って
その混じり合った次の瞬間に
すり抜けてしまうような感覚と似ている気がする



拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。