白月光
aさんが持っている石|石の無料査定|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

aさんが持っている石


**********************

始めにお断りしておきます。

予測外の結果がでてしまったので
頂いたハンドル名を変更してあります。

**********************

もともと邪気を吸い取る威力、つまり善い意味で吸い込みが良好だった石のはずです。


Image1023.jpg






Image1024.jpg






Image1026.jpg






現時点の状態は、石の中に男性の霊(生霊)が入っていますよ。


↓ちなみに画像の一部をカットしたものです。78ab1b02.jpg

画像の角度を変更して在ります。


↓それから、コチラは分かりやすくするために画質を変えたものです。
eabd4ca4.jpg
斜め左を向いています。笑顔の画像です。


まあ、そもそも邪気が入っているかどうかだけを見るために作ったカテゴリーなんで、この部分まで書く必要はなかったんですが……。

一部の画像に余りにもはっきりと顔がうつっていたので、書いておきます。複数、同じ人が映っていました。


とりあえず、男性の特徴です。


□ 頬骨が妙にでている。というか、頬骨の肉付きが良い。

□ 目が二重でくりくりとしてて、うわまぶたのラインが弧を描いたようになっていて大きめ。涙袋がある。

□ 髪の色は黒いままにしていたり黄色系の色にしていたりしてするか、若しくは黒と黄色とかのまだら。耳上までだらしなく伸ばしていることが多い。前髪は長めのことが多い。頭頂部は薄いか、禿げているか、部分かつら等を使っているか。

□ 顎が短くてシャープ。

□ 笑う時に口の左上があがり、嫌味臭く笑うことが多い。

□ 唇は薄めで、口は大きめ。

□ 女慣れした雰囲気が在るので、結構、もてるか、もてていたか。

□ 見た目より若いか、実際に見た目が若いか。年齢は、35歳くらい~40前半くらい。


aさんに対しての恨みによる線が強いですね。
この男性に恨まれているようです。いわゆる逆恨みです。

しかも、aさん自身もこの男性を恨んでいるか、恨んでいたか。こちらは逆恨みというよりは、まともな恨みですね。恨まれてもおかしくないことをこの男性はaさんにやっているはずです。

↓こちらは石に写りこんでいたaさんの画像です。
cd5f8d71.jpg
aさん本人が見れば、自分だと分かる程度です。画像の角度はそのままです。


↓コチラが分かりやすいように画質を修正したものです。
0009ae66.jpg



もしかしたら
ネックレスの送り主と関連している可能性が大かもしれないです。

それか、自分で買ったのだとしたら話しは別です。

どういうプロセスだったとしても
男性の本体の霊ではなく、男性の影のような霊が石の中に封印されているようです。

おそらく、今言った影が石にだけ散布された状態です。なので、要らないのなら石を手放すか、必要なら依頼してくれれば念抜きをします。

仮に念抜きを依頼したとしても、通常の念抜きの料金なので5,250円です。
ただ、それとは別に往復の送料とか、入金の際の振り込み料を負担してもらうことになります。

では、今回の石の査定は以上です。


依頼したい方はみぃさんが持っている石を参考にし、メールしてください。

アップするのが極端に早いか遅いかのどちらかになると思いますが、気長にお待ちくださいね。
あ、ちなみに、依頼した方は確実にアップします。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。