白月光 今繋がっているあなたに贈る言葉|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

今の瞬間と繋がっている

今というこの瞬間を手放したら未来に存在している手放したことと関与した何かは、消える。あるいは悪い意味での作用が残る。

優しい人ほどがまんするけれど

そのがまんは本当に未来を考えてのがまんなのだろうか。
問題とは単体で存続しているかのように思えるけれど、問題と関与した繋がりのある、関係が、実際は存在している。

だからこそ、そうした関与した事柄とのバランスや打開策が必要だったりする。

でも、それは仕方の無いこと。と思ったとしても、本当にそうなのか思案することは大切。

本当はイヤなのに理解したフリして引き受けて。それって結局、もっと大切なものを失うことになってしまったりする。

あなたが好きだから我慢した。あなたの気持ちを考えたから、イヤだったけれど我慢した。
全てじゃないけれど、そうした問題は未来の輝きを消失したりする。
なぜならあなたの気持ちを考えて我慢したとしたら、あなた、というその誰かの気持ちを未来的に失うこともあるもので……。



信念。それは自分の意思を闇雲に信じるというだけのことではないはず。


大切だという今のナニカを理解しているからこそ、未来へ繋ぐ(信念の矛先となる)的は、重用だと思う。




今すぐ先の未来という意味ではなく、今というこの瞬間を見逃した代償とは高くつくものだと思うのです。





拍手[2回]

変わる―この世の全て



http://www.youtube.com/watch?v=7BLJhy7-NBg



http://www.youtube.com/watch?v=mj1ZsKUGsxQ



http://www.youtube.com/watch?v=L8lDsCnmuNk&feature=related


それはこの世に存在していないもの。変わらないもの、という存在。


人の思いも誰かとの関係も時と共に変わっていく。


昔から変わらない人という誰かが居たとしても、その変わらない誰かもどこかしら変化している。


変化無き維持というのもまた、存在していないようにも思う。




どう変わりたいか。どうなりたいか。結局、なにをしたいのか。

世の中という川の中でただ流されているだけでは、今は変わらない。
少なくとも良い意味で変わることは無い、かと。





変わろうと思った時がチャンスなんだと、思う。心からそう思う。




拍手[3回]

睡眠と健康のお話し

人は睡眠をとることで、その日の記憶を整理するという。

ああ、確かにそうかもしれないと思う。

目覚めた瞬間に閃いた、なんてことがあるくらいなのだから。


すなわち睡眠をとらないと記憶として定着しないということなのだろうね。
新しいことを覚えようと躍起になって詰め込んでも、次々と耳から出てしまう感覚に陥るのはそのせいか(笑


ところで、チャレンジしていくと自ずと良かれ悪かれ自分が成長していきます。
無駄に時間を掛けたからといって効率が上がるわけじゃない。
やはりそこには集中力というものが関与しているわけで。

集中するということは多かれ少なかれ神経の緊張があります。
緊張状態のまま事を進めても、正しく事は進まないもの。
熱がある時に仕事でハードスケジュールをこなしなさいと言われているようなものだから、正しい流れが出るはずもなく。当然といえば当然のこと。

だからこそ睡眠をとれる環境は大切。
睡眠に入るには幾つかの条件があるという。

Asunaro-net (アスナロネット)」
http://as76.net/health/suimin.php(←アスナロネット/快適な睡眠)
※ こちらのページにとても良さそうな快適な睡眠についてのお話が載っていました。

あと上記サイトでは、(健康情報の項目で)LG21を紹介していました。

LG21、グレープフルーツ、恵(メグミルクのヨーグルト)、爽健美茶、これらは鑑定時とうに私が前々からお勧めしているもの(お勧めは誰にでもしているわけではないです)。

つまり体内の電気(電気で良いのかな?)のバランスが崩れた時(←霊が取り憑いてもバランスが崩れます)、またはそれら食品に含まれている成分の欠乏により、肉体の弱っている臓器や体内へと支障が出ます。

そういう場合、たまに上記の食品を摂取しているとバランスを崩しづらいですよ。

結果的に免疫力と関与していると思うのですが、表面的に(霊感で)感じるのはやはり体内の電気のバランスですね。



たぶんですが、上記リンクのサイトオーナーはかなり熱心に健康を追及している人なんじゃないのかなという文章からの印象を受けました。

眠れない場合、やはり原因を取り除くのが1番です。
けれども世の中そんなに甘くないわけで。

だからこそ体内からと環境の両方から実行してみてはどうでしょうか。


拍手[3回]

今ある気持ちを飲み干す

何度かたとえばなしとして書いていると思うけれど……


仮にオレンジジュースがコップに入っていて、次にグレープジュースが飲みたくなったとします。

グレープジュースを注ぐにはオレンジジュースを飲み干さないと、飲めなくはないですが純粋なグレープの味ではなくなります。


感情も同じで、次々に移り気になってしまったら味が純粋ではなくなるばかりか、何を飲みたかったのかという目的さえ分からなくなるもの。

目的と達成に至るまでの過程。
それもジュースのたとえと同じなのかなと思ったので、書いておきました。

拍手[3回]

愛の種

恋愛って難しいと今更ながら思う。

相手が自分を好きだという気持ちがあっても、今この時にその好きだという思いを開放して欲しいと願ったとして。
願うけれど相手の今この時は慌しくて、それどころじゃなかったり……。

いわゆるすれ違い。タイミングの悪さ。

そういう時、最悪は1番大切な気持ちを信じぬくことでしかかわせないことがある。

ありがちなのが、相手の慌しさが伝染して自分もイライラしてしまうこと。


愛の種の発芽。それは愛という種が存在し、更に種に見合った栽培方法を施した場合、運が良ければ発芽する。稀に種自体が形だけで何をしても発芽さえできないものもあったりする。

いや、発芽がどうこうの前に、種を蒔くわけで。

邪悪には邪悪が。
誠意には誠意が。

そういう気持ちのままに種は植え付けられるもの。

だけれども邪悪だろうが誠意だろうが愛という種の種類であることにはかわりはないもの。


そして呪術(縁結び)とは品種改良や遺伝子組み換えのようなことをしてしまうことなのかなと思ったりもする。
不自然だけど、発芽し花が咲けば自然な花にしか見えない。


結局のところ現実は、花は花なのだと思う。

ただ、正しいのか間違っているのかとなると
それは道徳や主観となって人の心に存在している思いや願いなのだと思う。


まあ…

何がどうだったとしても

相手の気持ちを信じている自分を、信じ抜く気持ち。大切だと思います。



拍手[2回]

マッサージとか……

地震により地球の気が乱れている。

その地球で生活する人の気も、必然的に乱れてしまうわけで。

すなわち身体の気が乱れることで、神経が反応します。


なので

たまにはマッサージなど良いんでは^^と思います。


体の疲れも神経の疲れも、そろそろ(いや、既に?)ピークなのではないでしょうか……。
地震の連続なので、誰だって参ってしまいますよ。ほんとに。


拍手[2回]

幸せについて

幸せは感じるもの。

だから形なんか無い。


人は様々な形が在ると安心する。

特に目に見えるものなんかがあると、よけいに安心する。


民間の認定書だったり国家資格だったり。それと名刺も(怪しいのもあるけど)。
更にいえば地位や立場、名声も、人によっては形としての安心感があると思う。

目に見えるものが幸せだと一旦思ってしまうと、物があったら、恋人が居たら、なになにがこうだったら、
そしたら自分は幸せになれるとか思ってしまう。

だけれども欲しかったソノ、ナニカを得たとしても

幸せって自分の心の中以外には存在しないから空虚感が、心の中で増殖し澱のようにただただ無限に広がり続ける。

それでそのバランスを取るための、更なる形を求めてしまう。

ああ、本当は愛が欲しかったんだとか、愛されたかったんだとか、思わずこじつけの状態となる。



幸せに形を求めたら、自己の中で作り上げた偽者の幸せというシャボン玉ができあがる。
そのシャボン玉を壊そうとするナニカに対し消去したり嫌悪したりすることが幸せの法則でもないし、また、シャボン玉を維持しつづけることでもない。

要は幸せも人生も理想通りに作るものじゃなく、あるものの中で自分はナニをしたいのかというソレだけのこと。



与えられた材料があって

好きなように作ってよいです。



言われたにも関わらず


勝手に材料を持ってきて何かを作ったら反則。


付け足した材料によってどんなにすごいものを作ったとしても、結局は失格になる。なかったことになる。


そういうのと同じ。


なかったことになるものに対し、ムキになって形を揃えたとしても最後は何も残らない。


幸せも人生も、物を作るのと同じで作っている時が楽しいはず。

ああ、ミスったとか。

途方に暮れたとか。

上手くいったとか。

かと思ったら失敗してしまったとか。

…うまくいかなかったとしても気持ちを込めてつくるものには愛着がある。


愛着は感じるものでしかない。


ちょっとくらいいびつだったとしても、あの時のここはこうだったななんて思い出になったりするもので。


そんなのが幸せなんだと思う。



理想の、幻想の、そうした幸せはナニカのショーを観ているみたいにきらびやかで眩いものかもしれないけれど

幸せって、なんてことはないようなちっぽけなことに本気で喜びを感じることだと思う。




拍手[5回]

自己への誓いは何れ意思を貫くもの

人は変わる。

変わろうという不動の意思さえあれば、変わるもの。


変わってゆく誰かをみて

変わる以前と同じことをするだろうと思う人は

自分が変われないで居るから。


人の心は意思と共に変わっていく。


醜い気持ちや汚い気持ちから誰かを見たら
心が悲しくなるもの。

歪んだ偽りの現実しか映らない。



だからこそ自分の中にある醜さや汚さに、勝つだけの自分が必要。

それは自分の中のひとつの思いを貫くという、誓いにも似た意思。



自分への誓いに必要なのは
負けないという気持ちじゃなくて、絶対に勝つという気持ちが大切。




醜く汚い気持ちに押しつぶされそうになったとしても


あったらいいのはきっと――自分のために本気になれる純粋な気持ち。


そして
その気持ちを見つめ続けられるだけの、もうひとりの自分。



拍手[7回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。