白月光 金縛りで変死しそうになった話し|軒龍卑(ハルカ)の霊体験|除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

金縛りで変死しそうになった話し

寝不足が続き、金縛りにあってしまった。




布団に入って直ぐのこと知らない顔が幾つかスライドした。


そして金縛りはやってきた……


薄い壁を挟んで聴こえてくるかのような、女の人と女の人の話し声。


そしてガクンと枕が沈み(しかも右側だけ)、いきなり体が硬直。

その瞬間





はぁーっ はっ はっ はっ はっ はっ





耳の真横から聴こえてくる透明で高慢なキンキン声で笑う、女の霊……。

耳の穴が抜けてしまうような声質。



隣をみたら、間違いなく居ただろう。

それも、真横に正座し私の方を向いてぺたんと座り、胸の辺りまであるストレートの不ぞろいな黒髪を垂らしながら私を覗き込むようにして居ただろう。

とても気持ち悪い薄ら笑いを浮かべ、目が合った瞬間、にやっとしたはずだ。
見ていないのにほぼ全てを覚えている。頼むから記憶から消えて欲しい…。


けどその時の私は、気持ち悪すぎて振り向きもしない。霊に無理矢理開かれた霊感も、強制終了。



金縛りの質的に極度に不利な体勢となった、私。




それでも、強制的に金縛りを解いて寝ました。



その後、朝まで睡眠。

危なかったですよ。本気で連れて逝かれるところでした。
連れて逝かれてたら、翌朝には変死していたことでしょう。………今頃はお通夜でしたね。

久々に恐怖を感じました。


追記
記事を投稿し今ブログで確認をしたら、同じ記事かふたつ上がっていた……(T T)
その事実を知りまだアノ女の霊が居るのかと一瞬考えたら、金縛りの時のことをリアル思い出してこわくなってしまった。本気で。

しかも部屋の体感温度が下がった。温度計を見てやっぱりとか思いたくないので、見ないことにする。

今気が付いたけど、家族全員が寝てるし…。

ああ、本気でこわいんですけど(泣)

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そこまでとは・・・

ハルカ先生が泣きながら駆け込むとは・・・

もしご近所でしたら我が家でよければいつでも駆け込んでいただいて結構ですよ^-^

つっきーさん


>もしご近所でしたら我が家でよければいつでも駆け込んでいただいて結構ですよ^-^

なんか素直に嬉しいです。ありがとうございます。


こうした霊体験は分かるだけに、気味悪い事柄が色濃く反映されてしまい、どれだけおそろしいものかをリアルに体感してしまいます。すなわち分からないことでの恐怖ではなく、分かるがゆえの恐怖。

本当にアノ日の空気はおぞましかったですよ。

空気が全く動かない。
こちらが気配を変えようものなら瞬時に攻撃する。
霊と自分の力の差をまざまざと見せ付けられた瞬間でした。

今こうして思い出しても、こわさが津波のように襲ってきます。

技術(呪術)もそうですが、やはり精神力の鍛錬は大切だと感じました。
勿論、技術も含め精神の鍛錬はサボることなくやっていますが、それでも負けているのが理解できました。

おそらく相手の霊は私と同程度のレベル。違ったとしても少し上くらい。
それで負けた感覚を体感したということは、自分自身の努力が足りなかったということ。
要はここに至るまで、霊のほうが本気でレベルを上げてきたということです。
気合いの違いですね。

その事実を知り、自分の甘さを目の当たりにしました。

それだとしても相手の気合いの程を見抜いた今、負ける気がしない。


それにしても…
つっきーさんと家がご近所だったら良かったのにと、心の底から思いましたよ。なぐさめてくれてありがとうございました。

つっきーさんのコメントを読んで、なぜか安心した私がいました。
それだけ気を張り詰めていたのかもしれないです。ありがとうございます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/01/22(Sat.)

金縛り・・・

ハルカ様

 金縛りの経験は無いのですが、連れて逝かれる程のものとは・・・

 本気で怖いです。しかも家族の誰にも気づかれずに変死なんて恐ろしすぎます。(TT)

 とにかくハルカさんが無事で何よりです。(^^;

つっきーさんへ

つっきーさん、コメントありがとうごさいます。

金縛りはほとんど合わないのですが、強烈に霊的事情が重なるとこうした結末へとなってしまいます。


数年前には鬼と死神に同時に取り憑かれ、死相丸出しだった経験もあります。

思い返せば、心臓が途中で止まっているということがありました。
どきん…。という音と共に息苦しくなり、暫しののちに、鼓動が復活。しかし復活した鼓動は早鐘のごとくなり響き、それはそれで息苦しいという状態でした。死ぬかもしれないと思いつつも、忙しさに流されやりすごしたような状況でした。

今思い出しても、ひやっとします。


ところで、死相のことですが
死相は誰にでも時々現れるものです。

死期が近づいているから死相が出るものではなくて、
死期が近づいてなくても、人生のところどころに死相は現れます。
その死相は死神が取り憑いたような強烈なものもあれば、今回の記事に上げたみたいに、金縛りなどで霊にいきなり連れて逝かれてしまうものもあります。
また、死に値する金縛りや死神ばかりではなく、突然霊に連れて逝かれるということも実際にありますよ。

霊に連れて逝かれる時は一瞬のようなものだし、当然、色々なケースが在ります。


話しは変わりますが、前回の金縛りから間をあけぬまま今夜もまた金縛りにあいました。今回は霊的事情が現実と多いに絡んでいるので、霊界からのアクションが多彩です……。
まあ、今夜の金縛りは連れて逝かれるほどのものではなかったし、大丈夫だったんですが、妙な金縛りではありました。

呪術によりこちら側からアクションを起こしたので、威力の半分くらいは弱まってはいるんですが、それでも現実に事が起こってもおかしくはないのが現状です。

霊感を研ぎ澄まし、事を慎重に運ぼうと思案中です。

なんといっても霊界は一瞬でうわさのようなものが広がるので、考えなしに事を運ぶのはとても危険なんです。失敗すれば攻撃されるし、成功しても、同等の力で他の霊に攻撃をうけます。霊界の法則です。


>家族の誰にも気づかれずに変死なんて……
死んでいたら、ひとりであの世逝きでしたね。
もしも死を避けられない状態になっていたとしたら、きっと死ぬ直前に反撃をしてから、覚悟して死んだことでしょう(苦笑)

人はいつかは死にます。私も化け物ではないのでいつかは死にます。

こうして生きていることに感謝ですね。

ご心配、ありがとうございました。
つっきーさんがご近所だったら、駆け込んでいたかもしれません。それも泣きながら…(笑)

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2011/01/18(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。