白月光
「占い師10年目のイベント」ヒーリングの説明|お知らせ|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

「占い師10年目のイベント」ヒーリングの説明

今回のイベントの目的は「人格の浄化」です。

魂の浄化ではなく、人格の浄化と表記したのには理由が在ります。

「イベントの目的」

● 魂に纏わり付き汚染を促進している、人格。その人格を今回のイベントでは浄化します。


「魂と人格のこと」

● 魂とは生まれ持った自分の一部です。

● そして人格とは、父母より遺伝した気質のようなものと、これまで生きてきた習慣が作り上げたもの。
その人格は魂と融合し人は生きています。

● 魂の核を汚染するひとつの理由が人格です。つまり魂がひとつの生物だとして、魂の心臓に付着し纏わり付くもの。それが人格なのです。


「ヒーリングで得られる状態と流れ」

● その場に居る互いの気(エネルギー)が周りと呼応し、共鳴します。その結果、マンツーマンの施術と呪術では得られない高いエネルギーが魂へと流れ込みます。

● ただし各個人の状態により調節が必要です。終了後も当然ですが、ヒーリングの最中も各個人に見合うよう調節します。

● 人格の浄化を申し込んだ理由を聞きますが、その理由に見合った状態へと誘導していきます。つまり調節とは、そういう意味での調節です。


「ヒーリングの最終目的」

● これまでの自分自身を少しでも受け入れられる、キッカケ作り。

● 少しでも生きやすくなるための、キッカケ作り。

● 人格と魂の融合および統合。


「注意事項」

● イベントの参加者の中には、特に酷い霊を背負っている等、霊障がすごい人も居かもしれません。しかし、そういった状態であった場合、善くて(霊が)浮く程度まではいく可能性もあります。

● 霊障だけではなく精神面に問題が在る場合、事前にその胸を教えていただくことでそれなりの対処をさせていただきます。

● 効果とはいっても、目には見えません……。気を見れる人なら別です。でもたまに、集団でセミナーなどを実施すると、普段(気を)見ることの無い人でも見えたりします。


以上までが、とてもおおまかな説明です。
今後参加者を募集しますが、その際に質問や不安などあればしっかりと対処するので、その辺はご心配なく。

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

質問です

10周年おめでとうございます。
イベントの説明を読んだとき思ったのですが、やっぱりよくわからないので思い切って質問させてください。
イベント名(?)は「ヒーリング」となっていますが、内容は「浄化」ですよね。(違ってるかな?)ヒーリングというと私など一般人の解釈だと、ヒーリングは「癒し」で、なんとなくささくれた日々のなか、「癒し」っていい感じですが、ヒーリングされるとイコール人格が浄化されるのでしょうか?
そして、「浄化」しかも「人格の浄化」、確かに穢れているのはいいことではないと思うのですが、やっぱり人格の浄化って必要なんでしょうか。
なんとなくよくわからないので、よかったら回答願います。

こんばんは

うにさん、コメントありがとうございます。

質問のあったヒーリングと人格の浄化の関連について、説明記事を新たにあげます。暫らくお待ちください。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/07/24(Sat.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。