白月光
東日本巨大地震――被災地のあなたへ|今繋がっているあなたに贈る言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

東日本巨大地震――被災地のあなたへ

生きている人を救えるのは医者だけ。
医者以外の人間は、ただただ祈るのみ。

命は幾つも無い、たったひとつ。


だから大切なのは分かる。


それでも生かされている意味は目の前にありすぎて、気が付かなかったりする。


たくさんの苦悩に掻き消され
命の意味を忘れてしまうことがある。


たとえ今がそうだとしても

辛い時だからこそ今までがんばってきた自分の成果を発揮しよう。


これまでがんばれた自分を信じよう。


泣きたいなら泣きながらでいいから、踏ん張るしかない。

生きていれば踏ん張り続けなきゃいけない時が、必ずあるのだから。


足掻いてもどうにもならないことに振り回されるのではなく
こんな時だからこそ、本当の真実を見つめ続けよう。


慌てて焦って、いつも悪かったなって反省してしまうような思いがあったなら
今ここで乗り越えよう。

自分に勝つことが今を変えていく。

それはひたすらがんばってきた自分だけを信じて行動することでしかないはず。
それに、実際それ以外になにもできないでしょう。

がんばってきた自分だけを信じよう。
今の思いが変われば未来は確実に変わる。
どうにもならないことがあったとしても、それでも確実に未来は変わる。


今ココで気持ちを乗り越えなかったら
その先に何が待っているか分からないのに、もしも最悪の結果がきたら今以上に辛くなるはず。



人の生き様は、結果がどうなるかじゃない。
どう生きるかという気持ちなのだから。



拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。