白月光
癒し|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

私のお香づくりの話

先日そろそろかなと思いお香の準備を始めました。
実は2017年が独立して15年記念のキャンペーンだったので、それからは毎年恒例でお香を少数なのですが作っています。
お香は原料とつなぎを1対1で混ぜて耳たぶくらいの硬さになったら丸めていくんですが
原料は毎回変えています。一度、きっちり計量して作っていたこともあるんですが、当然ですけどそれ以上のものが生まれてこなくてですね、なので計量をやめました。

出来上がりの状態によっては除霊専門のお香になってしまったり
神経系が休まりそうなお香になったり
心の擦り傷に良さそうな出来になる事も。
もちろん、私の個人の感想です。
物によっては焚いた瞬間、室内がパッと明るくなるお香が出来る事もあって
その場合は大抵が除霊香として使えます。
出来てみないと分からない状態で作っていますが、いつかもっと作りこんでいったら一定したお香をちゃんと計量して作るかもしれません。うーん……でもどうかなー(笑)

【写真は現在乾燥中の第一弾の漢方系お香】


第二弾のお香はハーブ系のお香で、第三弾はどうしようかなという感じでてました。

もともと白檀(びゃくだん)の香りが大好きで
焚く前も炊いた後も本物の白檀の香りのするお香を持っています。

本物の白檀の香りを知っている方はわかると思うけど、焚くと殆どのお香が白檀そのものの香りじゃなくなるんです。
まあ、お香自体がそういうものが多いんだと思います。
あと白檀のお香の香りが香料の場合、私は買わないです。だけれども世の中の99.9%のお香は寧ろこっちの香料を使った方が流通しててメインで売られているお香なんです。

話戻りますが、無くなるとそこから購入するといった感じで、そこで販売しなくなったらどうしようとたまに考えたりもします。

ただ白檀のお香も年にそれほど焚く事もなくなりました。以前は仕事で使っていたので大量消費していたんです。

なので

なんなら白檀のお香も自分でチャレンジしてみようかなとも思っています。
無いなら自分で作ろうの考えで人生を歩く人間なんです(笑)


【最近庭に咲いている小花】


庭の花をこうして生けるのがちょっとした楽しみだったりしています。

皆さんはどんな楽しみを持っていますか?

拍手[3回]

心の余裕

考えなくてはいけない時ほど、しょーもないことで笑える余裕が無いとうまくいかないもの。




ところで


心に余裕、あります・・・?






http://www.youtube.com/watch?v=u4DUnaYBWHw
&feature=share&list=SP94263727FF8CEA10







http://youtu.be/gYylmiNrIqI




ウサビッチ、密かに Season 4まで進んでいたんですね。

どうも、このキャラクターが好きなんですよ。自分的には感情を切り替えるのにも良いかもとか思ってます。

拍手[1回]

休憩、かな?


http://youtu.be/EHwu-H_KtfU



ねこ好きなら、きっと笑えると思います。


ちょっとですね、途中で耐えきれなくなって吹き出してしまいました・・・。

なんか、見なかった事にしようと思ってしまった(笑)



笑えるというのは当たり前のことじゃないですよね。

そして、笑いは人生に必要でしょう^^

拍手[3回]

無題


http://youtu.be/b9r-H1B3ueA?hd=1




http://youtu.be/u-hH-u3kkdU



http://youtu.be/_IsOMJ8sCd0



過去に描いた画像を数枚入れて、そこに曲をつけました。

テスト感覚で作ってあります。

HPのリニューアルに向けての試作段階の動画です。




除霊・呪術 霊感占いハルカ

拍手[0回]

癒し~マイムービー


http://www.youtube.com/watch?v=HPWZ6SPWk7g



過去に描いた画像を数枚入れて、そこに曲をつけました。

テスト感覚で作ってあります。

HPのリニューアルに向けての試作段階の動画です。




除霊・呪術 霊感占いハルカ

拍手[0回]

ハルカが霊感で思う事~精神安定効果?

※ 以下の曲は自己責任で視聴してください。


曲は自作です。



http://www.youtube.com/watch?v=noSKe1-AbnQ&feature=youtube_gdata

上記はチャクラのバランスを整えるかもしれない音。

みぞおちと胃の真下あたりに効果が見られました。
みぞおちと胃の真下あたりの、表面、中央、背中側の、チャクラの調節です。





http://www.youtube.com/watch?v=QCdtYz98IEc&feature=youtube_gdata


こちらは胸と喉に効果が見られた曲です。
胸と喉のチャクラの、表面、中央、背中側の、チャクラの調節です。

前の曲が終わってから上記を視聴してください。順番が前後すると、もしかしたら気持ち悪くなるかもしれません。



時間がある時にでも、7つのチャクラに効果がありそうな曲を作ってみようと思います。気長にお待ちください。







拍手[1回]

休憩・・・・・

PCのみ視聴できます。



JUJU 「この夜を止めてよ 」  PV ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」主題歌
アップロード者 keiji77hinano. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

拍手[0回]

^^たまには

思考の切り替えに、気が向いたらやってみてください。

登録すれば完成途中でもセーブしておけるそうです。

しかも自分で好きなジグソーを作れてしまうのだとか……。
そのうち作ってみようかな。


PCのみです。


286ピースです。




こっちは48ピース




こちらは30ピース。
このピザのジグソーは、私もやってみました。ピザが猛烈に食べたくなりましたね(笑




最後が450ピース。
難易度の高そうなのを選んでみました。

しかし
クリア時間が52秒16って、どんなお方なんでしょう。




拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。