白月光
癒し|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

JUJUちゃん ありがとうなのだ+。・゚+\(*´▽`*)/+゚・。+

JUJUちゃんに愛を貰い(←意味不明な人はコチラ)、視界がキラキラになっているハルカです。
もう寝ようか…。と、穴に篭るハルカ熊は考えていたのですが、JUJUちゃんから愛を一杯貰って穴篭りの最終に到達しようとしている状態でございます。

なんだろ…。この感覚はね、私が占い師になりたての頃に、同じ事務所に在籍していた占い師に浄化してもらった時と似ているな。徐々に剥がれていく感覚といい、視野が晴れていく感覚といい、なんともまぁ似ています。

きっとさー、今の私は季節をやり直しにかかったような状態なんだろうね。
精神世界のステップが別次元に移動するみたいなさ。だから、無力のような、なにも所持していないような。それでいて清々しい初心がある。結構、良いもんだよ、この感覚。

人生は季節だったりもするからね。ま、ひとつの季節の中にも、更に細かな季節があったりもするけどさ。
こう、大きな節目に掛かったような、人生の節目にきた感があるね。

あ、ちなみに、今は、その時の占い師とは全然関係ないよ。

それにしても、脳をフルに活動しすぎだし。そう、原因は分かっているの。思考回路をいっぺんに増やしすぎたという、それが原因。ま、その思考回路を増やさなきゃいけなかった根本的な大本が、霊夢の正体というやつでして。ははは、笑えません。ほんとに。でもって、いきなり風邪引いて、いっきに霊界とリンクしまくりでさぁ……。はい。このざまでございます。ええ、きっと知恵熱でも出したのでしょう。39にもなって、知恵熱とは…。うーん(爆)

つか具合悪い時はまじで鈍いもんだね。30分程立ってから、JUJUちゃんのパワーを(更に)リアルに実感してきてるし(苦笑)。おせーの、とろいの、ああ、笑えない。

なんにせよ、私は不死身(んな訳がない)。
きっと、月曜からは仕事が出来るさ。
つか意地でも治すし(笑)

拍手[0回]

ねこちゃん you tube




いやいや、最後の方のシーンのあたりを見て、ひとりで笑ってしまった。
あの張り切り具合が絶妙におもしろい(*´ω`*)ふふっ

つか、やっぱ猫ってば犬よりも人間臭いと思ってしまうね。


拍手[0回]

感情の波につける薬

なにが悲しくて
なにが楽しくて
なにが面白くて
なにが苦しいのか……

人は時々身体機能の都合で感情が鈍ることがある
或いは 波乱が起きて津波を引き起こすこともある

たまにはそんなこともあるよね 
機械みたいに いつでも同じ訳にはいかない

そんな時 楽しい時は楽しくないけど 楽しくない時は少しだけマシなヤツ 
そういうのをすればいい
いつもは見ない DVD TV番組 本 雑誌 etc etc ……
紛らわすだけでもいいと思う
紛らわす行為が気持ちの切り替えだったりもする

どうせ何をしても辛いなら 自分に付き合ってやればいい


結局 自己の中の自己に対抗することだけが まともだとは言えないよね 


拍手[1回]

癒しに見えるものだけが癒しじゃないよ

綺麗な心だけが人間じゃないよ。
心の毒を吐き出さないと。いいや、せめて自分だけでも理解してあげないと、心はいつか壊れてしまう。


SpecialForce 【JSF】 Erupy's Flag Movie
you tube




【癒し】 地球に恋する動画 3




癒しに見えるものだけが癒しじゃなかったりもする。
吹き荒れる思いは生きている証。
浄化が人間の真髄ではない。
もっと身近で、もっと他愛も無い。そんな出来事の連続が運命。
浄化をしても同じ現実は繰り返される。
だからこそ、どうしたい。どうなりたい。

毎日の繰り返しが生きること。
今の繰り返しが生きること。

ねぇ、あなたにも今が幸せと少しでも感じて欲しい。

未来は大事だけど、未来になっても、今の繰り返しなんだよ。
ねぇ、今を見て欲しい。今を生きて欲しい。

愛は大きいもの。人間が生かされる意味のあるもの。
愛には形が無い。
あの人からの愛を貰うことだけが愛じゃない…。
愛は大きいもの。偉大なる者。
この地球よりも遥かに偉大なる者……。

今が辛いのは愛が小さいから?
自分の愛が小さいから?

愛の器を広げたら越えられる――、
偉大なる愛の世界へ向い入れられる。



本当の子宮の中へ還れる。
胎児のように眠れる。

そう信じているよ。


拍手[1回]

しゃべる猫をテレビで見た~(*´ェ`d)?

031


 


すっごくかわいかったよ。テレビで見たとき腹を抱えて爆笑!!! まじで笑いが止まらなかったわ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Th6FlAZ_ahI
↑携帯はコチラからダウンロードできます。(見たほうがいいよw つい笑ってしまう)


こういうのは人生が明るくなっていいよね(*´ω`*)♪



拍手[0回]

フリーソフトで雪を降らせました(*´ェ`d)~GIFアニメだよ

tensi-2.gif

(画像をクリックで拡大。GIFアニメはPCのみ)


愛の囁きは湧き上がる自然な思い



力強いエネルギーの上昇



ふたつの思いがひとつになった時 運命を揺るがす幸運をもたらすものとなる



愛は不滅であり 時も 距離も 全ての不利を飲み込む湧き上がる思い



本物の愛とはただひたすらに愛を注ぎ語らう場所へ戻るもの

拍手[0回]

心の休息…

道程(どうてい) 原形

どこかに通じてゐる大道を僕は歩いてゐるのぢやない
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
道は僕のふみしだいて来た足あとだ
だから
道の最端にいつでも僕は立つてゐる
何という曲がりくねり
迷ひまよつた道だらう
自堕落に消え滅びかけたあの道
絶望に閉ぢ込められたあの道
幼い苦悩にもみつぶされたあの道
ふり返つてみると
自分の道は戦慄に値ひする
四離滅裂な
又むざんな此の光景を見て
誰がこれを
生命の道と信ずるだらう
それだのに
やつぱり此が生命に導く道だつた
そして僕は此処まで来てしまつた
此のさんたんたる自分の道を見て
僕は自然の廣大ないつくしみに涙を流すのだ
あのやくざに見えた道の中から
生命の意味をはつきり見せてくれたのは自然だ
僕を引き廻しては眼をはぢき
もう此処と思ふところで
さめよ、さめよと叫んだのは自然だ
これこそ厳格な父の愛だ
子供になり切つたありがたさを僕はしみじみと思つた
どんな時にも自然の手を離さなかつた僕は
たうとう自分をつかまへたのだ
恰度その時事態は一変した
俄かに眼前にあるものは光りを放射し
空も地面も沸く様に動き出した
そのまに
自然は微笑をのこして僕の手から
永遠の地平線へ姿をかくした
そして其の氣魄が宇宙に充ちみちた
驚いてゐる僕の魂は
いきなり「歩け」といふ声につらぬかれた
僕は武者ぶるひをした
僕は子供の使命を全身に感じた
子供の使命!
僕の肩は重くなった
そして僕はもうたよる手が無くなつた
無意識にたよってゐた手が無くなつた
ただ此の宇宙に充ちみちてゐる父を信じて
自分の全身をなげうつのだ
僕ははじめ一歩も歩けない事を経験した
かなり長い間
冷たい油の汗を流しながら
一つのところに立ちつくして居た
僕は心を集めて父の胸にふれた
すると
僕の足はひとりでに動き出した
不思議に僕は或る自憑の境を得た
僕はどう行かうとも思はない
どの道をとらうとも思はない
僕の前には廣漠とした岩畳な一面の風景がひろがつてゐる
その間に花が咲き水が流れてゐる
石があり絶壁がある
それがみないきいきとしてゐる
僕はただあの不思議な自憑の督促のまま歩いてゆく
しかし四方は氣味の悪い程静かだ
恐ろしい世界の果へ行つてしまふのかと思ふ時もある
寂しさはつんぼのやうに苦しいものだ
僕は其の時又父にいのる
父は其の風景の間に僅しながら勇ましく同じ方へ歩いてゆく人間を僕に見せてくれる
同属を喜ぶ人間の性に僕はふるへ立つ
声をあげて祝福を伝へる
そしてあの永遠の地平線を前にして胸のすく程深い呼吸をするのだ
僕の眼が開けるに従って
四方の風景は其の部分を明らかに僕に示す
生育のいい草の陰に小さい人間のうぢやうぢや匍いまわつて居るのも見える
彼等も僕も
大きな人類といふものの一部分だ
しかし人間は無駄なものを棄て腐らしても惜しまない
人間は鮭の卵だ
千万人の中で百人も残れば
人類は永久に絶えやしない
棄て腐らすのを見越して
自然は人類の為め人間を沢山つくるのだ
腐るものは腐れ
自然に背いたものはみな腐る
僕は今のところ彼等にかまつてゐられない
もっと此の風景に育まれて
自分を自分らしく伸ばさねばならぬ
子供は父のいつくしみに報いたい氣を燃やしてゐるのだ
ああ
人類の道程は遠い
そして其の大道はない
自然は子供達が全身の力で拓いて行かねばならないのだ
歩け、歩け
どんなものが出て来ても乗り越して歩け
この光り輝やく風景の中に踏み込んでゆけ
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ父よ
僕を一人立ちにさせた父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の氣魄を僕に充たせよ
この遠い道程の為め

+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+

高村光太郎 1883~1956
大正3年2月9日「美の廃墟」3月号に発表

+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚++゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚+

世に多く知られている道程とは大分異なっています。
高村光太郎の原文には生々しい人間が垣間見える……。
それは原文でしか触れることのできないもの。
そう、私は感じます。



拍手[1回]

Sarah Brightman (you tube)

Sarah Brightman - Running (2008)





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。