白月光
小学校担任が行なう「いじめとえこひいき」の実話|福島(地元)の話|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

小学校担任が行なう「いじめとえこひいき」の実話

福島市立 O小学校 四学年のクラスを受け持つ担任(♀)のいじめ……

とある人間からの情報。勿論、「担任が生徒をいじめる」実話。
隠蔽された「いじめに見えないいじめ」は、クラス内、或いは学校ぐるみとなり、密かに行なわれている。
現代の子供は、いじめを「ただ、ふざけていただけ」そういう言い訳やどうしようもない屁理屈の逃げ道を用意してからいじめを決行する。が、しかし、担任までもが現代のいじめの波に乗っていた。それって開き直りなのか……。それとも……?

まぁ、なんであれ、福島市立O小学校四学年のあるクラスを受け持つ担任の「いじめとエコヒイキ」についての行動と言動を明記していきますね。
参考になるかどうかは分からないですけど…。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

[1]-授業中
太郎 「眩しいから、光のこない(当たっていない)先生のところに行って(移動して)いいですか」

担任 「いいですよ。でもカーテンを閉めるのは駄目ですよ。エコを考えているんだから。太郎君は眩しいんでしょ」 
※ 太郎と同じことを他の児童が担任に言うと、担任は「カーテンを閉めなさい」とだけ言う。


[2]-授業中
太郎 「多目的室に勉強が出来ないので行っていいですか」

担任→最初は太郎に駄目だと言うが、太郎が「ここに居るのはいやです」というと、「分かりました行っていいですよ」

[3]-給食時
給食の時に担任がおかずのおかわりを配膳する。
毎回、太郎にはたくさんおかずを入れるが、それ以外の児童へはほんの少ししか分け与えない。

[4]-授業中
太郎が授業中に
「先生―、(授業内容が)わかんないよ――」とか、「(国語の授業時間に、海がめが卵を産んでいる写真を見て)これローソクじゃないの」など、授業のスピードについていけなくなると、大きな声で騒ぎ始まる。

担任 「ちょっと待っててね」とか、「静かにしなさい」などと返答を太郎にする。
※ 他の児童がうるさい時は「静かにしなさいっ!!!  うるさいわよ―」と大声で返答。返答後、(授業中に)「国語の授業がうるさいと遅れるわよっ」と、説教が始まる。

[5]-授業中及び休み時間
[5]-1
太郎が急に泣き出す。
担任 「どうしたの、どうしたの」と、慌てた様子で太郎の傍へ駆け寄る。
※この時に太郎が泣いたのは、太郎が授業についていけなくて、授業内容が分からなかったため。

[5]-2
花子さんが昼休みに泣いていた。
担任は移動せず静止した状態で、
「どうしたのかな――。心配だねぇ~」
「先生、忙しいんだよねぇ~」

女子児童の誰かが担任の様子を見かねて、状況を聞きに花子のところへ行く。
女子児童 「先生、花子ちゃんはA君とB君とC君に、花子ちゃんはまざっちゃ駄目って言われたんだって―」

担任 「そうなんだ―」と言い、静止したまま。

途中、一旦は泣き声の静まった花子だったが、再び声を荒げ泣き出した。

担任 「どうしたのかな―――。心配だねぇ――。まだ泣き出しちゃったよぉ」と、花子の泣き声が大きくなるとこの言葉を繰り返した。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


この他にもかなり陰湿で品性に欠ける行為と言動を担任は取っているのですが、色々と考慮した結果、ブログ記事として掲載するのを取りやめにしました。
あ…、まぁ、そのうち気が変わったら載せるかもしれません…。

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。