白月光
いわくつきの人形|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

いわくつきの人形

いわくつきの人形をとある方法で処分しようとしていたのですが

それよりも良い方法が見つかり……

来年まで保管することとなりました。


まあ、それなりの拘束を呪術的に施し
(中の霊やら、なにやらと)飛び出してこないようにしましたけどね。



じゃあ、折角なんで

ブログ用に画像を


とか、一瞬だけ思ったけど、、、




本気でまずい代物なんで止めました。




なんにせよ呪術により拘束された、人形。

早目に事実(未来予知)に気が付いて善かったですよ。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無事に終わりました

ハルカさん、こんばんわ。
お寺に持込そびれて翌日に持って行ったのでちゃんと間に合ったかどうか心配でしたが

無事に今回の事件?は解決したらしい?という証拠になりそうな現象が今日ありました。

翌日の朝、起きてすぐはそうでもなかったのに2、3時間したら急にすごくマズイ胸騒ぎがして急いでお寺に駆け付けたのです。

証拠らしい現象とは

ここ数週間前くらいからどんどんきつくなってきて気になっていた北側のお線香の臭い(返却された人形と同じ臭いでびっくりしましたが)、だんだん薄くなり、夜にはすっかりなくなりました。

私の気持ち悪くなるくらいの肩の重さや人形の返却日あたりのつらかった息苦しさがなくなって、なんというか、もみ返しのような頭痛がありましたが治まってからは自分の意識が内側に押し込められているような感じが取れたような気がします。

家の中の重たい暗い空間がだいぶ軽くなったような気もするし、今になって相当やばかったのかもしれないということがわかりました。

普通だと思っている生活の中の、ただやけについていないことが続くなぁ~ということがまさかまさかこんな大変なことになっていたとは…です。

返却時の人形には怖くて腰が抜けかかり、本当に袋に移す作業、疲れました。

もう、こんなの御免だ~!という感じですが、相談したのがハルカさんで本当によかったです。的確だし丁寧に慎重に対応してくださって本当にありがとうございました。

親子三人救われました!

本当にほっとしています。

無事に事が済んでなによりです

はるさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

何事も、真っ只中に居る時は感覚が慣れてしまって気が付かないけれど、
その車輪のような環境から、1歩踏み越えると、新たな世界が存在していることに気が付くことと思います。

今回は、本当にお疲れ様でした。

あと、電話でもお話したと思いますが
人形と例の問題は、全く別物なので
切り離して考えたほうがいいですよ。

人形は人形の霊的作用があったわけで。
でも、例の問題は問題で存在している。

そのどちらも現実ですが、両者は関連はしていても直結では在りません。
なぜならば、人形に限らず物には魂が宿ります。
そして、その魂は霊的な環境によって幾らでも変化していくものです。

その様は、まるで植物が生命を維持していくのと酷似していて、様々な要因を吸収します。つまり、場合によっては神のようにもなり悪魔のようにもなり、或いは貧乏神、死神、福の神などなど。そのパターンは無限に在ります。

まあ、人が同じ性格を誰かと共有していないのと一緒で、その物により、変化も十人十色というところです。

はるさんの文章を読んでいて思いましたが、その程度で済んでよかったですよ。もう少し期間がたっていたら、それこそ触ることも難しかったのではないでしょうか。

まあ、なんにしても、例の問題があったから、人形が………。と、決して考えないことですよ。

それは関連はしていますが、全く異なる事態なので、別々に考えなくてはいけないのがこの世界です。

そういう世界観を混合し、人の人情に付け込むインチキ霊能者もたくさんいるので気をつけてくださいね。

たとえば、例の問題があったから人形がこういう状態になったんだ。いうなれば、あなたの何々がいけないからだ、とか。

或いは

供養をしなさい。

いやいや除霊を、浄霊を、、、なんてこともあると思います。

しかし、今回のケースの場合、上記のようなことは霊界に存在しない事実です。

なので、慌てずにひとつずつ進んでいってください。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/03/30(Tue.)

先日はありがとうございました

先日は電話鑑定ありがとうございました。

私のほうの人形は、現在の持ち主と連絡が取れたのですが、この連休は法事で忙しいのでお返事はそのあとで、とのことでした。

戻してもらう理由を友人に相談し、結局、同じものを探して交換か、多めの金額で買いとる、夢に出た、ということを話せば?とのことでしたので、それを実行しました。幸い同じものがネットでまだ販売されていたので相手方が同じものを希望されても今のところ取り寄せられそうです。

ちなみに、どんな人形かというとアシュトン ドレイクのハッシュ リトル ベビー名前で電池を入れるとまるで呼吸をしているかのようにおなかが上下するかなりマニアックなお人形さんでした。

返却がうまくいくといいのですが。

お寺さんに持って行って供養をしてもらったらひとつ解決です。

あと、見つけたほうがいいとおっしゃっていた和紙?の箱の中の着物の生地?の袋?でひとつ思いあたったのはくすんだ布の箱に入った長女の時に作った手づくりのベビードレス?コットンの毛糸の手編みなのですが、もし違っていたとしてもそれも念のため一緒にお寺さんに持ち込んで見ようと思っています。

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。