白月光
う~~ん。やっぱり……|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

う~~ん。やっぱり……

霊障を強く持ったお客さんの鑑定が続く。どうして続くのか分からないけど、前からそうなの。
仮に縁結びなら縁結びばっかりとかね。そういう世の中の波なのか、或いは引き合わせなのか…?
だけど、除霊が続いている訳じゃないんだよ。単に霊障の影響を多く受けているお客さんが多いと言うだけ。

 

それでね、最近感じたことがあるの。それは、霊的な作用があると思い込んでしまう人が多いなと言うことかな。其々から話を聞いていくと、霊能者や霊能者もどき(仕事にしていない人の事だよ)から、霊が居ると言われるみたいだね。こういう時って、不思議なことに返ってくる答えまで足並みが揃っているんだ。
ある程度の原因は分かってる。やっぱり早くも「2012年のアセンション」の影響だよ……。魔の手が地道に伸びてきている証拠だね。(な~んて事を書くと、本気でいじわるをされてしまうかもしれない…。 けど、いいよ。受けて立つから。なんてね 苦笑)
別に、霊感を使わなくても物事を普通に考えたらわかるんだけど――、2012年にアセンション(次元の上昇)が起こるって事は、以前ブログに書いたよね。つまり、商売にしようと考えれば儲かるかもしれない訳でしょ。
そうしたら“霊感あるけど仕事にしてない人”なんかは、良いカモになってしまうんだよ。
最近の私の所への相談で多いのが“霊感持っているけど仕事にしてないよ”って、タイプの人が多い。

どうしてカモになりやすいのか教えようか……? 
それはね、霊感が無いと、霊の存在なんて分からないよね。どんなに霊能者に霊が居るよなんて、言われても分からないものは分からないんだよ。けどね、霊感があれば何となくとかだけど分かるでしょ。そして、仕事にしてなきゃ霊的な自己判断(つまり霊が居るかどうかの霊視の事)が、完璧にはできないじゃない。と言うことはだよ、あなたには霊が居るわ。分かるわよね。なんて、言われたら、そうかもしれないと思うに決まっているよ。薄々、自分に霊感があると気がついていれば納得してしまうものだと思う。信じさせるための手間が省ける相手だと言う事だよ。だからカモにされやすい。
で、その後は――、信じてしまったら最悪な結果が起きることもあるよね。(注意:悪い奴はって事だよ。みんながみんな、霊能者がそうだとは思えないからね。それに、そう思いたくもないよ)

だけどこれには、からくりがあったりするの。霊能者によっては、前文に書いた事が本当に起こっていると考えて言ってる人もいる。ただし、その一枚奥には「2012年アセンション」が、ひそかに噛んでいたりする。ようは、その霊能者もアセンションの賛同者ってこともあるんだよ。
例外では、能力がある場合。例えば、高額な料金を払わなくても良いのに、それ(ココで言う“それ”は、被害に合った人には分かる)を、させようとする。勿論、水面下にはアセンションの流れがあるんだよ。
ま、あんまり内部事情を暴露するとまずいから、この辺で有耶無耶にしておくよ(苦笑)


じゃぁ、霊感はあるけど仕事にしていない自分はどうすればいいの? と、なるよね。
それはね、普通に考えた方が正しい時もあるんだよ。普通なんて言葉はかなり抽象的で良い加減かもしれないけど、ようは、心身ともに健康にするには規則正しい生活をして、栄養バランスを取って云々…。という一般論があるでしょ。それをしていけば良いんだよ。どうしてかっていうとね、それらごく当たり前の生活が欠如することで、ホルモンや分泌物、或いは内臓や神経系統。それらへの異常をきたすよね。それら異常は、邪気となりオーラへ混じる。オーラに邪気が混ざれば霊は匂いを嗅ぎ付けてやってくる。という簡単で単純なサイクルが生まれてしまうの。
まずは人生を楽しんだりして生活習慣の改善をする。それだけでも運気は上がる。そして、部屋を綺麗にする。これも勿論、運気が上がるんだよ。
因縁とか霊とか重い人も、世の中にはいるよ。それでも同じアドバイスがでるよ。
だって、人の基本だからね。霊的に考えて神社がどうのお祈りがどうの。これは、霊的な空間へ移動しているという事になる。つまり、人間の世界に存在しながら、次元は霊と同化しやすい。あ……、宗教をやっている人は別だよ。誤解しないでね。お祈りは大切だし。

そういう事をしていても、どうにもならない時は霊能者の所へ行けばいいんだよ。
人間が人間であるための波動(生活習慣や楽しみの事)は、生きていく上では必須事項だからね。


だめだよ……だまされたら(苦笑)







ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。