白月光
もともとの自分|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

もともとの自分




「もともとの自分を人間としての世界で稼動させるためには肉体に拘束並び依存している、感情及び感覚からの、離脱した世界が必要」



■ 離脱した世界とは

  • 感情と感覚という起点を基盤にした視点での、錯覚した正しいと思っているだけのナニカではなく、正しいとか間違っているという表面的な判断でもなく、唯一無二の本当の事。
  • いわゆる現実であり、本当のことであり、真実で在る事の意味。思想から展開した世界ではなく、現実に実在ししている事実(世界)のこと。



■ もともとの自分が現実に存在するという意味について

  • 本当の事を理解したうえから物事を見る姿勢、それがもともとの自分が最大限に披露された状態。
  • もともとの自分を受け入れ感情や感覚と混在した、その結果を示す。
  • ちなみに現実で人がどのような位置に居るのかという事と、感情と感覚が現実ではないという事実が存在しているわけなので、両者の陰陽が調和されていない状態で、もともとの自分が現実に実在できる事はありえない。



■ 本当の事だけが実在ししているという、現実

  • 本当の事だけが実在している事を理解した、逃避の無い心理状態及び神経系統(本当の事を理解した瞬間、逃避という心理は消滅し思考が客観的になる)。
  • ただし遺伝や生活環境により異変(または変化)してしまった機能を、もともとの自分としてみなすという意味での、逃避の無い心理及び神経系統という意味。
  • ゆえに本当の事と、自分自身の感情や感覚は、同質のものではないという事実(本当の事)。 [※1]



■ ひとつを理解する場合の、公式

  • 同質ではない(※1)と理解するための、意図的な、知識と感情の連動が必要。つまり、ひとつを理解するためには関連外の情報及び知識が必要となる。



■ もともとの自己の機能(肉体および精神など)を最善の状態におくための、最低条件

  • 全体を見るという冷静な判断をするための、日々整った生活及び食生活。




もともとの自分自身を表面化するという現実は、並みの作業ではないわけで。しかも上記の意味だけではなく、意味的には四方八方から関与している(上記には書かれていない)様々な物事も多々関連しています。


少し難しくまとめてしまったような気もしますが、もし質問等あれば気軽にコメントまたは拍手からのコメントより送信してください。


補足記事
もともとの自分についての補足

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。