白月光
ハルカが霊感で思う事~嫌な地鳴り・・・|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

ハルカが霊感で思う事~嫌な地鳴り・・・

昨日の朝、見た、地震の夢(目の前で土壁がボロボロと崩れていく夢)といい

本日の深夜1時11分には、20秒は続いたかと思う地鳴りと、震度1弱程度の揺れ・・・。

大きい地震が来るとき特有の、地鳴りと共にくるアノゆっくりした長い揺れでした。

それなのに震度1にも満たない程度で空振りとか。エネルギーを溜め込んでいるみたいで余計にこわいですよね。


そして

今、最高に気持ち悪いです・・・。


しかも1時11分の地震の時は、地震が来る1分ほど前に、家鳴りがバキバキ鳴ったかと思ったら
部屋の中の空気が瞬殺で霊気に変わり、一気に体感温度が下がったような・・・そんな感じでした。

霊感がある人なら分かると思いますが、この現象は霊が出ましたの、サイン。

まあ、出た事には変わりは無いのですが・・・それの結末が地震とは。イヤ過ぎます。


まあ、なんていうか、チカチカと目の前が光って、そして初めて→地鳴り→地震。というなら分かります。

たんに地震が起きますのコースでしかないので。


それがそうではなく、霊現象から→地鳴り→地震。

なに?霊界のメッセージが付くほどそんなに不味い地震なの・・・

空振りでメッセージ付きって、なによ・・・という具合で凹むというか。

これって、いわゆる後がこわいというソレでしょうか。考えたくもないです。



実は3日ほど前も地震の夢を見ています。




3月11日とまではいかなくても、大きなのが起きそうでこわいです。




拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメありがとうございます。ちゃんと投稿できててよかった。
でも、気になったので、連続投稿を・・・
その後いかがですか。ハルカさんに平穏な日々が続いていることを願っていますが、私もあの日は人との関係が断絶したような日で、もやっと嫌な感じがしました。夜の青森?の地震の後ぐらいから、ちょっと解放されたような感覚に変化したのですが、そんなに大きいエネルギーの地震ではなかったので、違うかな~と思いつつ、多方面にビクついてます・・ともかく、ハルカさんのような方は受けるものも大きいはずなので、注意してくださいね。

それから報告です。インスピレーションカードやってみたのですが、ある事例でぴったりでした。自分では思いもよらないことだったので、やはりカードの力だと思います。ご興味あれば詳しく話します。私ももっとうまく使いこなせるようになるために、日々研鑽??

ではまた~

ありがとうございます^^

うにさん、コメントありがとうございます^^☆

まずは、投稿ですが。
公開設定をしているので記事に問題が無ければ、手動で許可ボタンを押しています。
以前、アdaるtoサイト系の投稿が連続したりした時期があったので、自動では投稿文を公開できないようになっています。
忍者も様々なメンテナンスをして機能を充実させているみたいなので、悪戯防止?を防ぐために連続投稿が出来ないようにしているのかな?と、思います。

まあ、自分が書いた文をすぐにチェックできないという事にもなりますよね。

投稿後の本文の修正は、コメント欄にパスの設定があるので、初めにパスをいれてしまえば、コメントがアップされた後なら修正は可能です^^

サイトの機能の充実は良いのですが、逆に不便という事も・・・。

何より、まずは投稿が無事完了という事でOKですね^^


それからその後の私ですが、びりびりした霊的な空間に緩みが生じてきています。
なんていうか、その、警告は警告であるんですが・・・

どう説明して良いのか分からないのでたとえを出しますね。

仮に写真があったとして。

その写真は写真である以上、当然鮮明に映っています。

しかし、ある日から霊界の事情が加味(またはリンク)された瞬間に
写真の色が薄くなり、結果的に消えかかっていた。


(と、そこまでが地鳴りの記事をブログに書いた地点です)


その数日後、現実的に、とある行事がありました。
その行事をキッカケに、私に影響を出している霊界の事情に変化がありました。


その(行事のあった)日を境に、写真に写っているものが徐々に色彩を戻してきている。


というわけです。


ただし、戻ってきているとは言っても、霊界の一部分と密接にリンクしたままの現実なので、その拘束を解除できたわけではないです。


いわゆるこれは、俗にいう運命というやつですね。

私の場合、仮に運命だとしても、運命のどこをどう切り抜けていくか?
霊感と知恵、現実の行動とその結果、それらの連係プレーでかいくぐっている最中です。


霊界と自分とのリンクが存在している事で一抹の不安というやつでしょうか?その思いはあります。
たかだか一抹の不安だとしても、運が悪ければ一抹が全てに化ける事もありますから。なので、手は抜いてないですが、アノ時よりはマシになったけど体制の厳重さは継続したままというのが今の現状ですよ。


ご察しの通り、(運悪く)当たれば相当なものですから・・・。

普段でも、強い力をテコの原理で操るけど、操る事にミスが出た場合、そもそもの強い力がそのまま振り被ってくるので、自爆するということですかね。

ただ、そこに、霊的事情という大いなる力が、現在は更に加味されているので

現状での操作は俊敏かつ慎重にするしか術は無いといった感じです、ね。


なので、うにさんが気にかけてしまうのも頷けますよ。実際、最初は、滅茶苦茶こわかったですし。

今もこわいですけど、こわさの極限の、その先に在る現実を理解したので、今はこわいけど立ち向かっている状態ですよ。

また変化があったら報告がてら記事に書きますね。

それと、あの日にうにさんも何かを感じられたとか。
確かにあの日は異様でしたよね。まあ、私の体験の、事が事だったので、余計にそう思います。

あと、あの日もそうですが、たまに異様な日(特に夜)ってないです?
私はたまに感じる事が在ります。

こう仕事柄、深夜まで起きていることが多いからというのも関係していると思いますが、たとえば1時を過ぎた時点で低濃度の霊気を感じ→2時になった時点で、濃度が濃縮された霊気に変化し→3時になると、うっかり気を抜いた場合は霊界と共鳴してしまう→そして4時は、『うっかりに』3時の地点でハマってしまうと霊界の更なる深みへと入る、的な。

なんていうか、そういうのあります。

うにさんが体感したような感覚が夜も早いうちとか、それ以前の時間帯(たとえば日中)とかに、体感したのであれば、そういう日は無理矢理でも早く寝た方が良いですよ。
間違って見なくてもいいものとか、感じなくていいものとか、そういうのと接触しなくて済みますから。

また、仮に感じなかったとしても、霊的に嫌な感じを受けた場合(←嫌な感じを受けた日)『深夜帯まで起きている事で』密度の濃い霊気が体に浸透するとか、まあ、他にもいろいろ現象はありますが、自覚がなかったとしても、なんせそういう霊的な厄介な事に巻き込まれたりすることもあります。


ところでインスピレーションカード。お役にたてたとの事。嬉しいですね~。


ぜひ、ぜひ、お話しを伺いたいです。よろしくお願いします^^~


・・・ハッキリ言って、とても気になります。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/05/29(Tue.)

無題

こんばんは。お久しぶりです~
日食のページにコメントしたら、連続投稿で、投稿できませんてでちゃいました。それで、こちらも気になったので、こっちに書きます。いや、でもひとこと、怖いって感じです。こういうこと起きてからすぐに、地震が来るわけではないと思うので、しばらく注意深く気にしておいた方がいいですよね。地震以外にも災害やいろいろあるし。また何かあったら、教えてください。
それから、日食ですが、お天気悪かったけど、ちょっとだけ見られました。本当の金環は見れたかな?・・・程度でしたが、イベントと思って楽しめました。

ありがとうございます^^☆

うにさん、コメントありがとうございます。

うにさんのコメントを読んで、『あ、バレている・・・』と思いましたよ。

>地震以外にも災害やいろいろあるし。

実は、個人的にいくつか霊的な問題を抱えているんですよ。

それも、現実に事が起こればただものではないという・・・。

まあ、予防線は張っていますが、こういうのって『霊界vs自分』というような絵図になるので、正直、なんとも言えない心境なんです。手抜きはしていませんが、人には限界というものがありますし。

ちなみに、地震の直前に起きた霊現象も、個人的には微妙だなって思っていたんですよね。

地震の事なのか、個人的な問題に対してなのか?という感じで。

ただ、仮に、大きな地震が日本のどこかで起きた場合、3月11日よりは大きくは無いけど、かなりのものだよね・・・?というのは重々理解した上での話しになりますが、記事を書きつつ思った事は、

もしも地震の事と関連しての霊現象だとしたら、たとえば火事になるとか、震度はある程度あったとしても縦揺れで建物が危ないとか、なんというか、そういう出来事が私の身に起こるのかもしれないという部分までは考えましたね。

また、アノ霊現象の矛先が個人的な問題だった場合、シャレになっていない状況に陥るでしょうね。
その件に関しては詳しくは書けないですけど。


それとこの家には、私と、関係の無い霊は入れないようになっているので、間違いなく、私に関わるメッセージということになります。直接なのか、間接的なのかは、分からないとしても。


まあ、どうだったにせよ、警戒しておきます。うにさんに気にかけて頂けた事が、嬉しいです。ありがとうございます。


それと、なにかしら変化があれば記事として上げますね。


あと最後になりますが・・・

>本当の金環は見れたかな?・・・程度でしたが、イベントと思って楽しめました。

うにさんのそういうところ、なんか好きです^^


  • 軒龍卑(haruka)
  • 2012/05/22(Tue.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。