白月光
人格の浄化 中編|呪術とかの話し|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

人格の浄化 中編

関連記事
人格の浄化 前編 ←意味が分からなくなるので、こちらを先に読んでください。

※ この記事は「占い師10年目のイベント」詳細について(追記記事リンクあり)」のイベントで実施する、人格の浄化(ヒーリング)の説明として書きました。

※ 尚、通常の人格の浄化は、更に深い状態から数日間に渡り行なうものですので、こちらの記事と内容はかなり異なります。

つまり、記事で書かれている説明は、イベント用に改定されたヒーリングです(ヒーリングの意味は上記リンク「人格の浄化 前編」の記事を読んでください)。





人格とは統合されたもの。思考や性格がひとまとまりになったものを示します。

人の無意識では、脳→神経→脳 というような感じで、脳が破壊するまではいかない程度のダメージが、脳へと震動しています。

「情報として取り入れた主観という意味での、現実。それを取り込んでいる」脳



「上記の情報とは相反する感情を収めている」脳。

※上記の情報と相反する……。の相反するとは、こういう状態で生存していないと、結果的に脳の破壊となってしまうので必然的に起こりうる事情です。もっといえば、「肉体的な意味合いでの」生存が難しくなるために、“本能に従い相反する感情の人間が(多くの割合で)”存在しています。

そのふたつが反発することで、身体の生命維持を優先するための神経が脳を庇い(庇い=反発を収める役目のような感じですかね)ます。
庇った結果、シワ寄せができます。

そのシワ寄せがストレスやうつ状態(←うつ病では在りません)、情緒不安定などの症状へと現れます。

この症状が、脳が破壊するまではいかない程度のダメージです。
ちなみに多少おまかにはなりますが、震動=ストレス と 捉えてもらって大丈夫です。

また突如として巨大津波のような震動が脳へ向かうと、心身症や精神病などと診断されたりします。
その場合、脳に不具合や(部分的な)破壊が生じます。


しかし仮に健常者だとしても、澱のように沈殿したストレスが在ると

知覚、味覚、聴覚、嗅覚、感情、神経、基盤となっている性格などへ、

ストレスによる誤作動が起こることが在ります。


いわゆる味覚異常とかそういうものです。


健常者の枠内に自分が在る場合、多くの人間がそういった症状に気が付かないことが多いです。

そういった症状をヒーリングにより浄化します。


つまり、脳のダメージ。その事実により起こった誤作動をその人個人の正常な状態へと誘導します。

そもそも人格の統合を基盤に修正し、後にシワ寄せが起こった箇所を修正する。
その行為をしている最中というのは、自動的に浄化が促進されていきます。

要するに心の澱となったマイナスエネルギーのようなものを、スピリチュアルな面からと、肉体面からの両方からアプローチして修正していくということです。

※ シワ寄せが起こった箇所=さまざまな神経、思考回路、臓器、気(血)の流れ、シワ寄せによる人格の歪みなど。(ちなみに今回のイベントではなく通常の人格の浄化では、脳内物質やホルモン、体液などの調節。脳内のバランス、本当の自分の強化、神経回路の細やかな修正等々が入ります)

ここまでが身体面に関する人格の浄化です。

近々、精神面に関する人格の浄化について記事を上げます。
暫しお待ちください。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。