白月光
除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「自分の中へ在るもの」~思い込みという病|霊感から見た心理|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「自分の中へ在るもの」~思い込みという病


18_001.jpg

心の中へ存在している俗に言う悪い気持ち。

その悪い気持ちはまるで大自然の草木のようにどこからでも生えてくる。

取り除いても取り除いてもこれでもかというくらい切り目無く生えてくる。

自然の摂理と言ってしまえばそこまでなのだろうと思う。なんせ地球は生きているのだから。


しかし悪い気持ちの種子は壊滅する事はできる。


なぜなら

思い込みが種子をつくりあげ

思い込みが草木を育て

思い込みだけで世界観をつくり

思い込みによりつくりあげた世界で生き

思い込みの全てが更なる草木の肥料となっている。

つまり架空の場所、架空の自分、そうしたものがこの世の全てであり自分であると疑いもせずに生き
そしてつくりあげた架空を対象にもがき苦しんでいる・・・。

無いものを実在しているようにして生きている。

だから・・本当は悪い気持ちの種子は壊滅する事はできる、はず。




人が生まれて生きてきた過程の中で身についた、思考。思い込み。

湧き上がる種子たち。妬み、嫉み、怒り、貪り・・いわゆるキリの無い欲たち。無意識。

頭脳という便利な消しゴムは無意識を消す。キレイニナル。

それでも気が付くと湧き上がる悪い気持ちの種子たち。

種子のもとは思い込み。



ちょっと勉強不足で心理学用語でなんと言うのか分からないけれど、これら思い込みは人間である限り必然的にかかる心の病。

この心の病を心理学ではなんというのだろう・・・。


病のまま死を受け入れる者も居れば

完治する者も居る。またその中間も居る。

おそらくこの世の(少なく見ても)98%の人間は、病のまま死を受け入れている。
(実際は100人中、2人という多い割合にはならないはず。もっと言えば100人居て1人も居ない、かと)


もしかしたら病のままが当たり前に人だ、と、心理学では言うかもしれない。
案外、病を基準に心理学が発達しているかもしれない。




だとしたら




この世はなんなのだろうと思う。

多くの人の心はどこへ向かへばいいのだろうと思う。

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。