白月光
邪気と陽気の話|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

邪気と陽気の話

よく風水とかで、部屋が汚いと運が悪くなるという話を聞いた事があると思う。
うんうん。確かに霊感のジャンルから説明しても同じことが言える。

運を下げる根源は、大まかに邪気といわれるものが大半なんだ。「邪気」とは東洋的な表現。邪気を西洋的に言うとマイナスエネルギー。ようは、どっちも同じ意味なんだよ。
その邪気が陽気(プラスエネルギー)へと変化する様を、一般の人(霊感の無い人)でも認識できるリアルな判別法があるの。ただし一定の条件(邪気、陽気の其々)が揃わないと無理。
それと判別法の欠点もあって、気付き難い人と気付きやすい人とが居るから、必ず理解できるものじゃない。

とりあえず簡単に話を進めていくけど、まず、この事をブログに書く切っ掛けになったのがクレベリンGの存在。
最近、家の中の様子(気配)が少し怪しいのは知っていたの。色々な邪念(邪気を含んだ人間の念)が、飛んできていた時期が続いていたからね。その邪念の件とは別に、たまたま通販で耳栓を購入する事になったから、ついでにクレベリンGも購入。
で、早速~開封した。その約30分後……。部屋の照明が明るいっ(笑)
つまり判別法、“肉眼で、邪気が消え陽気に変わる瞬間(照明が明るくなる)”を見たいなら、邪気が一定量(笑)存在していることと、それを打破する事のできる強い陽気(今回はクレベリンG)の存在が必要。
陽気の応用(←別の品物でって意味)は出来るんだけど(具体的な応用法も私の仕事だったりするし)
条件や環境によって変化する品物が多いので、一概には言えない。取り敢えずのお勧めはクレベリンGだね。

ま、クレベリンは細菌を除去してくれる訳だから、衛生面で考えても悪い買い物ではないよね。

それから、クレベリンの陽気は結界にもなるよ。ただ、クレベリンの陽気を遥かに上回る邪気が存在していた場合は結界にはならない。せいぜい邪気を緩める程度の効果しかないけれど、やらないよりはやった方がよいよ。ついでに運も多少変化していく。そのついでに運の波に乗ってしまえば、邪気を粉砕することも稀にあるからね。家の空気を綺麗にするつもりでやってみてね~(o^_^o)

※ ちなみに、邪気から陽気への変化を具体的にいうと、ヤニやほこりで汚くなった照明をピカピカに磨いた感じ。







ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うにさんへ

うにさん、コメントありがとうございます。

私も今回の注文時に初めて知りましたよ(苦笑)
ついでにクレペリンテストが、どんなものか見てみました(笑)
知りたかったはずの風邪の流行る時期は過ぎてしまったけれど、それでも菌は年中いるからね。

さてさて、結界の話。最初は、私も寝室にクレベリンを置いていました。けれど、臭い……(寝てて気になるし、塩素だから?少し喉がいがらっぽくなった)なので、現在は玄関へ移動してあります。
私の所は4DKだけどクレベリン(1つ)で、結界は充分だよ。基本的に何処へ置いてあっても良いと思う。
それから方角。方角は何処へ置いても一緒。クレベリンは気体でしょ。気体が室内で広がれば、何処へ置いてあっても効果は変わらないから大丈夫だよ。

塩素系じゃないと―。という質問については、
私が買ってみた品物が、たまたまクレベリンだったというだけだから、他の塩素系の消臭剤(又は殺菌)で、実行したことはないから何とも言えないな…。

( ̄ー ̄;;)ウ~ン

しつもん!

クレベリンGなるもの!!
はじめてききました。(はじめは、クレペリンテストの親戚かと思いましたが)
もっと前に知りたかった!風邪(邪が入ってる!)の季節にはほしいですね。
殺菌と、邪気をはらうということは同じなのかしら?
という疑問とともに、
こういうものは、どこにおくのがよいのか知りたくなりました。

結界ならば、玄関ですか?それとも自分の部屋(寝室)?1日で一番長く居る部屋?ご不浄????それとも鬼門の方角?どこでもいい?

あとは、やっぱり塩素系の殺菌じゃないとだめなんでしょうか?
消臭剤とかいろんな種類がありますが。

おしえてください!

パッピイ★さんへ

パッピイ★ さん、コメントありがとうございます。
それから、先日はうれしいお便りをありがとうございました。パッピイ★ さんの気持ちがこもった文章を読んで、とっても癒されましたよ。本当にうれしかったです。


即買いですか~( ̄▽ ̄)えへへ

えっと、私が使ってみて思ったことは、クレベリンはプールの消毒の匂いがかなり強いことなんです。
蓋の部分に調節できる窓があるのですが、調節の窓を全開にしてしまうと、かなり臭い(°°;)…。
暖かい日なんかは、消毒の(苦笑)匂いが広がる。
なので、私は僅かだけ調節の窓を開けるようにして置いています♪

(^。^)y-.。o○アケスギニハ チュウイナノダ~

即買いです。

こんにちは。
クレベリン早速ネットにて購入しました。
元々消臭剤を買おうと思ってた上に、風水でトイレは清潔にすると吉、とよくききましたので、いいタイミングでした。
トイレと玄関に置こうとおもってます。

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。