白月光
呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

あなたが好きですと思う気持ち

[言えない言えない]Hilcrhyme


https://youtu.be/j7yCFBCZ6yA


伝えてしまえたらどんなに楽になるだろう。

そしたらこんな葛藤とハッキリしないナニカの支配から解放されるはず。

けれど伝えるということはこうして好きなままの気持ちを好きなまま思い続けることができなくなる可能性もある。もしかしてあるかもしれない2人の未来の細やかな可能性さえもかき消してしまうかもしれない。





好きとか愛してるとかそうした愛情について思うのは・・・


この世界の中で誰か1人の人を好きになるということは奇跡的な確率で

誰かにときめいたり好きになったりすることって当たり前に誰にでもあることじゃないということ。

だからこそ本当の気持ちを自分で見極めないと、このあとどうなるとしてもおそらくは後悔すると思う。

ナニが自分にとって1番大切か、そしてそれは保守的な意味なのか前向きなのか、諦め、マイナス思考、前進、プラス思考等々どういう類の思いで1番に優先したいと思っているのか?

そういうのを理解していくことはこの先気持ちや人生の軸がぶれないためには最低限必要なことなんじゃないかなと思います。

拍手[4回]

証拠写真w

すみっこぐらしの3匹がUFOを目撃しました。これは特ダネ?

あ、証拠写真です(笑)





精神と肉体はバランスが大切です。

精神と肉体の統合の歪みを冬を迎える前に修正しておくといいですよ。
たぶんですが今年の冬は精神に影響を及ぼす可能性が高い気がします。なのでストレスの要因を解消したりリラックスしたりして早目にことに備えておくといいと思います。

そういえばキリギリスって吸血キリギリスが居るって知ってました?

私は昨日初めて知りました。

生で本物を見せてもらったんですがその姿はバッタにしか見えなくて、それもちょっと太めの。

触りませんでしたが触るとガブガブ噛むそうです。

キリギリスに吸血がいたとは少し驚きです。



※ 写真はよくできた加工アプリです(笑)
冗談です( ¯−¯ )✨

拍手[1回]

空がきれいです

今日の福島市は穏やかに晴れてます。

鳥の声が良い感じで聞こえ

秋の澄んだ空気が漂ってますね。


朝の日差しに反応するすみっこぐらしの3匹たち。


天気が良いので多肉ちゃんを日干し。





そして今の福島市



なんか今日は時間が長閑に過ぎてきます。そして地球の波動をとても感じてます。

たまにはこうした時間も必要ですね。

このまま窓辺で読書でもしようと思います。

拍手[1回]

届くといいな・・・

人を好きになることは悪いことじゃないのにどうして苦しくなるのでしょう。










誰かを好きになろうとして好きになれるものじゃないし当然嫌いになろうとして嫌いになれるものでもない。


感情とは泉のように湧いてくるもので

それは自然の摂理にかなってるはずなのに

恋愛はひとりではできないから
結局、感情を押し殺したり我慢したりしてしまうのかな。

好きなんですと素直に言える関係性って多分きっと思うほど多くないのかも知れない。

それはうまくいってるように見えてるだけとか・・・そういう感じのが案外多いんじゃないかな。


好きな人に好きなんですと言えない。仮に言えたとしてもなにか空虚感を覚えてみたり。なんていうかもどかしい感じ?そういう感情と葛藤して苦戦してみたり。

そうこうしてるうちに反応が悪いのが続けばやっぱり人は疲れてくるわけで、自分の存在ごと全否定してしまいたくもなるかもしれない。

それでも葛藤したり苦戦したり必死に生きてることは人が本気で自分の人生と向き合ってる瞬間なわけですから、その人の状況がうまくいってるいってないに関わらずとても輝いているものなんですよね。

なのに

苦しいとそこにだけ意識が向きがちで。
それはつまり二次的な思いを本心なんだと考えるからで、ましてや二次的な感情は勢いがあるから目立つ方の意見を取り入れちゃう(人の習性的な?)のかもね。でも、それはちょと悲しいよね。

だからこそどうにかしようともがいてる自分のそういう一生懸命な姿、人としての誇りなんじゃないかなと思うんですよね。





まあ・・・

それでも人それぞれいろいろとありますよね。

それもそれでわかりますよ(´・_・`)

拍手[5回]

運命の分岐点

仕事が終わってから押入れの片付けをしてたんですが懐かしいのが出てきました。



西暦2009年なので平成21年の出来事ですから約6年前ですね。

なんてことないホテルの宿泊カードなんですが、この部屋に泊まって怖い霊が出たんですよ。
浴室の外から扉を引こうと手をかけたら、内側から強い力(モロに人の力)で浴室側に引っ張られて締められたんです。扉を閉めたのは女性の霊でした。誰も中にいないのに・・・あの瞬間、怖すぎて悲鳴をあげましたね。
帰りにフロントのお兄さんに一連の話を言ったら宿泊チケットを渡されました。
何かあった部屋なのかも知れないですがまた宿泊して欲しかったんでしょうね。

そんなエピソードのあるホテルですが

実はそこに宿泊した日から私の運命は変わったんですよ。

いわゆるそのホテルから運命の分岐点は始まったんだと思います。

その分岐点へ至るまでの言動も行動もそれぞれひとつひとつが運命を振り分けたんでしょう。要するに分岐点へ至るまでの【助走期間】的なものです。

実際そこからハイペースになりましたから。

そして流れに逆らうことで何度も面倒なことが多々あり・・・

つまり意思とは関係無く進まなきゃいけない時ってあるんですよね。気持ちとやるべきことは別というか。

そういう意味も含めての面倒なことなんですが

んー・・・気持ちに対して素直に進めば良かったのかな?

まあ・・・そういうのは今更ですよね。

ある意味当時の気持ちというか意思は変わらぬままですけど、状況は日々変化しちゃうので自分の気持ちは変わらなくてもそれなりにいろいろと変わってしまいますからね。

そろそろ新しい運命の扉を開けてもいいかなと思ってます。

さて、もう朝ですね。
いいかげん寝ますか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

拍手[4回]

軽トラ初体験の巻

今日はちょっとドキドキ初体験がありました。タイトル通り軽トラに初乗りしたんですが、まあいわゆるホームセンターで自分の車に入らない(5・6回程往復すれば済むんですがとてつもなく面倒だったので)軽トラを借りて荷物運びをしました。
いつもは軽自動車なので目線が高くて逆に楽なのかも?とか思いつつ運転してましたがそう思うのとは裏腹でハンドルを握る手には汗が(笑)
きっとはにわのような顔をして運転していたと思いますよ(笑)

それにしても寒いですね。風邪流行ってるみたいなので体調管理気をつけないといけないですね。

拍手[1回]

運気を変える細やかなアイテム

トイレを少し飾りました。



シロクマとペンギンが棚に乗ってるんですが棚はセリア(100均)で購入し白い絵の具で塗りました。あえてきれいに塗らないように塗ったんですが乾燥してから軽くヤスリとかかけたら何気いい雰囲気なんじゃないですかね?
まあ綿を乗せちゃったのでヤスリは無いですけどね。
シロクマとペンギンは地元のドロップという雑貨屋さんで買ってきました。かわいいのが所狭しとありましたよ。

調子良くなりそうな他愛もない雑貨や僅かな模様替えってあるんですが、その典型的な感じで購入&僅かな模様替え?というところです。

今年は年末にまとめて大掃除しないように今から地味にやっておくつもりでいます。

拍手[1回]

お掃除(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

先日換気扇の掃除をしたんですが、本当は換気扇の(汚れないためのアルミの)カバーを取り付ける予定だったんですが換気扇と5分ほど格闘した結果掃除することに(苦笑)
まあそのついでにレンジフードやらなんやら気になったところを掃除する羽目になったんですが。

そういえば先日のこと・・・
お仕事終わって店外へ出たら猫ちゃんが座ってまして、おいでおいでと呼びかけたら【にゃーん】と答えて擦り寄ってきたんですよねぇ❀.(*´▽`*)❀.

目ヤニとかその辺りを見ると飼い猫ではなさそうなのでノラちゃんかな。しかも外猫として飼いならされてる系の?

ちょっと癒されました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

毛並み的に1歳(生まれて1年)くらいですかね?




寒いなあなんて思ってたら青森とか雪降ったみたいです。紅葉シーズンは?え、東北の冬がもう?と少し引き気味の私ですが冬より先に地震とかこないといいです。

地震の前兆をここ最近体感してたので気になってました。

福島市は吾妻山の噴火もあるので誘発されなきゃいいなと思ってます。



拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。