白月光
呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」   【空洞は自分の外側からは埋まらない】

心にぽっかりと空いた空洞と

空洞が出来たことで伴う心の痛みを

自分の外側に在るナニカで修復する。


あるいは修復しようとする。





その修復とは・・・



たとえば

愛に傷ついたから代理の愛を貰う。

さみしくなったら騒いだり出かけたりして紛らわす。

苦しい時ばパチンコなどのギャンブルや、酒で紛らわす。



するといつの間にか時と共にすごく苦しくてどうしようもなく壊れそうな感覚から解放される。


つまりそうした必要悪なものも生きていくためにはある意味正義なのではないかと思ったりする。




しかし実際は自分の心の中に生じた空洞と空洞が出来たと同時に発生した心の痛みは

自分の外側に在るナニカでは埋まらない。

なぜなら、自分の心は自分の外側には無いのだから当然と言えば当然のこと。




心の傷の前に立ちはだかって無理して強がっている自分の中で自分と向き合い

強がらなくても良いと

怖がらなくても良いと

怒らなくても良いのだと

そう教え

そしてそうせざる得なかった自分を許してあげる。



そんな風に自分と向き合えたなら

今よりも少しだけ自分らしく生きていけるのかもしれないと思います。

拍手[5回]

悪質なサイト/当方とは無関係です

http://onijima.jp/?p=12621

上記サイトは悪質な占い会社をまとめた記事がなんですが、その記事にシンシ⚫︎の系列だと思われますとの文面を発見。


当方は、シンシ⚫︎などとは一切関係はありません。

当方は

ハルカの霊感ワールド

白月光

このふたつのサイトしか現在は運営していません。




ところで

現在、とてもとても悪質な被害を受けてます。


実力で勝負できる人間が居ないんですかね、迷惑ですよ本当に。


私の被害状況ですが、私のリアルネームをかたり上記悪質サイトへ誘導する??というやり方で何者かがやっているわけです。

それも暇なのかいくつも私の名前でホームページをつくり、まあ実際にはリンクサイトなんですが
未来透視と書いてあるボタンをクリックすると、シ●●ア系列の占いサイトへ飛ぶわけです。


以前からわざと間違えた電話番号をのせたリンクサイトがあったんですが、それも上記と運営は一緒だと思います。




私の名をかたる悪質なサイトに騙されないようくれぐれもご注意ください。



拍手[0回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 【ストレスの先祖のような存在について】



先日、燃えるカマンベールを目の前で見ました。

青白い炎がゆらゆらと揺れていました。





炎が消えたらチーズを切り分けクラッカーにのせて食べるんですが、小さめのカマンベールだったので連れと一緒に食べるには丁度良い量でした。




最近の私はブログをサボり遊んでいたわけではなく、結構地味に仕事のための勉強に励んでいます。

勉強しているのは相変わらずのテーマである【本当の自分とはなにか】。

まあ、このテーマは私じゃなくても人間生きていれば少なくとも1度は考えるテーマだと思います。ちなみに世間では本当の自分に関係したことで妙なブームが予測通りきているみたいですし。


さて本当の自分とはなんなのかと考える瞬間とは少なくとも何らかの生きづらさからだと思うんですが、いかがなものでしょうか。



それまでは何てことなく生きてきたのに、ある時ふっと何かのループに巻かれたように生きづらさを感じる。

ある時とはいわゆる落ちたり凹んだりした時ですね。

生きている事に違和感とまでは言いませんが、自分の行動のひとつひとつあるいはある一部分がギクシャクしてくる。そのギクシャクに付属した一連の動作も重苦しく感じたり。


そうした生きづらさは、生きることにもがいている自分にとって意識するしないに関係なく多大なストレスでしかないだろうと思います。

そのストレスを発生させる何モノかは、自分の外からやって来る。

自分の心の扉を叩き無遠慮に侵入してくるというのが多くのパターン。

しかし実際はというと、ストレスを発生させる何モノかを生み出しているのは自分自身。決して自分の外からはやってこない。

また、ストレスが極地の時に感じる理不尽な怒りがあるけれど
この怒りは今言ったストレスの根幹に生えているもので
ずっと辿っていくと幼少期の育成状態や酷いトラウマが怒りの根の先端だったりします。



まあ、今日は軽くさわりだけですが機会を見つけたら掘り下げてお話しが出来たらいいなと思います。




拍手[4回]

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」~時の欠片が集まると現在でありそれゆえ古代でもある





闇に包まれる光。

光に纏わりつく闇。

光に流れる闇の力。

増幅する闇と対峙する光。

曖昧を作るいい加減さ。

ただの数字でありながら、そのまま数字で説明することは不可能な現実。

見抜く力により姿を現す真実。

過信により混迷する思考。


表現はバラバラのことだけど、本当は、たったひとつのことでしかない。




拍手[1回]

本当のことへ辿り着くまでに言葉は違っても






桜は心の温度を穏やかにしてくれます。

変わらないものなどこの世には存在しませんが、桜もその多くの中のひとつですね。



先日とある本を読んでいたのですが、人の目に映る事柄は「全てが幻である」というようなことが書いてありました。

「全てが幻である」ということと同じ意味の内容を、私自身、自分なりの言葉で理解はしてましたが、自分以外の人が表現した言葉(文章)を読むことで、仮にそれら言葉(文章)が結果的に私が思う内容と全く同じ意味を示しているとしても、自分とは異なる視点、つまり視点の違いというのは良かれ悪かれ気づきにもなるのかなとも思います。というかそこでしか気づきは得られないとでも言うべきか•••。
なぜなら、気づきとはいつもと違う思考が入り込んだ時しか「気づき」はあり得ないので。


ちなみに、物事を捉える時の的確な視点を増やしていくことで唯一無二の真実へと繋がることも多々あります。


拍手[2回]

手相

携帯から軽く更新です。









先日、ちょっとしたご縁がありまして、写メで撮った手相を遠方の方に観てもらいました。





右手と左手では意味が異なるらしく。


左手はもともとの運命で

右手は現在らしいのですが、、


私の手相はちょっと珍しいものだと言われました。


その方が言うには

もともとの自分(=左手)とは
異なる自分(=右手)で生きていると。

要は、こうしていたいという左手があるのだけれど、目的という右手に向かって生きている、ということなのかな?!


まあ、そんなようなことを言われました。


手相は数ヶ月で変わるらしいですね。

なんとなくですが、手のひらにある心の反射区みたいなものが手相なのかも•••と思ったりしました。


拍手[2回]

更新ですが


もう暫くおまちください。

いろいろとバタついているので
もう少ししたら復活します。





桜、良いですね〜

福島市の桜はまだですが。


拍手[4回]

LINE

差し当たり、、
最近はLINEでの活動がメインになってます。良けれは登録お願いします^_^

拍手[4回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。