白月光
プロフィールの画像|Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

プロフィールの画像

PCからしか見れませんが

プロフィール画像を更新しました。


41歳の記念です


しかもスッピンだという……(笑


なにかが吹っ切れた、私です。

まあ、新しい風は良いものですね。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お誕生日
おめでとうございます



40過ぎたら寝なくちゃダメですよ(笑)

ますます素敵な一年になりますように~

はなわさん、こんばんは

はなわさん、お誕生日メッセありがとうございます

ハートが12個もありましたようふふ

ハートで舞い上がった後に、40過ぎとか言われてるし(笑

笑いました。

いや、読んだ瞬間、吹きました。

その40過ぎたらの話しですが、ここ最近明け方コースなんですよ。この状態で、案外医者とかに見せたら、頭が腐っているとか言われて、研究対象のモルモットに提供されてしまうかもしれません。


ところでお話しは変わりますが

はなわさん……。

山梨の件、今回は流れてしまって申し訳ありませんでした。
いろいろ(頭の中で)苦戦したんですが、今回はパスでした。

でもですね、来年は独立して10年目。今回の申し訳ない気持ちを忘れず、しっかり考えさせてもらいます。

ぜひ、待っていてください。


そして素敵な1年を過ごしつつ、精神ばかりではなく鬼のように腕を磨いていきます。また、技術面での目的に向かい、必ずやりとげます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/11/29(Mon.)

無題

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
私の住んでいる宮崎とハルカ先生のお住まいの福島とは、とても距離があるのでお会いする機会は少ないのですが、いつかはまた直接お会いしたいです。
プロフィールに住んでみたいところで、宮崎がでていたことにちょっと嬉しかったり。
あったかいからかな。

いつもお忙しそうですが、どうぞお体ご自愛ください。
素晴らしい一年になりますように★

パッピイさん、こんばんは

パッピイさん、コメントありがとうございます。

お誕生日メッセ、しかと受け取りました感謝です^^


パッピイさんはお変わりないですか^^?

パッピイさんは、悲しいことがあってもきっと笑っていると思っています。

家族に支えられ守られていますよね。いろいろあっても家族がいる。

だから絶対に最後には笑っている。そう思っていますよ。


宮崎県のお話しですけど……


私、宮崎県が大好きですよ。

何よりも宮崎市内の雰囲気が好きなんです。

九州全部の土地を行き来したわけではない状態でこういうことを言うのもなんなんですが、宮崎県の人間って同じ九州の中でも、人も町も空気もより自然に近い気がするんですよね。


たとえば、人。出張とかだとどうしてもタクシーで移動とか多いじゃないですか。

タクシーに乗れば運転手から見た私は、いかにも他県の人間です。

当然、何処から来たのか?という話題が移動中にでますよね。

他の土地だったら軽く空気を馴染ませる程度に話すであろう、会話です。

けれどもそうじゃなく、いちいち気持ちを込めて話しをしてくれました。

タクシーの運転手ばかりじゃなくて、どこかの店に入っても同じですよ。これ、当たり前のことじゃないですよね。


なんていうか心の壁とかそういうのが無いんですよね。


その感覚が、ああ、ここで住めたらいいなと思えるキッカケでした。


気持ちの距離を計らなくて良いという感覚は、生きていく上で何よりも楽ですよね。どんな時でも自分が自分でいれると感じていたとしても、それでも気が抜けるということはありがたいですよ。いわゆる自然体故の自然体です。

人が人として生きていける土地。私はそんなふうに感じましたよ。もしかしたら宮崎神宮が存在しているからというのもあるかもしれないですね。

伊勢神宮よりも神に近い感覚、以前宮崎神宮へ訪れた時の感想です。


ああ、あと、パワー的な数値も高かったですよ。空気だけで癒される時間が、宮崎は早かったですよ。


……勿論、宮崎でも場所により人柄は大きく違うだろうとは思います。当たり前にいろんな人も居るでしょうけど、ね。


あと気候も好きですよ。あったかいし、やしの木みたいのもいっぱいあるし^^やしの木みたいなアノ木も大好きなんですよね。

…ん?

もしかして空港近辺に植えてあったのは、本物のやしの木だったのかな?


寒いのが苦手な福島県民ですから、余計に宮崎県には憧れます。



ところで話しは変わりますが

この一年間で自分がやらなきゃいけないこと、超えなくてはいけない精神的試練があります。今までに比較にならないくらい重い現実が私の精神へと乗っています。

でもですね、生きるってことはそういった試練を防ぐことではなく、試練の時にどう立ち向かうか、どう接触するのか、ということなんだと切実に感じていますよ。

だからこそ、何が起きたとしても、何がどうなったとしても、今やりきらないことで未来の自分に懺悔をしたくないのです。

今やらなきゃいけないことは、今しかないわけで。
考えることも悩むことも笑うことも、全てにおいて今まで以上に本気で生きています。


今在る空間は、たとえるなら雷の中でしょう。


それも雨の無い乾いた土地での雷といったところです。

が、そのような状況下でこの精神的な態勢を取り始めてからというもの、人間関係に大きく変化がでてきました。この領域に入れない人との接点が現実的に、切れてます。




天災をどうにかすることだけに囚われることは、ただただ無謀であるし危険なことです。


天災の中で、どう生きていくか。揺ぎ無き精神のもとで生きていく意思を既に、鬼のように固めて在ります。

素晴らしき一年間で在り続けるため、日々本気で生きていきますよ。


……転んでもただでは起きません(笑


そして最後になってしまいましたが、コメントのレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。久しぶりのコメント、とても嬉しかったです^^

パッピイさんとお会いできる日を楽しみにして、これからも過ごしていきます

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/11/29(Mon.)

無題

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
最近疲れてるのかやる気が全然出てこない私です^^;
ハルカさんはお元気そうで何よりです^^
とは言っても日々真摯に生きておられる様子がブログでうかがい知れて、忙しそうな姿が目に浮かびます。

どうぞご自愛くださいね!
素敵な1年になりますように。。。^^

mさん、こんにちは

mさん、お誕生日のコメントありがとうございます。

>ハルカさんはお元気そうで何よりです^^ とは言っても日々真摯に生きておられる様子がブログでうかがい知れて、忙しそうな姿が目に浮かびます。

(笑)確かにその通りです。

まあ、私自身がこういう人ですという一面を知ってもらおう!という気持ちもあり、ブログを書いているというのもあります。

けれどもそれだけではなく、ブログをたまたま見てくれた人がブログの記事を読み本当の自分と出会えるキッカケになればいいな!という、そんな思いもあります。

それだとしてもmさんがいうところの、真摯。これは正直に書きすぎている私自身の記事なんだろうなと思いますよ。

私、些細なことだとしても嘘を言わないんです。ちょっとくらいならという、そういう嘘も言いません。自分で自分が、嘘をつくのが嫌いなんです。

あと、今書いた正直な気持ちについての説明みたいになりますが

特定の相手以外、知らない人間のブログを見て回ることはほぼないし、比較の仕様も無い状況なんですが、私の場合結構異色なのかなと感じたりしています。

おそらく多くの人間が賛同できる内容じゃないかもしれない。

だとしても、このブログは私にとって自分が成長していく過程を記録している結果でもあるし、それに私は人が好きなんですよ。
ウェブ上ですけど心と心で会話したい!そういう思いが強いです。

そのせいかどうか分からないですけど、ここには心の温度の通った人、心の温度が通いたいと切に願う人、或いは、心の温度が通いたいと無意識に願う人。そんな人たちが集まってきているように思えます。

中には鑑定もしたこともないし、現実的な接点も何もない人がコメントを書いてくれたりしていると思います。けれど、そういう人たちでも心を込めたコメントを書いてくれているのがハッキリと伝わりますよ。


結局、異色にも関わらずブログを変わらず愛読してくれる人がいること。そしてmさんのコメントも含め嬉しいのだという気持ちを書きたかったんです……。

が、そのひとことを説明するのに、こんなに長々となってしまいました


mさんのコメントって、一見サラっと過ぎる風のようなコメントに見えるけど、ついつい目を止めジィ…と眺めてしまうような状態になりますよ^^

最後になってしまいましたが
お礼が遅れてしまい、すみませんでした。


あ…
次の誕生日までの1年間、より素敵になるよう鬼でいつづけるつもりです(笑

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/11/29(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。