白月光
Mutter (つぶやき)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

在るけど無いもの

最近になって思う事があって、前は見えなかった景色が見える事があるなってそんな風に感じる事があります。


【写真は福島市泉地区】

それはたぶん年齢を重ねて初めてじゃない事が増えて
その分きっと焦らないから心に余裕が出来るからなのか
それはきれいなだけの景色のはずなのに
ふと視点を変えた時とかなんとなくの空気の淀みを感じた瞬間に
違った空間が顔を出す。
きれいなだけじゃなくて本当はこうなんだよって魂の声を発しているような
或いは否定されることしか無いようなナニカに対して、肯定できちゃうような真実とか。
なんとなくそんな感じの風景を見る事が多くなった。
霊感があるからそう感じる部分もそれはそれであると思うけど
そういう事じゃなくて、なんていうかこれまではフィルターがかかって見えなかったものが
フィルター越しではなく見れるようになってきたんだな、なんて思う。

これまでよりも見慣れた景色の音色を少し多く聴けるようになったような感じかもしれません。


【写真は福島市】

もう少し年齢を重ねたらもっと違う何かが見える気がする。
そうした一連の出来事は仕事にも反映されていくもので、鑑定をしていてもこれまでと同じことを見てるのだけど、見えなかったナニカが当然映ります。

私は気づく事は何よりも大切だなとそう思っている人間なので、なので生きている限りは丁寧に生きていきたいなってそう考えています。

拍手[3回]

裏と表と本当の事

人には裏と表があって
世の中にも裏と表がある

目に見えていることが全てではない

目に見えないふとした隙間に本当がある






誰かの嫌な視線も
誰かの嫌な態度も
自分に対して怒っていることも

本当はそれがそのままではなかったりする

軽蔑されるような嫌な思いをしたから
誰かを見下して心のバランスを取りたいだけとか
本当はほんの些細なことだったりして
自分が見ている世界は実は違うところで回転していたりするもの


本当って何なのと思うけれど
本当が何なのかが分からなくても
自分はどうしたいという事はわかることが出来る
本当の事はわからないままかもしれないけど
自分がどうしたいのかそれだけでも分かれば前に進んでると思うんです

拍手[3回]

20周年のお話

とてもとても久しぶりの更新になります。

いかがお過ごしだったでしょうか?

いま世界中はコロナで大変なことになっていますが
相手は目に見えないのでとても厄介だし恐ろしいですよね( ;∀;)

私も対策はしていますが皆さんはどんな対策をしてましたか?


ところで来年は早いもので独立開業をして20年になります(^o^)
なので再来年は20周年を記念してキャンペーンを開催しようと考えていました。
15周年の時のキャンペーンの時は、反応が好評だったためそのままアクセサリーを販売する流れになったのですが、開催時点ではキャンペーンでアクセサリーを販売したらあとはアクセサリーの取り扱いは終了するつもりでいたんですよね。
そこから天然石の本格的な仕入れが始まりマクラメも勉強して、結果ワークショップで教える側となり、今に至るわけです。
ただ、ここ最近はコロナなのでワークショップは自粛してまして、オンラインでのワークショップを考えていました。

そこで再来年の20周年キャンペーンで是非やってほしい内容を募集したいと思います。
詳細についてはまた後日アップしようと思うので時々ブログをチェックしていただけたらと思います。


拍手[5回]

ベランダペットの話

GWですね。
どんな風に過ごしますか^_^?

連休中は穏やかな天気だと嬉しいですよね。

そういえば今年は桜の開花が全国的に例年より早いみたいですね。

北海道も今年の夏は暑くなるとか。

今年の夏はこの流れでいくと暑くなっちゃったりするのかな?
それでも出来るだけ過ごしやすい気候だと良いなと思っています。


ところで去年うちのベランダに3匹のカエルが住みついていたんです。いわゆるベランダペットというやつですね(笑)


※ 画像はゲームアプリでApp名【旅かえる】
のどかな気持ちになれるゲームで、マメじゃなくても気長に出来ます。

うちではそれぞれに名前をつけてまして(笑)ちなみに名前はけろことぴょんことぴょん吉です(*´-`)

先日、冬眠から目覚めたけろこらしきカエルがベランダに顔を見せに来てました。

けろこは体の色がグレーから変わらないので、たぶんけろこかなと。

カエルに詳しい方からの話だと、(ニホンアマガエル)カエルは年齢がいくと色を変えない?変えれない?なんかそのような話を教えてもらいました。

そのけろこですがここ数日どこかへお出かけしているのか姿が見えないようで。
案外よく見ればベランダに居るかもしれないですね。
けろこが帰ってくるのを待とうと思います(^ ^)

拍手[5回]

最近の私の話

今日の福島市は雨降りでだいぶ肌寒いです。冷たい雨がずっと降ってます。

先日冬用のマフラーをやっと編み終えたと思ったら既に春の足音が。
めげずにストールを編み始まりました。

時間ができた時に編むのでちっとも進まないのですが、今回は編みあがりが夏前とかにならないように終わらせたいですね(笑)

ところでキャンペーン商品ですが購入者にはちょっとしたプレゼントがあります。



プレゼントはストラップだったり様々です。何が貰えるかはお楽しみに(^^)

ちなみに今編んでるストールがこんな感じです。



まだ15センチくらいしか編んでないので編みあがりはまだまだ先です(/ _ ; )

拍手[2回]

福茶と陶芸教室と

占い軒龍卑15周年記念キャンペーンは好評につき引き続き継続してます。

uranaiharuka.kawaiishop.jp

オーダーメイドも承ってますので気軽にお問い合わせください。


本日は2月3日で節分ですね。

豆まきはしましたか?

家は福茶なるものを飲みました。
塩昆布と梅干しと豆が3つ入ったお茶です。



味は梅が入るのでサッパリしててとても美味しいです。普段も飲みたいかも。


豆まきして邪気が家から出て行き、福が入ってきてくれると良いですよね。


昔からの習わしは大切だなと感じます。



ところで最近陶芸教室へ行くようになったんですが小皿を作りました。



ネットショップの方でも登場できる日が来るかもしれないです。

ちょっと考えている商品があるので楽しみにしていてくださいね。



拍手[2回]

キャンペーン開始から数日

経ちました。まだお顔をお見せしていない商品がありますが仕事の合間を縫ってアップしていきますので楽しみにお待ちください。

試作でいくつかの商品を作り数人のリピーターの方に試していただいたものがあります。
まだそちらは商品としてアップしていない品です。

ところで福島市の湿度に嫌気がさしています。
日中はぎりぎり快適湿度の枠内だったのですけど、さっき湿度を確認したら70になっているのを見て心の中が無になりました。
こういう感じで修行したら無の境地が達成できるのかもしれないとちょっと思ってしまいました。



占い軒龍卑15周年キャンペーンの特設サイトURLです
↓↓↓
https://uranaiharuka.kawaiishop.jp/

新商品をどんどんアップしていきますのでお見逃しのございませんように^_^♪

新商品の素早い情報はLINEアプリかInstagramでの告知になります。あるいはマメに特設サイトをチェックしていただけると良いかなと思います。

LINEアプリは私の携帯番号を電話帳に入れてて貰えれば、不定期ですが私の方で友録の更新をします。怪しい名前ではない限りタイムラインも公開設定にしてます。

Instagramはuranai_haruka
で登録してあります。
フォローして貰えばこちらからもフォローしますので、よろしくお願いしますね^_^



拍手[2回]

毎日暑いですね

たまにジブリの空間に癒されたくなることがあります。

ちょっと落ち着きたいとか

時間が止まって欲しいとか

なんていうか癒しという水で少しだけ心を洗いたくなる感じです





福島市は先日梅雨入りしましたが

梅雨は湿度が高くなるし

身体の不調とかも出やすくなるので

個人的にはあまり好きじゃないかも

雨が降るのは好きなんですけどね





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ジブリの曲に癒されて
穏やかな眠りにつけますように(^^)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

拍手[2回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。