白月光
生きる意味について|My thought(私の思想)|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

生きる意味について

まともな考えをするためには

 

まともな環境作りと絶え間なき気づきが必要だと思うのです。

 

 

生活の基本が歪んでいた場合

思考も当然のように歪みます。

 

つまり何かの病気の人が居て

病気を悪化させるような環境があるままだと改善はしません。

この場合、余計に症状がひどくなったり、病気が悪化したりするでしょう。

 

病気がとても酷い状態なのに、健全な考えをしなさい。

 

というほうが過酷なことになるわけで。

 

なので、まともな考えを持ちたいのであれば

まずは環境を整えなくてはなりません。

 

 

ですが、いざ問題となる場が家庭であったとしたら

なかなか厄介です。

 

 

なぜなら

 

機能不全家族という可能性も考えられるからです。

 

 

機能不全家族とは、

 

不健全な要因をそれぞれが持ち、または持ってしまい、

 

不健全を不健全と思わず「これが普通だよね」という具合に思い込んでしまうことにより

 

社会不適合に陥りやすいのですが、

 

仮に機能不全家族だった場合

 

機能不全家族から脱却するのは、かなりのエネルギーを必要としますし、年月もかかるでしょう。

 

また、個人の状態によっては必ず脱却できるという保証もないのが機能不全家族なのです。

 

 

結局、機能不全家族ばかりではないのですが、このような何かしらの「まともではない環境」があると

まともな考えに到達しづらいです。

 

 

まともな考えというより、正しい(または正義)考えの必要性はこの世の法則から成り立っているもので

人が人として生きていくためには辿りつく心境、つまり真実のひとつなのだと思います。

 

 

 

ですが、辿りつくまでの道のりが長いか短いか

あるいは死を受け入れる直前かというだけのことです。

 

 

どんなに履き違えたビジョンを持っていたとしても

生きている間には本当の事が分かるものです。

 

どう生きるかは自分次第ですが、

辿りつく真実の境地に高低の差はあれど誰もが同じように辿りつくわけですから

本気で生きるという事は大切なんじゃないのかなと思います。

 

 

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。