白月光 パグの里親が決まりました|プライベート|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

パグの里親が決まりました

本日、最後まで残っていたパグの里親が決まりました。

おじいちゃんとおばあちゃんが待ち合わせ場所に来てくれました。


他の犬たちに関しては、里親希望の人を一目見て即決で里子に行っているんです。が、
パグだけは、これまでに何人かの里親希望の人と会っているんです。


パグは後ろ足が悪いので

里親希望の人がパグと対面し
パグの足を見たその瞬間の
ちょっとした動揺が手に取るように伝わってきていました。


その微々たる動揺は、後々大きな波紋へとなりうるものでもあります。

なので、即決できなくて。

でも、里親になってくれたおじいちゃんとおばあちゃんは

なあんだ、このくらいなら大丈夫だ、とサラリといってのけました。

そして、これまでに10頭以上のパグを飼っていたのだと、そういいました。
しかも、ここ最近、飼っていたパグが亡くなったばかりだそうで、、。


パグって独特なんですよ。

喉の構造と脳の構造、骨格、気性などなど。
犬を飼いなれていても、パグを飼うとなると、また別というか。なんせ特殊なんですよね。

だから、安心して迷わず里子に出しました。


それから

本当は、書きたくても書けなかったことがあります。

ぱぐ、まるちゃんからいわれつづけていたことがありました。

お母さんとずっと一緒に居るんだ。
まるちゃんはお母さんが大好きなんだ。

そう、まるちゃんから(霊的な意味で)いわれていました。

でも、そんなことしたら(ずっと一緒に居たら)、保健所に行くことになるのだと私が伝えると

なにひとつ動揺もせずに、

そんなのはいいのだと。ずっと一緒に居るから大丈夫なんだって、、、。

まるちゃんが大きく見えましたね。

涙が止まらなくなりましたよ。あの時は、ひとりで泣いてしまいました。


だからこそ、本気で里親を探しました。


それと、なんていうのかな、里親の人たちに会うための準備だったのか
3日ほど前から足の力が急に幾らか戻り、
てくてく歩く程度だったのが、早歩きをするくらいまで緩和していました。


動物は、純粋ですよね。

なんの混じりも無く信じてくれる。愛してくれる。

その気持ちに決して恥じることも無駄にすることも無く、これからの人生を歩いていきます。

そして、まるちゃんの里親の人は、気軽に会いに行けるような仕事をされているところなので
会いにいこうと思っています。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。