白月光 里親の人に会ってきました|プライベート|除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

除霊・呪術・霊感 占い軒龍卑 「白月光」

あなたは本当の自分で生きてますか

里親の人に会ってきました

今日の夕方、無事に里親の人と会ってきました。

始め、息子が犬を欲しいのだとお母さんから電話があり
息子とはいっても学生ではないのですが、息子さんは犬がとても欲しかったそうです。

ただ、その家では、これまでに犬を飼ったことがなくてとのことだったので
ペットの美容院は別としても、ドッグフードと髪留め、ペットシーツをペットショップで購入し
リードと首輪も新調しました。

予断ですが、、、
ヨークシャは、今まで病気ひとつせずに元気だったので、
祈りを込めて何時までも元気で居てくれるようにと首輪とリードを買いました。

そして
夕方、待ち合わせの場所に行くと母子ふたりで待っていてくれました。

また、そこに行くまで、ヨークシャは鳴き声ひとつ出さずに車に乗っていました。
何時もは、「うるさい、ももっ」って叱られるのに、、、
わかるんですよね。こういうのって。

しかも、お別れの時にも鳴かなくて。
ずっと顔を見ているだけで、、、

知らない場所でちょっとでも放置されると、
さびしくていつも吠えまくっていたくせに、、、

なんか、もう、いじらしくて。

お別れしてから、ただ、ただ、車の中で涙が流れてきました。



まあ、でも、、、

その後、仲良く暮らせているのか気になるし
犬を飼うのが初めてというのもあるし

なので
一応、2、3日したら、里親の人に連絡をいれてみようと思います。

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ご無沙汰です

ワンちゃんの引き取り手が無事見つかってよかったですね。
・・・・
やっとハルカさんにふった「日本辺境論」読み終えました。
なんだか内容がいろいろで、もし「依存」について考えるとしたら
それなりに、自分で論を発展させていかないといけないのかなあとおもいました。
それは、必要なことでもあるのですが。
でも、「機」についてのところは、以前ハルカさんが武道(?)について書かれていた
内容ともつながるようにも思えましたし、一番面白かったかも。
しかし、あまり一般的な本は思えませんでした。
読みにくいし、ランキングの上位に入ること自体不思議。
やっぱり日本人て、日本論がすきなんですね。

こんにちは

うにさん、コメントありがとうございます。

ワンちゃんたち全員の引き取り手が決まった途端、風邪をひいてしまいました。現在は高熱と咳に格闘中です。

日本辺境論、読み終えたそうで。お疲れ様でした。

アレは、結局、大衆の目を引く読み物だとは思います。

だとしても、ランキングの上位に入るのはなぜですかね。

それは私も不思議ですよ。

けれども、筆者のいいたいことを聴きながら、へえ、そんなこともあるのか。そんな見方もできるのか。と、そういう意味では、ためになりましたよ。

依存をテーマにしつつ、書籍を読みました。が、

書籍とは別なんですが日本人って偏見の塊のように思えたりします。

誰かがこうした。

誰々さんがこういった。

お隣さんが、、、。

まあ、そんなことどうでもいいのにと思うんです。だけれども、日本という国の風潮というか、なんというか、多くの日本人は気にせずにはいられないのかもしれないですね。

というか、日本人が

日本人とはどういう人間なのかということを答えられなかったとしても
それはそれで、長所でもあり、短所でもあるのだから、答えられないことを他国と比較する必要もないんじゃないのと思うんですよね。

今のままが日本人なんだから、そのままでいいのにって。

だからこそ、依存という深い沼に嵌まりやすいのかもしれないですよね。

まあ、そのひとことを前回とは別の角度からいいたかったんです。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/04/24(Sat.)

ずっと・・・

張り裂けそうな気持ちで読んでいました。
ハルカさんも辛いですよね。。。
でも貰われ先が決まって本当に嬉しいです!!
あとは優しいパグくんが素敵な飼い主に出会えることを切に願っています!!!

こんばんは

mさん、コメントありがとうございます。


正直、今の気持ちをいうと

辛いとか

苦しいとか

そういうのは感じないのです。

そういう意味でのマイナーな感情が在るとしたら、さみしさです。

でも、さみしさが込み上げてきたら
その気持ちの根底に在る、大切な思いを思い出し、
大好きだよって、本当の気持ちを犬たちに送るようにしています。

いつも、どんな時でも、動物は根底の気持ちを忘れたりしないし
ましてや、どうなのかと迷うことも無いんですよね。

だからこそ、そういった誠実な思いにちゃんと答えてあげないといけないです。それこそ、気持ちを踏みにじるみたいで、犬たちに申し訳ないですもの。


それでも、さみしさからくる張り裂けるような気持ちは、突然の噴火のように雪崩れ込み、感情を掻き回そうとします。

けれども、雪崩れ込む気持ちを静めるのではなく、その気持ちの重さ以上に大好きだよという、根底の思いの密度を明確にさせること。
そこだけに向き合っています。

mさんの暖かくて、気持ちのこもったコメントが心に染みます。本当にありがとうございます。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2010/04/16(Fri.)

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















国盗りカウンタ~




kaiseki-test


アクセス解析

つぶやき

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)







作業用BGMにでも どうぞ^^☆
三角の再生ボタンをクリックで聴けます。
(無料です)

Bon Jovi
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


track feed 白月光

育ててみようかと^^
記事の投稿で育つのだとか。
成長を見守っていてください。

H,22,12,11,現在



blog内リンク一覧
ポチッ↓↓


正確な標準時刻
Powered by pasol.net


((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。