白月光
牛乳でカルシウムは取れない|プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

牛乳でカルシウムは取れない

先日知人とゆっくり話す機会があって、色んな話をしました。
時々、顔は合わせるものの、私がお客として行くから思うように話せない。
たまたま、外で話せることになりファミレスでお茶をしました。

話の流れで“内臓温度”の話題がでて、知人曰く「甘いものは内臓の温度を下げる」と――。
ふんふん(。・・。)(。. .。)なるほど~。確かに甘いものはそうかもしれないぞ。
内臓温度が下がると精神面にも影響(心身症または予備軍)を出すし、病気を誘発するからねぇ。

そして知人は、「牛乳はアレルギーの原因」と言った。どうしてそうなるのか聞いてみた。
絞りたての牛乳は良いのだけれど、市販の牛乳は腸にドロドロのカスを残すらしい。カスとは、たぶん宿便のようなものだろう。そのカスが、長い年月を掛けてアレルギーの反応を出すと言うのだ(>0<、)
ついでに市販されている牛乳には、脂肪分がとてつもなく多いのでカルシウムが取れないらしい。脂肪が吸収の邪魔をするんだろうね。
カルシウムを取るなら、豆乳か低脂肪牛乳がベストとのこと。

まぁ、医学的なエリアからの話じゃないけど、豆乳は体に良いからしばらく続けてみようと思う。





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うにさんへ

うにさん、コメント&情報をいつもありがとうございます^^
賑やかなのは嬉しいです(。・ω・。)

やっぱりじゃがいもは危険なんでしょうか…(苦笑
いや、しかし、食べ物はやはりバランスが第一だと思うので、食べ過ぎなければ良いのでは――? と、私は考えます。ちなみに私はじゃがいも好きだし(笑)
そういうのを気にしたら、実際に食べれる物が無くなってしまう。(食品添加物とか色々有りすぎるもんね…)
だから、うにさんが言ったように、神経質になり過ぎずに摂取していけば良いのかなと思いますよ^^
うにさん――。きっとこれが結論だよね~(笑)

チャクラ開放の実感ですが――、
人によってはチャクラが開いて分かる場合と分からない場合があります。
それは、ひとつの事柄にたいして気にする人と、気にしない人が居ますよね。それと同じような感覚の意味合いですよ。
んん…けれどハワイは残念でしたね^^;

それからチャクラの開閉ですが、長くなってしまいそうなので次の日記にupしますね。
うにさんのチャクラの開閉の質問は、かなり鋭い質問ですよ~(。・・。)(。. .。)ぅん
と言う事は、重大な内容を日記でupします。
ちょっとばかりお待ち下さいね( ̄▽ ̄)

あ、チベット体操ですがyou-tubeあたりで探してみます。
調べたら、チベット体操もupさせて貰いますね。

では、お風呂に入って寝ますっ\( ̄ー ̄)/

じゃがいも

牛乳の話はネットなどでいくつか読んだことがあるのですが、タイムリーにもじゃがいもは先日はYAHOOのニュースで読みましたよ。発がん性物質も特定されているみたいで、ほんとっぽい感じがしてます。で、
これが、フライドポテトがん説の元かなと。
まあ、こういうものって量と体質に大きく影響されると思いますから、あまり神経質になる必要はないのかもしれないですね。私はじゃがいも食べないではいられないし。(結局これが結論??)

ところで、チャクラについての話がありましたが、すっごい馬鹿みたいな質問ですが、チャクラって開くとよいものなんですか?
口は開いているといけないので、チャクラも開けばいいってものじゃないと思っていたもので・・
チベット体操で、チャクラが開くとか聞きましたが、あれっていいんでしょうか?(5回まわってクラクラ)
それから、友達に連れられて、ハワイ島のパワースポットというところに行ったことがあるのですが、何も感じなかった私も、開いていたのかなあ???

質問ばかりですが、機会があったら、いろいろ教えてください。

うにさんへ

こんにちは~^^
いえいえ、こちらこそコメント嬉しかったですよ。ありがとうございます。

牛乳ですが――、私が「牛乳でカルシウムが取れない」の話をすると、「知っているよ」・「10年位前に話題になったよ」と、結構な割合で言われました~(苦笑
アメリカから流れてきた話題らしいですね。ついでにアメリカ繋がりで、フライドポテトは癌のもとだ!!と、当時は話題が上がったとか……。もうひとつ加えたら、電子レンジも良くないと噂があったそうです。詳しい詳細は忘れてしまいましたが。

医学的に根拠の無いものは、信憑性が無いので難しい所ですよね( ;´・_・`)……。

うにさん。また、「牛乳とカルシウム」の情報が新しく入ったら日記にupしますね~^^♪

無題

こんいちは
またきました。先日の書き込みにお返事ありがとうございます。
さて、牛乳ですが、私も牛乳でカルシウム摂れないと聞いたことあるんです。でも、そんなこと言うと、世の中が大変なことになるから言わないと・・
ま、専門家じゃないので本当のところはわからないのですが、どうなんでしょう。
実は気になる・・・

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。