白月光
チャクラについて~予備知識|霊感からの言葉|白月光

白月光

あなたは本当の自分で生きてますか?

チャクラについて~予備知識

2012年アセンションへの勢いは衰えるどころか、波に乗り上昇中!!   私も僕もとチャクラを開放するために血眼になる人もいる。占い(スピリチュアル)業界は集客の激戦区――?!

↑↑なぁ~んて、まさかそこまではいってないと思うが~~(笑
けれど一部(一部の信仰かな)の波は熱いからね。今後2012年に近づくにつれ、いずれそんな光景を大々的に目にする日も近いかもよ。

まぁ~不自然に、こじ開けたチャクラは現実的に異変を伴うもの。じゃぁ、自分のパワーや自然のパワーを使用していれば必ず開くものなのか――。それは過去に重過ぎる精神的(心身共の可能性も有り)な傷を受けてしまった場合は、自分で何をしても開かないよ。(注意:それを経験した全ての人が当てはまる訳ではない。ただし、これを理解してもらうには、余りにも複雑に入り組んだ説明になるので詳しいことはカットだ~苦笑)

自分で浄化が出来ない場合はスピリチュアルの専門家と二人三脚で浄化するしかない。しかし、それに確答する人は、それだけじゃ未浄化。他にもやることがあるの。やることとはそれまで“精神的な傷”により、ストップさせられていた精神を、過去から現実的な意味でやりなおさなきゃいけないんだよ。

スピリチュアルは非現実だから、過去の癒しという現実と合わせなくてはチャクラは開放しない。つまり潜在意識を含むエリア、“非現実+現実”の安定が同時に到達した地点で、初めて開放されるの。

チャクラは心の口。mauthなんだよ。心の口(チャクラのポイント)は、本当の自分の意思を伝える為の神聖な場所。
そして体内に存在する第一から第七チャクラまでが、宇宙にリンクできるといわれている魂の生息する汚れの無い聖域。
その場所に誰もが生きる術として、悲しくも覚えてしまう――“自分への裏切り行為”
この自分への裏切り行為が、魂(体内の中心にある第一から第七チャクラまで)の本来の輝きを曇らせてしまう。これを現実的な表現で説明すると、風邪を引いた時にマスクすると苦しいよね。それと一緒で、心が苦しくなる。人によっては黒い塊が年月を掛をかけて魂にかぶさり、まるでガムテープを口と鼻に付けられたかのようになる。けれど、それは心の口だから死にはしない。それでもシワ寄せはどこか(身体・神経・精神のいずれかか、複数)に出てしまう。

チャクラを開けるには非現実と現実の両方からの作業が必要と前文で書いたけど、心の口(チャクラのポイント)を開けることと、チャクラ(魂)を開放するのは違うんだよ。皮膚に心の口が七個あるとしたら、脊髄付近に魂があるような感じだね。(ちょっと違うけど、勘弁ね~苦笑)
簡単に言うと、ヒーラー等に無理やりこじ開けられたチャクラとは、心の口(チャクラのポイント)の表面が開いている。(ちなみに、この現象が自然に起こることは一切無いよ)
この作業(←技術的な表現だね~苦笑)は、NG行為。全くチャクラ(魂)の性質を理解していないか、技術または器の不足。或いはこの両者の要素を含み、クライアントの悲しみを無視した挙句に自分の固定観念たけで意地になり暴走した結果だね。
チャクラを自然に開けると言う事はね、魂が癒されることが先決なんだよ。そうじゃないと真の開放は無い。

じゃぁ、一度自然に開いたチャクラは、心の口が開いたままなのか――?
心の口の開けっ放しは大丈夫――?
(いよいよ、今日のメインに到達~笑)
実はその状態を維持していくのは駄目なんだよ。どうしてかっていうと、チャクラはパワー(力)、生命エネルギーの塊なんだよ。エネルギーは、気。東洋的な表現では、気孔とかの“気”なんだ。気が放出しっ放しだと、どうなるかって? 答えは簡単だよ“気”を張ったままになってしまう~(笑

じゃぁ~チャクラを開放したら駄目じゃん( ;´・_・`)ぅ…
いやいや、そんなことは無いっ( ̄▽ ̄)へへっ

一度、全身のチャクラが正常に(←ここ、大事ねっ^^はははっ)開放されると、暫らくは開きっ放し。まぁ一週間も持たないけどね。開きっ放しの後、自動的に毛穴の呼吸に変換される。
毛穴の呼吸って――、またまた新しい単語だ~(笑)
心の口(チャクラのポイント)とは全身に七個だけじゃないんだよ。本来は毛穴の数だけ存在しているの。ただ七個のチャクラは大きなバイパス。つまり動脈だね。そして、全身の毛穴が静脈みたいな感じ。動脈がフルパワーで血液を送り続けたら、倒れてしまう(´-ω-`)うん。チャクラが開きっぱなしと言う事は、血液が大量に放出した時の興奮状態と似ているよ。興奮は正常な心身の場合、次第に落ち着きを取り戻すよね。その落ち着きが毛穴の呼吸とイコールになる。

チャクラの開放とは、ここで言う毛穴の呼吸を最終的に示しているのです。
(↑↑この言葉を、言いたいがために書き綴りました~笑)

毛穴の呼吸ができるようになると、人は性格が変化していくんだ。もともとの魂である本当の自分へと変わっていく。そこで初めて心の曇りが取れ、物事を自分なりに正しく判断できるようになる。そして、忘れてならないのが、精神の鍛錬。だって、心が曇ってて正常に見れなかったのに、精神の鍛錬がある訳が無いでしょ。だから、サボっていた分、自分で性格を受け入れながら磨いていくんだよ。
ま、ヒーラー等にチャクラを開放して貰っても、地道に自分を磨きなさい。という人生の課題は残るということだよ。

誰も自分を変えることは出来ないし、自分が変わろうという意思が無いと変わらないからね。
昔からの言い伝えは真を付いているよ。間違っている事がまかり通る世の中。スピリチュアルも大切だけど、現実に存在する本当の幸せを棒に振らないでね。




ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
福島の母 占い軒龍卑(haruka)
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/11/01
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。