白月光
色にまつわる話|プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

色にまつわる話

昨夜、ブログの壁紙を変えてみました。
変えたのは、PC版と携帯版の両方の壁紙。

携帯は良いとしても、PCの壁紙がめちゃっ見えずらい……(;¬_¬)…→[PC]
だから近々、変更しま~す(o^_^o)

私は、時々画像を自分で描きます。ここでUPしても良いのだけれど…もう少し、いやっ、まだ待っててね(笑
今は、「青」にはまっている。それも海の底のような深い青。その前が紫だった。紫は精神に迷いのある時に選びやすいんだよね。う~ん…そういや、紫を選んでいた時は、確かに血迷った行動をしていた覚えがあるよ。
やっぱり色は精神状態を表すって本当だね。

色で思い出したけど、オーラ写真って知ってる?自分のオーラを写真にしてもらえる、アレ。
2回ほどスピコン(スピリチュアルコンベンション。各地で年に数回、スピリチュアルのイベントを開催してます)の会場に遊びに行き、2回ともオーラ写真を撮ってもらったの。
(画像を読み取るまで時間が掛かると言われ、適当にぷらぷらと見学~)
出来た写真は――、赤赤、赤尽くめ…オレンジほんの少々に気持ち黄色?という始末~。
で、担当の人がね、
「あなた、恋してますぅ??………(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)」

私「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ。まったく有りませんっっっ」
(↑真面目に何も無い。だんな?大好きだけど、恋しているとは言えないかも?!苦笑)

担当「………」
「あ~ら……そ~ぉ…( ̄- ̄;;)シーン…」

暫しの沈黙の後、

「思いつめるような事があったかしら……?」

私「へっ?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ。あ、でも仕事に燃えてますっ┌( ̄ー ̄)┘ 」
↑当時、新しい展開を準備していた最中で、本当の話。

担当「(;; ̄- ̄)ピクピクッ…。あらそう。あのね、あなた、あんまり思いつめるようなことしない方が良いわよ………」

ピクピクッ(;; ̄- ̄)ヾ(・_・;) オイオイッ

と――、こんな感じで、変態(ん?)扱いを2回ともされましたよ~(笑
スピコンの会場では、2回とも別々の場所(東京と仙台)だったのに。何でだろうねぇ。
未だに七不思議のひとつですよ(笑





ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うにさんへ

うにさん、コメントありがとうございます。

チャクラとチベット体操……ちょっとマニアックに書きすぎたかも(苦笑)
ごめんなさい (o_ _)oペコリ

さてさて、本題の話ですけど~。
>ということで、大雑把に・・・チャクラは明けれ
>ばいいってもんじゃない、プロセスが大切。
この受け取り方でよいと思います(o^_^o)

>チベット体操は、形だけだとそんなに効果はない
>ので、見た目ほどお手軽なものじゃない。プロセ
>スを踏んで・・って感じでよいでしょうか。
チベット体操は、普通に楽しむ分には血行促進なので、健康的にはとても良いのです。 しかし、チベット体操の真髄を極めようとすると(意識の覚醒などのスピリチュアルな一面)なかなか難しいでしょう。と、まぁ、簡単に言うとこんな感じですよ。

うにさんもオーラ写真を撮ったんですか~。
ぼんやりと映る時は、たぶんだけど疲れていたり、凝りが酷かったりしても有り得ると思うんですよ。一言で言えば、単純に血行が悪いだけとか。う~ん( ̄ー ̄;)案外、心の迷いとかでもぼんやりと映るかも。なんとも言えないけどね(苦笑

それから書き込みの最後のプログラムの言語のようなものは、気にしなくて良いですよ。
このプログラム言語のようなものは、“忍者ブログ=sinobi”は、私のブログサイトのURLにも含まれている文字なんですが、この文字は忍者のシステムの中にある「解析パーツ」の文字です。解析パーツ(URLをクリックすると、忍者の広告ページに飛ぶはずです)を、各ブログに貼り付けることで、不正アクセス(悪意のある悪戯と、その場合のIPの管理)と、ブログの管理(カウンターのようなもの。それとアクセスの統計など)をしています。

無題

こんにちは
久しぶりの書き込みです。

チャクラの話と、チベット体操の話わざわざありがとうございます。

解説については、一生懸命読んだのですが、うーんやっぱ難しい!

チベット体操にしてもチャクラにしても、それぞれ複雑な背景というか世界というか構造というかを持っていて、しかも私は、説明されている世界に直接かかわる術がないので、全体を通して「なんとなく」しかわからないのかな・・・視点を内部に持つって大切なことなんですね。

ということで、大雑把に・・・チャクラは明ければいいってもんじゃない、プロセスが大切。
チベット体操は、形だけだとそんなに効果はないので、見た目ほどお手軽なものじゃない。プロセスを踏んで・・って感じでよいでしょうか。

何事もお手軽ってことはないのですね。
となると、日々精進しないといけないとなるのかな。

私のような不精な人間はつらい!

ああ、でもオーラ写真は撮ったことがあります。
何回かとったことがあるのですが、
私は、ぼやっとした変な色だったり、オーラにムラがあったりでしたので、初めはすごく気になりました。
でもそんなに気にしなくていいんですね。
(でも恋でもしたら撮りに行く?)

ところで、最近書き込みの最後の方に、プログラム言語のような文字の羅列があるのですが
あれってなんでしょうか?
Sinobi・・とか書いてあります。無視でいいんでしょうか?

無題

取り敢えず、PCの壁紙を変えてみたよ~^^
直ぐに変更になるかもだけど、勘弁してね(笑

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。