白月光
愛欲 性欲 金銭欲 溺れる無かれ~2012年アセンション |世の中の出来事|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

愛欲 性欲 金銭欲 溺れる無かれ~2012年アセンション 

地底から異変が起こっている気がするよ。
磁気が異常をきたし、人間の感情を脅かしている。
今回の磁気は動物的な本能を揺さぶる。
揺さぶられることで恋愛や性的な欲求が上昇する。

そして…その意図は。

自分なりに考えてみた。
理性を鍛えさせられているのかもしれない――、
そう感じたよ。

けれども、性的欲求や愛のパワーは、ある意味、正しい理性を持つには精神内での開放が必要だとも思えるけどね。ん…でもね、人によっては劇薬ともなる。それだとしても貴重な本物の理性を掬い取るには必要な行為だと思えるな。


いやさ、2012年アセンション。巷で騒がれている胡散臭い(次元上昇の)話はどうでもいいとしてさ、満更、異変が無いわけじゃないと思うんだよね(磁気の異変という意味)。

ま、(今回の波は)理性だけじゃなく、頭脳と思考回路の矯正。その方がしっくりくるかな。
人間の原点に戻りなさいということだろうね。
磁気に流され溺れてしまう奴等は、愛欲、性欲、金銭欲……。地に呑まれるね。
おつかれさんだよ。ほんと。
何度も言ってるけど、変な(2012年アセンションを餌にする)奴等に、騙されないようにね。
既にアセンション詐欺とかいそう…。まじで気をつけてね。
まずは当たり前のことを把握して、人としての真の目を持つことだね。

惑わされ、踊る人間を見ていると(それを餌にする人間も含めて)、日本に固定された宗教が無いというのも問題なんじゃないかな…。なんて、考えたりもしたよ。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
アセンションって辞書を引いたら、「昇天」とか書いてありました。
イメージとしては、キリスト教絵画で、天使が上に向かっていくみたいな感じなんですけど、そんなすごいものと自分は関係ないような感じです。
2012年ということですが、4年先、というと随分先のことのような感じがしますが、もう、動きが出ているのでしょうか。
ここのところ、世の中が騒がしいですよね。もしかして、そういうことが影響しているのかしら?
なんて思ってしまいました。
ともかく、こうなってくると、要注意ということでしょうか?
アセンション詐欺には騙されないとしても、日常どうやって過ごすといいんでしょうか?
疑問が出てきてしまいました。

>うにさん

うにさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

2012年アセンション。巷では大ブームといったところでしょうか…。

2012年アセンション。これはスピリチュアル的な表現です。けれども確実に「地球の呼吸」に変動が現れているし、「宇宙の呼吸」も何処か変動がでてきているのだと思います。
簡単に言えば、肉体のみではなく、人間の精神や心理に影響を及ぼす磁気が強くなってきていると言うことです。そして、それらは人間にだけの問題ではなく宇宙全体の周期的な出来事です。それと、その異変に伴い、霊界の異変も自動的に稼動。私的な捉え方ですが、「周期的に活動する宇宙の噴火」といったところではないのかと感じています。


ただ闇雲にスピリチュアルを求めることで起き得るトラブルが在る。
例え、自己の真髄(真髄=正義に見えたとしても)が何処にあろうともアセンションの波に乗り、スピリチュアルな一面の開花を夢見て邁進した場合は必ず「裏(闇)のパワー」が引き出されることでしょう。


では、「日常どうやって過ごせばいいのか」という、
うにさんが疑問を持ったポイントに対して答えようと思います。

仮に愛欲――、
人を愛することが出来ないというのも、人間としてさみしく悲しいことだと思うんです。性欲にしても、ただ体を求める行為じゃなく、魂同士の交信のような、或いは、心と心をぶつけ合う行為。そういった素直な心が大切なんじゃないかなと感じます。
愛欲も性欲も金銭欲も、持ったらいけないんじゃなく、素直な思いで向き合うこと。それが大事なんだと思う。

愛欲、性欲、金銭欲等。こういった欲とは多くの人間が「歪みやすい価値観」として在るのだと思いますが――、
【当たり前のことを当たり前に考え、そして行動する】
そういった一見なんの変哲も無いようなことを日々繰り返し、更なる充実を自己の精神面で生み出し温めること。

そういう思いを丁寧に丁寧に自分の人生に織り込んでいくことで、本来の昇華が起こる。
昇華は結果論であって、スピリチュアルでも辿り着けなくて、「自己の充実」のみを繰り返す人間に、柔らかな日差しのように、眼に見えないような微笑をくれるものなんだと思っているんです。


つまり、
「自己の充実」≠「2012アセンション」
「自己の充実」=「この世の法則」

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2008/12/03(Wed.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。